MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ちょこっと縮まったふたりの関係!?

昨日の夜は、良い子にお留守番していたみたいです
MAYが夜泣きや、お留守番が苦手な子だったから
あまりにも手がかからなくってビックリ!!

今日は、うれしいことがありました

今まで、追いかけっことかしても
最終的にMAYが怖くなって部屋の隅へ隠れてママが助けていたんだけど
遂にMAYがヴーワンワンって反撃に出たの

何回かそういうことがあって、その後の二人の関係が
ちょこっと縮まってるみたい

見てくださーい!!この二人

P1000900 (500x375)

追いかけっこの途中で、お互いを確認中

MAYはしっぽふりふり
にゃんきーは低い体勢になって、MAYを待ってるの

今までこんなことなかったから、ママはうれしくってうれしくって
急いでお写真撮ったの
(あっ!コードがたくさんあるのは見なかったことにしてください…)

P1000896 (500x375)

追いかけっこ中も、ずっとしっぽフリフリなMAY

P1000899 (500x375)

にゃんきーもちっこいチッポをぷりぷりさせちゃって
とっても楽しそう

P1000894 (500x375)

MAYもにゃんきーも、お互いを少しずつ認め合って
仲良くなっていく姿に、ママは感激の嵐なのでしたー


そうだ!にゃんきーの咳止まりました
みなさんからご心配いただいたおかげで
こんなにはやく良くなりました。
本当にありがとうございました

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

良い感じですね~^^
MAYちゃんとにゃんきークン相性が良いかもしれませんね!

一緒に会いに行かせていたのも良かったのかも☆
アドバイス頂いたことがあるの!

にゃんきークンの咳も止まって良かった^^
咳をする度 切なくなるものね。

これからも楽しみですね♪

ハルチワ | URL | 2012-10-20(Sat)19:26 [編集]


No title

ふたりがお顔を近づけていく感じ、
嬉しいですよね♪
うちなんて初めのうちはチロルが受け入れられなくて全然だったから、
MAYちゃんとにゃんきーくんはとってもスムーズに
行けそうな気がします(*^_^*)

にゃんきーくんの尻尾、かっわーい♪ですね!

チロ兵衛 | URL | 2012-10-20(Sat)20:13 [編集]


No title

こんにちは。
よかったですねえ
ほんとうによかあったあああ

お顔近づけているところ、見てるこちらまであたたかくなってきます。
MAYちゃんもこれから新しい楽しみが増えて。家族みんなの楽しみも増えて
いいないいないいな~

でも、ここでMAYちゃんとにゃんきーちゃん見れるから♡

みんみん | URL | 2012-10-20(Sat)21:11 [編集]


No title

尻尾フリフリがホントに可愛い♡
MAYちゃんはやっぱり優しいお姉ちゃんですね~
思った通りです(*´∇`*)
どんどん距離が縮まりますよ~^▽^

*hinasou*さんも2匹が元気で遊ぶ姿にいぱいの幸せと元気をもらえますね~♪

にゃんきーくん風邪良くなって一安心ですね

先日はご心配をおかけしてすみませんでした~
優しいコメントとっても嬉しかったです^-^

ko-mi | URL | 2012-10-20(Sat)22:09 [編集]


No title

うわー(*゚ー゚*)
着実にふたりの距離はいい感じに
縮まってきてますね~( ´艸`)
これはママとしてはすっごく嬉しいですよね♪
わたしも湖太さんと陽菜さんのときのこと
思い出しました~。。。
お留守番もお利口さんにできて偉いね☆

まだまだ細いしっぽが可愛いです❤ฺ

riku* | URL | 2012-10-20(Sat)22:34 [編集]


No title

こんにちは。
毎日、しっかりと
一歩ずつ仲良くなってますね(-^〇^-)

MAYちゃんが優しいから
良いおねえちゃんになってるんですね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-10-21(Sun)16:33 [編集]


No title

にゃんきー君、お風邪がなおってヨカッタ!!
さすがパピー!回復力がスゴイ!!
ワタシなんて一度風邪ひくと全然なおらないし・・・
あ~歳とともに体力が・・・
ってワタシのハナシはどうでもいいですね!

それに仲良くなれたみたいで羨ましいッ!
ウチは耳をペロペロしているとき以外は基本仲悪いから(笑)
MAYちゃんもまだ若いし、環境の変化に
柔軟に対応できるのかなぁ。
あぁ・・ワタシなんて歳とともに変化に対応できなくなってきてるし・・・
(ってまたどうでもいいワタクシ事w!)

2ピキで見つめ合っちゃってかわいいです❤
このままぐんぐん距離を縮めていって
いつか一緒に寄り添って寝る姿が見れる事を期待してます♪☆

hitomix | URL | 2012-10-21(Sun)17:44 [編集]


No title

にゃんきーくんとMAYちゃん、
いい感じですね(*^w^)
今で、こんなに仲良しなので、もっと
仲良くなれますよ♪♪
毎日こんなカワイイ2匹見てたら、
凄く癒されますね~( ´艸`)

にゃんきーくん、咳止まって良かったですね(^w^)
これからの、2匹の関係が楽しみです(*´∇`*)

machi | URL | 2012-10-21(Sun)18:07 [編集]


Re: No title

ハルチワさん☆
このまま仲良くなってくれたらいいんだけどー☆

咳が止まって、本当に良かったです♪
寝苦しそうなのはやっぱりかわいそうで(>_<)

*hinasou* | URL | 2012-10-23(Tue)13:14 [編集]


Re: No title

チロ兵衛さん☆
ここからの距離がなかなか縮まないんですよ。。。
MAYは自分が近づくのは良いけど、
にゃんきーが近づいてくるのはだめみたいです(>_<)

*hinasou* | URL | 2012-10-23(Tue)13:59 [編集]


Re: No title

みんみんさん☆
あんなふうに、ご挨拶していると、本当に可愛くって♪
にゃんきーがお散歩できるようになったら、
いろんなところにみんなで行きたいです☆

*hinasou* | URL | 2012-10-23(Tue)14:02 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【ちょこっと縮まったふ】

昨日の夜は、良い子にお留守番していたみたいですMAYが夜泣きや、お留守番が苦手な子だったからあまり

まっとめBLOG速報 2012-10-23 (Tue) 06:42