MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お外はテンション下げ下げー!!

MAYちゃん、元気になりました~

3日くらい、咳が続いていてぐったりだったけど
咳が落ち着いてからはすっかり元気元気です

昨日はこの間できなかったランへ行ってきたの

P1010139 (500x375)

でもね………

何故かテンション下げ下げな二人で………

P1010140 (500x375)


そして、一緒に遊べるお友達がいなくって
ただのお散歩になっちゃったのー

P1010141 (500x375)

ということで、お写真も少なく早々に退散。。。

帰りに新しいおもちゃを購入

P1010147 (500x375)

どもっ!!きりんです!?

P1010149 (500x375)

新たな敵に真剣なまなざしのMAY

P1010152 (500x375)

にゃんきーはきりんに襲われて
一生懸命格闘


P1010155 (500x375)

にゃんきーは強いんでつぅ!

P1010156 (500x375)

負けないでつよ~!!


ガウガウ言い出したにゃんきーに見かねてMAYが…

P1010154 (500x375)

にゃんちゃん大丈夫ー?

MAYちゃん、このきりんさん手強いでつ!

にゃんきーと一緒に戦うでつ!!



P1010151 (500x375)

にゃんきー、もっと引っ張って!!

あたちたち、きりんなんかに負けないわよー!!


お家の中でテンションあげあげな二人なのでした~


MAYにゃんに会いにきてくれてありがとう☆
ポチット応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
貸切ランだったんですね?
うちは、喧嘩早いのが多いから
身内じゃない限り、貸切希望ですヽ(´Д`;)ノ

お散歩になっちゃっても
ランデビューにはかわりないから
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

きゃふ | URL | 2012-11-24(Sat)15:52 [編集]


No title

MAYちゃん、元気そうで安心しました(*´⋖⋗`*)
ランで思いのほか走り回ってくれない時ってありますよね(笑)
お家の中で引っ張り合いっこ楽しそーー
2ぴきいるとそういうのできていいなぁ(*'∇')

よめげる | URL | 2012-11-25(Sun)00:26 [編集]


No title

MAYちゃん、元気になったんだ~(^w^)
元気になって良かったですね(*´▽`*)
お外より中で遊んでる時の方が
元気一杯のような気が・・ww
2匹で一生懸命キリンと格闘してる姿が
可愛い(≧m≦)

machi | URL | 2012-11-25(Sun)16:45 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お外はテンション下げ】

MAYちゃん、元気になりました〜3日くらい、咳が続いていてぐったりだったけど咳が落ち着いてからはすっか

まっとめBLOG速報 2012-11-25 (Sun) 20:40