MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

登れないでつー!!

今日は、去勢手術の前日に行った

貸切ランランのこと書かせてくださいね~

にゃんきー、段差が苦手で低い階段とかも

上り下りできないの

だから、階段の上に気になるものがあっても…


061 (500x335)

んー。。。よいしょ。。。

062 (500x333)

反対の足で。。。どっこらしょ。。。

063 (500x334)

足がだめなら両手に力をこめてー。。。

064 (500x333)

だめでつーーー(>_<)

MAYちゃーん!にゃんきー登れないからちょっと来てでつー!!


048 (500x335)


ぇえっっっ!?

にゃんちゃん、MAYより重たいもん。。。

056 (500x334)

ママー、にゃんちゃんが呼んでるから行ってあげてね♪


058 (500x333)

体は大きくっても、まだまだ子供ちゃんなにゃんきーなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

いつも通りが幸せ☆

にゃんきー、昨日の深夜からお腹ユルユルも良くなって

朝にはいつも通り元気いっぱいです~

ママも一安心☆

069 (500x333)

昨日はネムネムーなお顔だったけど

今日はパッチリお目目で

しっぽもブンブン!!

071 (500x333)

昨日は久しぶりにMAYと二人っきりで

にゃんきーがいないととーっても

静かな我が家なんだなーって思う反面

やんちゃで甘えたさんがいないと

やっぱり寂しいなって感じました

065 (500x333)

MAYはお家ではごろごろして

あまり気にならないのかなーっていう感じだったんだけど

キャリーに入ったにゃんきーが帰った時には

キュンキュン鳴きながらしっぽブンブンだったから

MAYもやっぱりにゃんきーが帰ってきて嬉しかったみたい♪

067 (500x333)

今朝からまた、仲良くガウガウ遊びしたり

おもちゃを取りあったりいつも通りの幸せな我が家です

手術を頑張ったにゃんきーと

応援を頑張ってくれたMAYへ

こんな可愛い迷子札をプレゼントしました

074 (500x333)

MAYちゃん、にゃんちゃん、頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃんちゃん、おかえり☆

にゃんきーへ応援メッセージありがとうございました☆

少し麻酔から覚めるのに時間が掛かって、

予定よりお迎えが遅くなったんだけど

お家に帰ってからママご飯も食べて

安心した様子で休んでいます~

ただ、にゃんきー今まで

一度も一人でお留守番とかしたことがないので

病院でもずっとピーピー鳴いていたみたいで

そのストレスなのか少し前からお腹ユルユルちゃん。。。

早くお腹が治まってゆっくり眠れたら良いんだけどな(>_<)


IMG_2645 (500x333)

みなさん、優しいコメントとっても嬉しかったでつー!!

ママも何回も読み返してたみたいでつよ☆

今日はまだおねむだから、また明日にゃんきーにあいにきてでつよ♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

明日はにゃんきー頑張る日!!

去勢手術の予約をして、

あっという間に前日になりました

今日は19時までにご飯を終わらせて

明日の朝もご飯抜きです。。。

食いしん坊のにゃんきーだから、それが一番つらいかも(>_<)


IMG_1725 (500x333)

にゃんちゃん、明日手術なのね。。。

にゃんちゃん、MAYも頑張ったからにゃんちゃんも頑張れ―!!!


IMG_1721 (500x333)

にゃんきー、男の子でつから!

MAYちゃん、ママ心配はいらないでつよー!!


IMG_1613 (500x333)

大丈夫って思っていてもやっぱり心配(>_<)

明日は3人で頑張ってきますね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

歯のことと去勢手術のこと

にゃんきーはもうすぐ7か月になります☆

今日、獣医さんと相談して今月の26日・27日のどちらかに

去勢手術を受けることにしました☆

IMG_2428 (500x333)

今はまだ、足をあげておしっこをしたり

マーキングもないんだけど

これから一緒に生活をしていくことや

将来的な病気のリスクなどを考えての決定です

IMG_2430 (500x333)

それから、以前にも歯のことを書いたんだけど

結局犬歯と奥歯以外の場所の乳歯は生えないままに

大人の歯が生えてきたんです

IMG_2432 (500x333)

まだ歯も伸び途中なんだけど

先生からもこれはもう大人の歯だから

残存乳歯は抜いてしまいましょう

っと説明がありました

あのまま、歯が生えないままだったら

ちょっとかわいそうかなって思っていたので

にゃんちゃんの大人の歯に感謝です!

IMG_2439 (500x333)

手術まであまり時間はないけど

にゃんきーが無事に手術を終えれるよう

ママは今まで以上にご飯やお散歩などなどで愛情を注ぎますよー!!!

にゃんちゃん、ママとMAYと一緒に頑張ろうね(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

ひとりよりガウガウ遊び♪

昨日の記事にみなさんから、我が家もしますよーって

コメント頂いてとっても安心しました(*^_^*)

楽しく遊んでるって思ってこれからも見守っていこうと思います



IMG_2789 (500x333)

ママったら、あたちたちが喧嘩しているのかと思っていたのね

IMG_2879 (500x333)

こうやって一人で遊ぶよりも

ガウガウ遊びはもっともっと楽しいんでつよー

IMG_2884 (500x333)

にゃんきーMAYちゃんのこと大好きだから

喧嘩なんかしないでつ。。。

ねっ!?MAYちゃん?


IMG_2966 (500x333)

えっ!?ぅ……うん。。。

にゃんちゃんのことも好きだけど、ちょこっとしつこいからな。。。

MAYはママのほうが好きなんだけどなぁ。。。


ちょこっと困ってしまったMAYなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

熱いバトル!!

昨日・今日とお天気の悪い山口県

お散歩に行かれないからお家では熱いバトルです~

ねずみさんの取り合いはいつも互角!

IMG_2847 (500x333)

どっちもなかなか譲れないの

IMG_2873 (500x333)

だから、だんだんと激しさを増してきて

IMG_2902 (500x333)

もうおもちゃなんて関係なーい

IMG_3020 (500x333)

こわーいお顔で熱いバトルです~

IMG_3021 (500x333)

最近、こんな感じで大きく口を開けてガウガウする二人。。。(吠えたりはしない)
噛んだりはないし、どちらかが追い詰めたりすることもないのから
様子を見ているんだけどみんなのお家もこんな感じに遊びますか?
それとも、これって止めたほうが良いのかなってママ悩み中です~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ほんとうにまだ~?

MAYです~

今ねママが作ってくれたご飯が冷めるの待ってるの。。。

IMG_2743 (500x333)

食べるのはあっという間なのに

待つ時間って長いのよね~

IMG_2742 (500x333)

待ってるのはMAYだけじゃないのよ

IMG_2758 (500x333)

にゃんちゃんも一緒にジーッと見つめて待つの


IMG_2775 (500x333)

ママ、まだご飯冷めないでつか?

まだアチアチだからもうちょっと待ってね(*^_^*)

IMG_2777 (500x333)

ほんとーにまだアチアチでつか~???

IMG_2752 (500x410)

ママ、本当にまだなの~?

とっても疑われているママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

今日もランランラン♪

最近、毎週ランにいっているMAYにゃん&ママ

今週も行っちゃいました~

今日は曇っていたからお友達も少なくって

MAYも散策を楽しんでたの




ママー!

IMG_2689_convert_20130217185142.jpg

今日もランラン楽しいね♪


IMG_2652_convert_20130217190202.jpg

にゃんきーはプードルのお友達と仲良しさん

IMG_2664_convert_20130217185459.jpg

にゃんきーにもボール貸してでつー

IMG_2663_convert_20130217185724.jpg

一緒に取り合いっこ楽しーでつねー!!!


今日も元気いっぱいなMAYにゃんなのでした~

にゃんちゃん、お散歩中はしなくなったんだけど
ランで芝生をモグモグしちゃうんです。。。
その後お腹を壊すとかはないんだけど
これってずっとこのままなんでしょうか~?

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

おいしいお顔☆

にゃんきーでつよー!

今日はにゃんきーのおいしいお顔を見せてあげるでつ

IMG_2586 (500x333)

まずはご飯を食べて満足―!!なお顔でつ

IMG_2587 (500x333)

そしてここから…

IMG_2597 (500x333)

おいしー!!なお顔でつ!!

IMG_2598 (500x333)

でも、ただおいしーじゃなくって

とってもおいしーーーー!!っていうときもあるんでつ

IMG_2599 (500x333)

そんなときは

IMG_2616 (500x333)

ペロリーンからの

IMG_2617 (500x333)

おーーーーーいーーーーーーーー

IMG_2618 (500x333)

し――――――――――――――――!!!!!

IMG_2645 (500x333)

今日もおいしいご飯に満足でつーーー(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

春のワンピース☆

今日はバレンタインなので、

にゃんきーに初めてのガムをあげました~

皆さんのワンちゃんはどんなものをもらったのかしら!?

わが家には、可愛い春のワンピースが届きましたよー

IMG_2471 (500x333)

二人色違いなの

IMG_2481 (500x333)

着るとこんな感じ

ママはこのお袖がお気に入り

IMG_2511 (500x333)

にゃんきーとMAYは同じサイズなんだけど

にゃんきーのほうがお腹周りとかが大きいからむっちりしてるの

IMG_2507 (500x333)

着丈とかはちょうどいいんだけど、もうちょっと大きくなったら

お腹が苦しくなっちゃいそう(>_<)

IMG_2534 (500x344)

今日はにゃんちゃんあんまりお写真に協力してくれなくって


IMG_2541 (500x333)

あーーー!!

IMG_2542 (500x333)

もうおねむでつーーーーー!!!!


IMG_2543 (500x333)

にゃんちゃん、大丈夫?

一緒にねんねしようね。。。


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

お顔ズッポリ!

最近、にゃんきーがママの大事にしている

テディベアーやぬいぐるみさんの棚にタッチしたら

下の段のぬいぐるみを取れることを知ったみたいで

気が付いたら遊んでたりするの

IMG_2449 (500x333)

今朝もぬいぐるみが入っていた鞄を二人でスンスン

何だか良い匂いがするみたいで

IMG_2454 (500x333)

MAYちゃん、頭をズッポリ

IMG_2456 (500x333)

にゃんきーもズッポリしたいけどちょっと怖くってできないの~


IMG_2434 (500x333)

にゃんきーだってもうちょっと大きくなったら出来るでつ

IMG_2262 (500x333)

にゃんちゃんができるようになったら

もっといたずらしちゃうからできなくっていいよー


IMG_2263 (500x333)

MAYちゃんに同感なママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

夜中にパニック!!

MAYちゃんとママ、そしてにゃんきーへ

お祝いのコメントありがとうございました☆

とーってもうれしくって何回も読み返しちゃいました!!

これからもMAYにゃんとママをよろしくお願いしますね♪

IMG_2409 (500x333)

昨日はお誕生日で幸せーな気持ちだったんだけど

日にちをまたいで少し経った頃

まだ、ママも起きていてテレビをつけてたの

IMG_2432 (500x333)

そうしたらハウスで寝ていたMAYが急にキャンキャン言って走り出して

部屋の隅っこに行って全身でガクガクブルブル

IMG_2412 (500x333)

息も荒くって抱っこしても震えが治まらないし

キュンキュン泣くしでママもオロオロしてしまって。。。

IMG_2439 (500x333)

どこかが痛いのかなとかいろいろ確認するけど

そんな感じじゃなくって、お耳もぺったんこでおびえてる感じ

IMG_2411 (500x333)

ふと気が付いたらテレビから高めのピーンピーンっていうような音が出てて

もしかして、これかもって思ってテレビを消したら

治まった―――――!!!!!

IMG_2430 (500x333)

震えが治まってもオドオドしてママにずっと付いてくるので

昨日は3人で一緒に寝て、朝には元気になっていて一安心したの

IMG_2419 (500x333)

実は昨日はお家の周りを救急車が何回か通ったりしていて

そのたびにママの所にプルプルしながら抱っこーって来ていたの

音に敏感になっていたところにテレビから苦手な音が出て

MAYちゃんパニックになってしまったみたいです。。。

IMG_2428 (500x333)

体に痛いところがあったとかじゃないのは良かったけど

お誕生日早々に怖い思いをさせてしまって

MAYちゃんごめんねって思うママです。。。

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

あたち、2歳になったの☆

今日はMAYちゃん2歳のお誕生日―!!

夜勤明けのママはお昼まで寝て、3人でお誕生日ランランへGO☆


IMG_2330 (500x316)

先日届いたお洋服で、今日もマイペースにお散歩なMAY

IMG_2334 (500x352)

ビビリンしながら一生懸命走ってる姿が可愛くって可愛くって

IMG_2352 (500x333)

にゃんちゃんも他の飼い主さんに愛嬌振りまいて

IMG_2336 (500x333)

とっても満足そうなお顔なの

IMG_2319 (500x333)

お誕生日プレゼントは、リバティー柄のカラーとリード♪

とっても軽くって何より可愛い☆

IMG_2403 (500x333)

セミオーダーなので、ナスカンのサイズなどなど変えてもらったり

カフェでも使えるように持ち手にバックルを付けてもらったりしてるの

これでもっともっとお出かけが楽しくなりそうです!

お誕生日の晩御飯は…

IMG_2379 (500x333)

MAYのだーい好きなハンバーグ♪

IMG_2388 (500x333)

MAYはハンバーグが本当に大好きで

こんな感じに目の色変えてガツガツ食べるんです!!

IMG_2390 (500x333)

何でも食べるにゃんきーも美味しそうに食べてくれました~

特別なことは何にもないお誕生日だけど

MAYが生まれてきてくれたこと

ママの所にきてくれたこと

いつもママに癒しと元気をくれること

にゃんきーに厳しく優しくいろんなことを教えてくれること

2歳の今日を元気に迎えられたことに感謝して過ごすお誕生日なのでした~


IMG_2401 (500x333)

みなさーん!MAY2歳になったのよ♪

もうレディなの~(*^_^*)

2歳のMAYもよろしくね☆


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYちゃんずるいでつー!

MAYちゃん、ずるいんでつよー

IMG_2308 (500x333)

すぐにママを頼るんでつから!


IMG_2287 (500x333)

新しい、ネズミさんおおもちゃを取り合う二人

IMG_2288 (500x333)

お互いにパーンチ

IMG_2289 (500x333)

にゃんきーがガブっときてMAYピンチ

IMG_2301 (500x333)

このあとにゃんきーにおもちゃを取られちゃうの

そうしたらね…

IMG_2304 (500x333)

なぜかおトイレに行って


IMG_2305 (500x333)

ママ―――!!!

IMG_2306 (500x333)

にゃんちゃんがおもちゃ取ったよー 

ウワーン(/_;)

IMG_2307 (500x333)

ママ取り返してきてぇ!?


IMG_2313 (500x333)

ね!?MAYちゃんすぐにママを頼ってずるいでつー!?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

お泊りの時はハートの窓のケージ♪

昨日から実家に遊びに帰ってます!

もちろんMAYにゃんも一緒~

お泊りの時は、こんな簡易ケージを使ってるの

IMG_2250 (500x333)

ペットショップで一目ぼれで購入したんだけど

横がハートの窓なんです

IMG_2252 (500x333)

ピンクのドットにハートって

女の子の好きなものがそのままーって感じでしょ

それに、お家で使っているケージとサイズも同じだから

二人でも大丈夫な広さなの(けっこう大きいです)

IMG_2255 (500x333)

お泊りはいつもここでねんねだから

二人ともハウスと理解してくれているみたいで

IMG_2256 (500x333)

安心しきったにゃんきーは大あくび―なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

可愛いでしょ!?

もうちょこっとでMAYのお誕生日なの

だから、先日から頼んでいるプレゼントがちょこっとずつ届いているの~

本当は、お誕生日の日から紹介しようと思っていたんだけど

可愛すぎて早く皆さんに紹介したくって記事にしちゃいました(>_<)

IMG_2098 (500x333)

今日、届いたのはこれー!!

二人に色と型違いでお洋服♪

どちらもとっても可愛いでしょ!?

IMG_2079 (500x333)

モデルさんが苦手なにゃんきーも頑張ってますよ


IMG_2082 (500x333)

似合ってるでつか!?

IMG_2060 (500x333)

フリフリーなワンピは華奢なMAYにピッタリー!!

IMG_2074 (500x333)

かわいいレースをたくさん使ってもらったのよ♪

IMG_2093 (500x333)

二人のお祝い事となると

親ばかに拍車がかかっちゃうママなのでした~

お誕生日までいくつかMAYへのプレゼントを紹介させてくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






PageTop

MAYとにゃんきーの違い


MAYとにゃんきーは

お家での性格も正反対なんだけど

ランではその性格の違いがもっとでるの

IMG_2170 (500x334)

MAYは基本的に一人で走りにいったりは出来なくって

それにとーっても真面目に歩いたり…走ったり…

IMG_2173 (500x334)

もうちょっと楽しくランでも過ごせたらなーって思うんだけど

IMG_2171 (500x334)

MAYちゃんにはこれが精一杯なんだよねって思うの

IMG_2174 (500x334)

でも、ただひたすらにママについて

ママを探してくれる姿は可愛くって仕方がないんだけどね☆

IMG_2142 (500x333)

にゃんきーはやんちゃそのもので

IMG_2143 (500x333)

一人でもバビューンだし

IMG_2144 (500x333)

お友達とだって大はしゃぎで遊びまわって

IMG_2145 (500x333)

ラン大好きー!!な感じなの

IMG_2149 (500x333)

こんなにも性格が違う二人が

お家で仲良く遊んで毎日ガウガウしている姿を見ていると

本当に兄妹・家族なんだなーって思うママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ランランつづきでつ~

昨日は、にゃんきーに

お祝いのコメントありがとうございました☆

たくさんのお友達に成長を見守っていただき

とっても嬉しかったです♪

これからもMAYにゃん&ママをよろしくお願いします(*^_^*)

ココからは、この間のランの続きです!

IMG_2204 (500x333)

MAYはいつもどおり

ママの近くでマイペース

IMG_2199 (500x333)

それでもMAYはMAYらしく楽しんで

IMG_2129 (500x334)

トコトコ走りますよ~

IMG_2154 (500x334)

にゃんきーはお友達めがけてバビューン

IMG_2155 (500x333)

なかなか追いつけないなーなんて思っていたら…

IMG_2156 (500x333)

急に方向転換!?


IMG_2161 (500x333)


僕、にゃんきーでつ(*^_^*)

お兄ちゃん一緒に遊ぶでつよー


この日は優しい子供さんがいて

にゃんきーたーくさん遊んでもらったの♪

IMG_2224 (500x333)

いっぱい走った後は、カフェでヤギミルクをいただきまーす

この日初めてのミルクだったんだけど、二人とも大好きみたい

おいしそうにミルクを飲む二人、上から見るとね

IMG_2220 (500x333)

かわいいおちりがひっつきもっつきしてて

隣でコーヒーをいただきながら萌え~なママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

ハーフバースデイ&節分でつ~

今日は、ちょこっとランの記事は置いておきまーす

実は今日はにゃんきーのハーフバースデイ!!

怪我をしたりはあったけどそれも

元気な証拠で、とっても健康に成長中です☆

IMG_1059 (500x333)

悩んで悩んで決めたにゃんきーのお迎え。。。

心配もあったけど今ではこの子の存在なくしては…

というくらい元気や笑い、そして幸せをもらっています♪

にゃんちゃん、これからも一緒に楽しい毎日を過ごしましょうね(*^_^*)

そして、今日はせつぶーん!!


IMG_2241 (500x333)

鬼さんとお多福さんこんにちは

IMG_2242 (500x333)

ママ、はやく鬼はーそと!!っておまめ投げようよー


IMG_2230 (500x333)

にゃんきー、鬼役でつかぁ(/_;)

痛くしないででつよ

にゃんきー、弱い鬼さんでつからね。。。


IMG_2243 (500x333)

えっ!?えっ!?

にゃんちゃん鬼なの!?

ママ、にゃんちゃんもう泣いちゃいそうだよー

IMG_2247 (500x333)

二人とも、お面が怖くってかぶれなかったんだけど

今日は年の数分の納豆を朝食べたんですよ!!

これでたくさん福が来るといいな♪

みなさんに、たくさんの福が訪れますように☆☆☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ブルンブルンと準備運動!!

今日は、餃子が食べたくなって朝から

餃子を大量に作ってお昼から3人でランへおでかけー!!

IMG_2109 (500x333)

MAYはランはちょこっと緊張するから

初めに必ずブルンブルンってするの。。。


IMG_2113 (500x333)

ランって…

IMG_2111 (500x333)

初めが…

IMG_2112 (500x333)

緊張するのよねーーー(>_<)

IMG_2114 (500x333)

でも、準備運動完了よ!!

IMG_2164 (500x333)

ママ、一緒に走りましょぉ(*^_^*)


ランでね、たまに一緒になるセーブルのチワワちゃんと

一緒になって、MAYをそのママさんが抱っこしてくれたの

そしたら、前よりすごく毛量が増えたねー

首のお禿も気にならなくなったねって言ってくれたんです!!

生食の効果なのか時期的な物なのかはわからないけど

とーってもうれしかったママなのでした~

ランのお写真続けさせてくださいね☆
今日もMAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

シュタタタタタ。。。

ママが、お仕事から帰ってから

ご飯を食べたらMAYは安心するみたいで

2時間ぐらいハウスでスヤスヤ寝るの

でも、にゃんきーはそんなことなくって

あそぼーって(*^_^*)

IMG_2034 (500x334)

でもね、にゃんきーが遊びたいのはママじゃなくってMAY

おもちゃ箱からたい焼きさんを持ってきて

MAYのハウスへシュタタタターって一目散に運ぶの

IMG_2037 (500x382)

でも、MAYは遊んでくれないから

しかたなしにママへ持ってきて投げてあげると


IMG_2030 (500x352)

MAYちゃーん!!

IMG_2031 (500x327)

今、たい焼きさん持っていくでつから

一緒に遊ぶでつよ~

IMG_2032 (500x333)

ママ、そこどいてでつ~


こんなに近くでお写真を撮っているのに

ママは眼中にないにゃんきー

真面目なお顔でたい焼きさんを運ぶお顔が妙におかしくって

そんなにMAYと遊びたいの!?ってちょっと焼きもちなママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop