MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYのなのー!


MAYにゃんのご飯のお写真を撮っているとMAYが来て

013 (500x381)

あれは、MAYのご飯ねー

なんて言っているとにゃんきーが反対側にやってきたから

018 (500x333)

にゃんちゃん、それMAYの

024 (500x401)

MAYのご飯なのーーー

027 (500x338)

にゃんちゃんのは、あっちにあるから

014 (500x333)

早くそこをどいてーーーーーーーー!!


一生懸命、目で訴えてるMAYに

MAYちゃんお手手だめだよっていうと…

004 (500x333)

慌てて良い子にお座りしちゃうMAYちゃんなのでした~

今日のMAYにゃんご飯

002 (500x333)

残業で待たせてしまったから

切って混ぜて焼くだけです~

鶏 お豆腐 ご飯 ピーマン レタス 人参 

しめじ 大根おろし レタス すりゴマ アニマストラス

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

歯磨き♪歯磨き♪

今日は、お友達とお花見をしました~

001 (500x333)

満開でとってもきれいでしたよ(*^_^*)

お家に帰ってから

にゃんきーの歯磨き―


043 (500x333)

歯磨きでつね~

019 (500x333)

ガジガジ―

037 (500x333)

アウアウ―

038 (500x333)

にゃんきー、磨かれるのは嫌いだけど

自分で磨くのは結構好きなんでつー


でもね、ママが磨こうとすると

猛烈に拒否するから毎日悪戦苦闘です~

さっき、MAYにゃんのお肉たちが到着!!

047 (500x333)

馬・鳥・ターキー・鹿・鴨・カンガルーさん達

これで、当分買わなくて済むかな。。。

今日のMAYにゃんごはんはチャーハン

食べる前にトマトのスープをかけまーす

011 (500x333)

丸鶏ミンチ 大根 人参 豆苗 シメジ 

トマト すりゴマ アニマストラス

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

小悪魔な待ってのお顔☆

MAYにゃんにおやつをあげる時、

待ってっていうと…


020 (500x333)

にゃんきー、ジ―――――ッとウマウマを見つめるでつよ

でもでもでも。。。

015 (500x333)

もう、まてないでつーーーー!!


014 (500x333)

なんてこともあったりしながら

009 (500x333)

お目目パッチリの待ってのお顔してくれます~

MAYちゃんは、


043 (500x333)

おやつだけじゃなくってママも見るの♪

032 (500x333)

色々お顔の向きを変えてると

すぐにママが可愛いーっておやつくれるんだもん


041 (500x333)

MAYの待ってのお顔は

044 (500x333)

色んなお顔でママのおやつをあげたい気持ちを誘惑しちゃう

小悪魔なお顔なのでした~

今日のMAYにゃんご飯☆
002 (500x314)
ターキーもも肉のつみれ 五穀米 ピーマン しめじ 
生姜 トマト 大根おろし すりゴマ 納豆 アニマストラス

こうやって、ご飯を記事に残す事でその後にゃんきーの体調悪くなったとき
何を使っていたのか分かればと思って、残せる日は載せてみることにしました☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

春散歩☆今日のご飯♪


今日もお天気なMAYにゃん地方

公園へお散歩お散歩♪

007 (500x333)

小さな野花がたくさん咲いていて

とっても春を感じましたよ~

013 (500x333)

にゃんきーは皆からのお手紙を読むのに一生懸命

006 (500x333)

MAYはちょろちょろ動き回るにゃんきーを

ママのそばでジーッと観察です!

022 (500x333)

にゃんきーはちょこっとお散歩すると

帰りたくなるの。。。

お家にかえろっかーっていうと

044 (500x333)

真面目なお顔で

045 (500x333)

車までダッシュ!

お家に帰ってから

今日はちょこっと早目のご飯にしました~

047 (500x333)

今日のご飯は鮭・五穀米・大根・人参・

水菜・椎茸・ひじき・すりゴマ・アニマストラスです☆

水分たっぷりなので、スープご飯な感じかな

にゃんきーがカユカユになっちゃったけど

二人の元気を守るのはママだから

これからも安心して美味しく食べられるように

ママご飯、頑張ります!!

みなさん、にゃんきーへ優しいコメントありがとうございました(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

アレルギーかな!?

今日はお写真とは関係ないお話~

にゃんきー、前からたまにおやつの後とかに

口元が少し赤くなっていたの

010 (500x333)

昨日の夕ご飯を豚肉メインで炭水化物をおうどん(無塩)

にして、二人ともおいしそうに食べてくれたんだけど

013 (500x333)

その後からにゃんきーの口元から目元まで赤くなってしまって。。。

口元はたらこみたいになってにゃんきー自身も痒そうにしていて

病院に行ってきました

017 (500x333)

考えられるのは豚肉か小麦粉のアレルギーかなって

でも、今までも豚肉も小麦粉も食べてきているから

少し体調がすぐれなくって急に出てしまったのかもしれないね

とのことでした

061 (500x333)

お薬をもらって帰って

だんだんど赤みも退いて今朝にはいつものお顔に戻って一安心!

063 (500x333)

先生から、今の状態ならアレルギー検査まではしないで

小麦粉や豚肉をご飯から外してみましょうということで

これからご飯とおやつにもう少し注意して作ってみます☆

055 (500x333)

そんなことがあっても、

にゃんきーは元気いっぱい

遊んだあと、お互いをお手入中~


080 (500x333)

にゃんきー、お顔もう治ってるでつ!

084 (500x333)

だから、みなさん心配はないでつよー


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

おねむなのに…

朝から、コルクマットを剥がす楽しみを覚えたMAY

外した一枚を一番お日様が当たる場所に引っ張ってきましたよ

030 (500x333)

MAY専用の座布団なの

もう、遊びすぎて

032 (500x333)

おねむーーーーー(ブサイクって言わないでね(笑))

036 (500x333)

お日様が当たって

034 (500x333)

お目目がトロントロン…

035 (500x333)

もうこのまま寝ちゃいたいんだけど

ママがお写真撮るから…

037 (500x333)

あっち向いちゃった


046 (500x333)

ママったら、MAYのことが好きなのは分かるけど

047 (500x333)

MAYちゃん、もう夢の中に行っちゃうからね~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

海をまったり散歩☆

今日はお仕事が定時に終わったから

海へお散歩ー♪


048 (500x333)

MAYは海が大好きだから大はしゃぎ

波のぎりぎりを歩いて…

049 (500x333)

きゃーーーー

050 (500x333)

波が追いかけてくる―って

この遊びを何回も繰り返し(*^_^*)

でもね、にゃんきーは波が怖くって近づけないの


019 (500x333)


MAYちゃん、にゃんきー海怖いでつ

一緒にいてくれなきゃ遊べないでつよ。。。


020 (500x333)

…にゃんちゃん、ごめんね。。。

MAY海大好きだから遊ぶのに夢中になってて(>_<)



025 (500x333)

今度は一緒に遊ぼうね

MAYちゃん、約束でつよ

032 (500x333)

ママー!MAYとにゃんちゃん、お腹すいちゃった

043 (500x334)

早く帰ってご飯にしてでつよーーーーー!!

まったり仲良くお散歩する二人に

心がほっこりしたママなのでした~☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PageTop

わんちゃん交流会☆

今日は、いつも行くカフェでワンちゃん交流会

本当なら、たくさんお写真を撮りたかったんだけど

MAYはともかく、今日はにゃんきーも抱っこちゃんで…

お友達とのお写真とか全然とれなかったの。。。

だから、本当にちょこっとのお写真です~

001 (500x333)

会が始まって、とっても緊張しているMAYちゃん

あまりたくさんのワンちゃんがいる場所に行く機会がないから

なかなか落ち着かなくって

でも、ウマウマは一生懸命食べましたよー!!

006 (500x333)

にゃんきーは通り過ぎるわんこや人に触ってほしくってこんなお顔―

にゃんきーはしっぽブンブンでみなさんに愛想を振りまいて

たくさんの人に抱っこしてもらったり

いろんな犬種のわんちゃんにご挨拶してとっても嬉しかったみたいです

011 (500x333)

ワンちゃんも人もあまり得意じゃないMAYちゃん

いつかこういう場所でもママのお膝から離れて

過ごすことが出来るようになってほしいなー

そんなに緊張したお顔

かわいいMAYには似合わないよー

015 (500x333)

自己紹介やデザートを食べながらのおしゃべりが終わったら

ビンゴ大会があったんだけど…

ママさいごだったのー。。。

でも、二人がとっても好きそうなプレゼントいただいちゃいました☆

033 (500x333)

ウッドストックのおもちゃーーー!!

