MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

春の白川郷

春の白川郷は

雪が残る山々を背に

春の花々が一斉に咲いていて

まるでお花が「春よ!春が来たのよー!!」

って合唱しているかのよう



風が吹いたら桜が舞って

パパさんに抱かれたMAYちゃんのところへ

IMG_9323.jpg

ママがかわいいーって言うもんだから

何のことーってきょとんなお顔のMAY

IMG_9328.jpg

チューリップも満開で

ビタミンカラーで長旅の疲れを癒してくれました☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村



PageTop

オープンガーデンお手伝い♪

昨日は実家のオープンガーデン☆彡

我が家も土曜日からお手伝いに行ってきました~



両親がずっと愛情いっぱいに育てた薔薇様♪

昨日は満開でお客様をお迎えしてくれました!!

IMG_9933.jpg

良い香りと上品に力強く咲く薔薇様に

笑顔になるお客様

その姿を見てとてもうれしそうにお話をする両親

IMG_9944.jpg

そんな姿をみて

お手伝いの私たちまで幸せ気持ちに(^^♪

IMG_9810.jpg

MAYちゃんもお部屋でお留守番を頑張ってくれて

本当に良い一日になった我が家です(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

ゴールデンウィーク!4泊5日の旅(^_-)-☆

前々から楽しみにしていたゴールデンウィーク!!

我が家は4泊5日の楽しい旅行に行ってきました~

パパさんが一晩頑張って運転してくれて

到着したのは…

IMG_9268.jpg

この橋が入り口の

IMG_9303.jpg

白川郷(^^♪

白川郷に訪れたのは2度目

前回は雪の降るころだったので

桜が咲く頃にもう一度来たいというママの願いを

パパさんがかなえてくれました(*^_^*)

IMG_9271.jpg

春爛漫の白川郷☆彡



久しぶりの旅行にワクワク顔の

MAYちゃんのお写真で綴ります♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村


PageTop

まだかな♪まだかなー♪

春がきてお出かけしやすいはずなんだけど

お出かけもせずいつもの生活を送っている我が家です(*^_^*)

もともとママはアレルギーがあるんだけど

何がいけないのか…

夜になると蕁麻疹がでたり

今まで大丈夫だった日焼け止めでお顔がかぶれたりと

毎日カユカユと戦っていますー(;´Д`)

ママはそんなだけど

MAYちゃんは元気♪元気♪



なかなか起きてこないパパさんを

IMG_9247.jpg

まだかなまだかなーって

ジーッと扉を見て待つ可愛いMAYです( *´艸`)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

洗濯物さんにやきもち( *´艸`)

洗濯物を畳んでいると

トコトコとMAYちゃんが寄ってきます(*^_^*)

IMG_9241.jpg

ねえ ねえ ママー…

IMG_9240.jpg



洗濯物さんも大事だけど

MAYちゃんも大事でしょ…?

IMG_9237.jpg

MAYちゃん

一番じゃないと嫌なのー(>_<)

なんにでもやきもちを焼いちゃう

可愛いMAYです♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村


PageTop