二人で引っ張り合いっこするのにぴったりで

最後だったけどわが家にとっては素敵なプレゼントで感激でした~

017 (500x333)

数少ないお写真の中からきょうのママお気に入りのお写真

色違いのワンピース、幼稚園の子みたいで可愛いでしょ(笑)

本当にお写真が少なくって残念だったんだけど

新しいお友達もできて、MAYにゃんにとっても

社会化を深める良い機会になったかなーって思うママなのでした~

今日、会でご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございました☆

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう☆
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







PageTop

お天気の日はランランでしょ!!

今日はとってもお天気でママのお鼻はムズムズだったけど

ランランしに行きました~

045 (500x334)

MAYは凛々しいお顔で

046 (500x334)

エイショ!エイショ!一生懸命走りまーす

001 (500x333)

にゃんきーはママに呼ばれて

002 (500x333)

真面目~なお顔で来てくれましたよ

今日はにゃんきーとお歳の近い

シーズーの梅子ちゃんが来ていて

053 (500x333)

二人でとっても仲良く遊ぶの~


057 (500x333)

梅子ちゃん、一緒にかけっこでつー!!

060 (500x333)

もうちょっとゆっくり走るでつよ!

061 (500x333)

梅子ちゃん、待ってでつー!!


一緒にあそんでるっていうより、遊ばれちゃったにゃんきーです

068 (500x333)

たくさん遊んだあとは、いつものヤギミルク―――――!!!

079 (500x333)

二人とも、お腹も満たされて

081 (500x333)

もうおねむーなMAYちゃんなのでした~

明日は、ここのカフェでワンちゃん交流会☆
怖がりMAYちゃんが心配だけど3人で新しいお友達を作りに行って来まーす♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

プープー…バックします!?

お仕事から帰って

良い子にすわっているMAYを撮っていると

003 (500x333)

何やら、白い物体が!!


010 (500x333)

ギョっ!!何かこっちに来るわ(ー_ー)!!

プープー…プープー…

011 (500x333)

バックしまつ…バックしまつ…

ぇえーーー!!にゃんちゃーん!!


012 (500x333)

プープー…バックしまつ…

にゃんちゃん、それ以上下がらないでー

013 (500x333)

プープー…プープー…

にゃんちゃん、やめてよーーーーー!!

014 (500x333)

っもう!!


017 (500x333)

にゃんちゃん、ちゃんと後ろの確認してから下がらなきゃ

つかまっちゃうんだからね~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃんちゃんの可愛い企み☆

最近、お留守番をフリーでしているわが家

今朝夜勤から帰ったら

にゃんきーの姿が見えなくって

10㎝くらい扉があいているクローゼットそーっと開けると…


043 (500x314)

見つかったでつ…

044 (500x333)

急に飛び出て驚かそうと思ったのに

045 (500x313)

飛び出て、ママがにゃんちゃんそこにいたのーって

喜んでくれると思ったのに

046 (500x333)

本当はにゃんきーだって

ママが帰ってすぐに抱っこしてもらいたかったんでつよ

047 (500x333)

ママがうれしそうなお顔みたかったでつ。。。

次のお留守番の時は、にゃんきーが出てくるまで見つけちゃダメでつよー(-_-)zzz


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ボサボサ頭でゴロゴロ…

朝いちばんのお写真で

ぼさぼさ頭のMAYちゃん


048 (500x333)

今日はママ夜勤なんだって

069 (500x333)

MAY寂しいけど

ママ頑張ってるから良い子に待ってるの~

057 (500x333)

だってね…

ママがお仕事頑張ってくれなきゃ

ウマウマがもらえないでしょ…

050 (500x333)

それにおもちゃももらえないし

ランランもできなくなっちゃうし…

051 (500x333)

だからね…ママ今日も頑張ってね。。。


夜勤の日は朝から3人でゴロゴロまったりなわが家なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

小さな怪獣☆

昨日の車の中でもう一つ

可愛いお写真が撮れたので見てくださいね~


001 (500x333)

ア―――――――

002 (500x333)

ネム――――――――


005 (500x333)

タイ――――――――――――――

006 (500x333)

MAYちゃんのぶさかわ大あくび~

2枚目のお写真が小っちゃい怪獣みたいで

ママからしたら、なんとも言えない可愛さなの!?
(親ばかでごめんなさい。。。)

今日も二人は一生懸命遊んでいます~

二人でどのおもちゃにするか相談中


070 (500x375)

にゃんちゃん、どれにするー?

071 (500x379)

やっぱり、ねずみさんでつかね~

なんて言いながら、

すでにネズミさんをお口にくわえているにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

ぴっとりネムネム☆

今日もランランしてきました~

家に帰ろうと思ったら何故か渋滞。。。

011 (500x333)

お友達と遊んでミルクも飲んだ二人はもうおねむ

017 (500x333)

瞼がとっても重くなっちゃって


027 (500x333)

にゃんちゃん、ひっついて寝ても良い?

029 (500x333)

もちろんでつ☆

030 (500x333)

今日もいっぱい遊んで楽しかったでつね♪


028 (500x333)

明日も一緒に遊ぼうね。。。

024 (500x333)

おやすみなさい……でつ。。。

ひっついておしゃべりしている二人が可愛すぎて

お写真撮りながらニマニマしちゃったママなのでした~

MAYにゃんい会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

おっと!逃がさないでつよ!!

MAYちゃんが寝てるから

ひとりで遊んでるにゃんきー


006 (500x334)

ネズミさん、つかまえたでつーーー

007 (500x334)

おっと!

にがさないでつよ

IMG_3645 (500x318)

ニヒヒヒヒヒー

つっかまーえたーーーでつ

011 (500x333)

ぁあーーーー!!

逃げちゃダメでつ

025 (500x350)

ママ、見てでつ

032 (500x333)

にゃんきー、ねずみさん捕まえたんでつよ

033 (500x333)

すごいでしょー!?

いっぱい褒めてーでつ(*^_^*)


とっても自慢げなにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

お土産はウマウマ~

ちょこっとブログをお休みして

癒されに温泉に行ってきました~

004 (500x333)

旅先で犬八工房米粉クッキーっていう

可愛いパッケージのおやつを見つけて

MAYにゃんのお土産にしました☆


030 (500x333)

ママー!早くウマウマをくださいでつー!!

052 (500x333)

このお手手の中のウマウマ――――

046 (500x333)

にゃんきーにおくれーーーーでつよーーーーー

055 (500x333)

うみゃうみゃうみゃ…


MAYちゃんも

019 (500x333)

舌ちょろからの~

022 (500x333)

おいしーーー

二人とも、お土産を気に入ってくれてみたいです♪

そうそう、ママがお出かけをしている間に

二人のかわいいお洋服も届いていました

075 (500x333)

次はかわいいお洋服で3人でお出かけしようね(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYのうまうまじゃなーい!!

今日は、ママが楽しみにしていたものが届きましたー!!

つい先日あった楽天のセールで

ママは0時前からパソコンの前にスタンバイしてまで欲しいものがあって…

ママは頑張って購入しちゃったんです!!

051 (500x333)

こんなに可愛いアンティークのカップとソーサー

もう、画面で見た瞬間から一目ぼれで

心臓がドキドキするくらい、我が家へ迎えたいって思って…

055 (500x333)

ポチッとしても購入完了まで繋がりにくくなったりで

購入完了になった時にはママはヘトヘトになっていました

現物もとっても可愛くってわが家に来るまで

どんな景色を見てどんな人に愛でられてきたんだろうって思うと

愛着がわいてわいて仕方がないママです~

058 (500x333)

ママったら、MAYちゃんのウマウマも買ってくれるって言ったのに

こんなもの買ってたのよ


050 (500x333)

これは、カンガルーのアキレス腱

このアキレス腱、なんだか燻したような香りがするんです。。。

027 (500x333)

MAYはどうもその香りが好みじゃなかったみたいで

せっかく買ったのにお馬のアキレス腱しか食べてくれないの~


021 (500x333)

あたち、カンガルーさんは好みじゃないの。。。

お馬のほうがおいしーわ!!

062 (500x333)

ママ、自分の好きな物かったのに

MAYにはウマウマがないなんて信じられない

060 (500x333)

MAY、とっても楽しみにしてたんだからーーー

うわーーーーーーーーん(/_;)


ご機嫌斜めなMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

抜糸と体重☆

今日は、お仕事が終わって

にゃんきーの傷の抜糸に行ってきました!!

004 (500x334)

とってもきれいな傷で

先生にも舐めなくてお利口だったねって(*^_^*)

005 (500x334)

今日も注射を2本してもらって

後3日分の抗生剤がでました

みなさんの応援のおかげで、にゃんきーの去勢手術これにて無事終了!!

本当にありがとうございました☆

009 (500x334)

それから、体重は今1.72㌔

もう骨格はほぼ出来上がっているので

今の体重を維持できるようにご飯の量を調節していくことになりました

010 (500x334)

にゃんきーはとっても食いしん坊さん

おいしそうに食べる姿を見ていると

どうしてももうちょっとたくさんあげようかなとか

思ってしまうんだけど、にゃんきーの健康のためにママも頑張ります♪

079 (500x333)

みなさん、にゃんきーを応援してくれてありがとうでつ☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

一緒に行こっ!!

今日もとっても良いお天気

ランランしたら、MAYにゃんもママも暑いくらい

お天気も良いので貸切ランランですよ~

020 (500x334)

一生懸命走るにゃんきー

025 (500x334)

走っていく先には…

026 (500x334)

やっぱりMAYちゃーん


028 (500x334)

MAYちゃん、にゃんきーMAYちゃんと一緒に遊びたいでつ

029 (500x334)

んん~(>_<)しかたないな~

045 (500x333)

にゃんちゃん、一緒に行こっ!!


MAYがにゃんきーのことを気にしながら

走ってる姿が可愛すぎて大好きなお写真がまた一つ増えたママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

譲れないねずみさん☆

今日は、とってもお天気~

二人も、お日様みたいに元気いっぱい

016 (500x333)

このネズミさんを買ってから

このおもちゃでしか遊んでくれない二人

015 (500x333)

二つあるのに、どちらかが遊びだしたら

必ずもう一人も来て取り合いっこ

013 (500x333)

こんなに好かれるネズミさんも

きっとたじたじです(笑)


071 (500x424)

ねずみさん、この大きさがMAYのお口にピッタリなの~

093 (500x404)

にゃんきーのお口にだってピッタリでつよ!!

044 (500x333)

ねずみさんが大好きで、譲れない二人なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

おいしいお雛祭り☆

今日は、初めは夜勤だったんだけど

お昼頃準備していると勤務変更の電話(>_<)

こんなぎりぎりに!?っておもったけど

お陰でお雛祭りができました☆

IMG_3190 (500x389)

わが家のお雛様はこんなうさぎさん

コースターにお二人が乗れるくらいでとってもかわいらしいサイズ

お雛様の夜はやっぱりこんなご飯だよね

002 (500x333) (500x333)

いろどりちらしずしと鮭のお団子すまし汁~

本当なら、錦糸卵も乗せたいし、

ハマグリのお吸い物も食べれたら良いんだけど

二人の体を考えて、こんなお雛様ご飯になりました☆

007 (500x333) (500x333)

わが家のお雛様も気に入ってくれたみたいでパクパク!

032 (500x333) (500x333)

お内裏様のにゃんきーはガツガツたべてあっという間に完食!!

041 (500x333) (500x333)

今日も豪快なおいしーなお顔(*^_^*)

044 (500x333) (500x333)

お腹いっぱいのMAYちゃんも、

こんな可愛い笑顔を見せてくれて

わが家のおいしーお雛祭りなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

まったり~なMAYにゃん☆

今日はお休みで朝からまったり―なMAYにゃんとママ

明日がお雛様だから、

小さなお雛様たちのお写真撮りましょって

準備しようとしたら、二人が集まってきました~

IMG_3201 (500x333)

最近、にゃんきーもカメラを出すと

お座りして待つんです

IMG_3202 (500x333)

二人が、準備してくれたからお雛様は辞めて二人を撮りましょ

IMG_3221 (500x333)

豚鼻さんになりながら

IMG_3220 (500x333)

ねずみさんをカミカミ…カミカミ…

IMG_3218 (500x333)

でも、お日様が気持ちよくって

だんだんおねむーーー

IMG_3217 (500x333)

……スピピピピ~

IMG_3211 (500x333)

そんなにゃんきーをお姉ちゃんなお顔で見つめるMAYなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

いつも見てるよ☆

昨日のランランの続きです~

この日は平日だったから、

ランは貸切状態☆

だから、MAYもウキウキで走り回りますよ!


028 (500x334)

だーれもいないランラン楽しいの♪

029 (500x334)

何回だってバビューンってしちゃう☆

032 (500x333)

ねえ、ママあたちのこと見てる?

033 (500x333)

あたちはいつもママしか見てないよー(*^_^*)


036 (500x333)

にゃんきーだって、

MAYちゃんに負けないくらいママだけでつー!!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop