MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ママ、あのね…

ママ、あのね…

063 (500x333)

MAYちゃんね…

061 (500x380)

いっぱい遊んで

079 (500x333)

疲れちゃったから

065 (371x500)

抱っこちてほしいの


066 (407x500)

MAYちゃん、もうちょっと遊ぼうよ?

068 (359x500)

ぇえー!抱っこが良いの!

067 (428x500)

抱っこいてくれなきゃあたち泣いちゃう。。。

069 (365x500)

ねぇ?ママ!

抱っこしてよー(>_<)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

まとまらないお写真(>_<)

明日はハロウィンですね~

明日の朝起きたら

二人に「おやつをくれなきゃいたずらしちゃうぞー」って

言われたらどうしようって思っているママです(*^_^*)

040 (500x395)

初めてのあそ望の郷

057 (334x500)

無料なのに広いんです!!

056 (500x381)

だからMAYもにゃんきーも端から端まで

051 (500x333)

とっとこ歩いて~

052 (500x333)

とっとこ走って~

053 (500x333)

お写真がいっぱい過ぎて全然まとまらないママなのでした~(>_<)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

あそ望の郷へ到着☆

朝晩がとっても冷え込んできたので

わが家は早目の炬燵さんをだしましたよ~

001 (500x325)

ママだけじゃなくってMAYにゃんも大好きな炬燵

003 (500x301)

暖かくってブチャイクなお顔になっちゃったにゃんきーです

日曜日、お天気が良いからどこか行こう!!

ということでママが行ってみたかった阿蘇の「あそ望の郷くぎの」へランラン♪

071 (500x223)

こんなに景色のきれいなところなんですよ!!

出発がお昼だったから着いたのは夕方(>_<)

037 (334x500)

でもでも、そのおかげで貸切ドッグラン

028 (500x333)

にゃんきーはいつも通りいっぱい走り回って

035 (334x500)

MAYはトコトコ散歩を楽しみましたよ~

実は今週末、お天気が良ければ阿蘇旅行のわが家
車で走っているだけでたくさんのカフェやランがあって
MAYにゃんと訪れる期待度がグン!とあがっちゃいました~

お写真がたくさんあるので続けさせてくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop

うまうま待ちなの~(>_<)

少し前に明石焼きが食べたーい!!

っということで

005 (500x333)

明石市のふなまちで玉子焼き食べちゃいました~

私、知らなかったんだけど明石焼きのこと玉子焼きって言うんですね!?

007 (500x333)

アツアツフワフワで美味しくってあっという間に食べちゃいました!!

…ママのうまうまのお話は置いておいて…

211 (500x333)

二人の雑草地帯散歩のお写真もこれでおしまい(>_<)

213 (500x325)

最後は二人が良い子にうまうまを待っているお写真ですよ~


228 (500x352)

ママ!!

あたちたちちゃんと待ってるんだから


226 (500x333)

早くうまうまくださいでつ(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

ジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ!!

MAYは低ーい姿勢で地面の近くで走るけど

217 (500x333)

にゃんきーはどうしてもジャンプしながら走っちゃうの

218 (500x333)

ジャンプ!

219 (500x333)

ジャンプ!!

220 (500x333)

ジャーンプ!!!

221 (500x333)

走るときは

222 (500x333)

いつも一生懸命にジャンプなにゃんたんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

メロメロちゃん☆

今日はMAYにゃんの走ってないお写真ですよ~

最近、走ってばかりですからね(>_<)


193 (500x333)

にゃんきーでつよ

僕のお顔見てくださいでつ

186 (500x333)

まずは僕のお目目~

185 (500x333)

それから風になびくお耳~

184 (500x333)

いっぱい走ったから涙いっぱいのにゃんきーでつ☆


207 (500x333)

あたちってかわいいでしょ

だからママはあたちにメロメロちゃんなんだから

206 (500x333)

みんなもあたちの可愛い姿にメロメロちゃんになってね~



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

獲物は逃がさないアクティブチワワ☆

草の中から獲物を狙う黒いちびっ子

195 (500x333)

ちびっ子だけど狙った獲物は逃さない!!

197 (500x333)

低い姿勢から

198 (500x333)

一気に

199 (500x333)

ダッシュ

200 (500x333)

日頃はおとなしくって

201 (500x333)

ちょこっとわがまま女子だけど

205 (500x333)

わが家では一番運動神経の良い

アクティブチワワなMAYなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

カッコイイ方向転換☆

今日はいつもかわいい・楽しいお顔で走り回ってる

178 (500x333)

にゃんたんのカッコイイお写真ですよ~


179 (500x333)

みなさん!

180 (500x333)

僕のカッコイイ

181 (500x327)

方向転換!!

182 (500x341)

どうでつか?

183 (500x322)

惚れ直したでつよね???



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ママへ向かってダッシュ!!

二人ともママが呼ぶと

155 (500x333)

遊んでいてもすごい速さでダッシュ!!


157 (500x333)

マーマ―――――――――――!

159 (500x333)

もうすぐ

161 (500x333)

行くでつよ☆

162 (500x338)

ほら、もう着いたでつ!!

163 (500x333)

僕、来るの速かったでしょ?


164 (500x333)

マーマ――――――――――――!!

166 (500x333)

あたちだってもうすぐ着くよ☆

167 (500x333)

ほらっ!!

169 (500x333)

つーいた(*^_^*)



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

またまた走ってるの!!

あたちたち

102 (500x333)

またまた走り回ってるの!!


101 (500x333)

大草原ならぬ

123 (500x333)

雑草地帯!?


125 (500x366)

でも、僕たちにとったら

150 (500x333)

どんな場所だって

151 (500x333)

楽しい楽しい

152 (500x333)

運動場でつ――――――!!



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

二人でもパチリ~

MAYちゃんだけじゃなくって

二人でもパチリしましたよ~

062 (500x333)

二人ともママに抱っこで

071 (500x333)

可愛いお顔~

096 (500x387)

今年は撮れないかなーって思っていたコスモスとのお写真

095 (500x369)

いっぱい撮ることが出来てとっても嬉しかったママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

コスモスといろんなMAYちゃん☆

今日はいろんなMAYちゃんですよ~

親ばかね~って笑わないでね(>_<)

078 (500x333)

MAYとにゃんきーを見てると

088 (500x333)


何でこんなに可愛いのー!?

081 (500x333)

ママの可愛い可愛い子供ちゃんってついつい言っちゃうの

082 (500x333)

安心したお顔も、おねむなお顔も、ご機嫌斜めなお顔も

083 (500x333)

どんなお顔も可愛すぎて

080 (500x333)

どうしたらいいのーって毎日困っているママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

コスモスと一緒に☆

先日夜勤が終わってお家に帰ると

美味しいものがママのもとへ~

初めての崎陽軒の焼売弁当!!!

004 (455x500)

山口県では食べれないし

旅行に行っても食べたことがなかったので嬉しいの一言(*^_^*)

美味しかったです~

お弁当を食べたらみんなでお出かけ

005 (500x333)

綺麗なコスモスでいっぱい☆

011 (500x303)

コスモスの隣をお散歩です

036 (500x328)

綺麗なコスモスを前ににゃんきーもカッコイイお顔

044 (333x500)

MAYも可愛いお顔でコスモスの風を感じていますよ(*^_^*)

014 (500x333)

お写真がたくさんあるので明日に続きます~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

楽しい楽しい海散歩☆

とってもお天気に恵まれた3連休でしたね(*^_^*)

わが家も近くだけどMAYにゃんとお散歩にお出かけしましたよ☆

でも、もうちょっと海散歩のお写真があるのでお付き合いくださいね

092 (500x333)

海ではテンションがとってもたかいMAY

走るときも全力疾走

064 (500x333)

こんな飛行犬も撮れました!!

115 (500x333)

にゃんきーもママが呼ぶと可愛い笑顔で来てくれるの~

122 (500x340)

二人で足並み揃えて

123 (500x333)

本当に楽しそうでしょ♪

133 (500x333)

MAYも

140 (500x333)

にゃんきーも

159 (500x333)

心から楽しんだ海散歩なのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

アスリートチワワでつ☆

昨日の続きですよ~

031 (500x333)

海ではMAYもにゃんきーもアスリート!


040 (500x333)

僕、こんなに速く

042 (500x333)

かっこ良く

044 (500x331)

走れるんでつよ!!

028 (500x333)

MAYちゃんも僕も

029 (500x333)

7年後は

030 (500x333)

オリンピック選手になるでつよ!!



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

プライベートビーチでランラン♪

昨日の夕方は雨が今にも降りそうなお天気だったの

雨になる前に急いでいつもの海散歩へ~

006 (500x333)

にゃんきーが

007 (500x333)

ワクワクした足取りで向かう先は。。。

008 (500x333)

MAYちゃん

008 (500x333)

一緒にかけっこの始まりですよ

009 (500x333)

おうちのなかでいっぱい走り回るのはにゃんきーだけど

015 (500x333)

MAYのほうが走るの早くって

016 (500x333)

走るときのお顔もアスリートみたいなの~

017 (500x343)

カッコイイMAYにゃんのお写真

018 (500x333)

いっぱい撮ったのであしたに続きますよ☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ダムでお写真とりますよ~(*^_^*)

阿武川ダムの続き~

水門の一番近くまで来たら

二人のお写真を撮りますよ

042 (480x500)

まずはMAYちゃん☆

抱っこ抱っこのMAYのこんな甘えたなお顔大好きなの(*^_^*)

それからにゃんちゃん

056 (500x333)

にゃんちゃんはいっぱい走ったから涙がいっぱい

でも、楽しんでくれてるとママはうれしくって仕方がないよ!!

ではでは、二人で撮りますよー

068 (500x409)

にゃんきー

遊び疲れたかもしれないけどもうちょっと頑張ってヽ(^o^)丿

064 (500x333)

MAYちゃーん

もうちょっと可愛いお顔してもらえるとママ嬉しいんだけど。。。

062 (500x333)


ちょっと暗いし、斜めになっちゃったけど…

ママの腕にはこれが限界(>_<)

お写真も撮ったし、いっぱい遊んだしそろそろ帰りましょー

072 (333x500)

二人とも一生懸命歩いて元来た道を戻ります

085 (500x333)

落ち葉も落ちてきてすっかり秋めいたダムのお散歩なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

もうすぐ暴風域(/_;)ダムへゴー!!

今晩台風の暴風域に入るMAYにゃん地方です(/_;)

お仕事から帰ってから停電などに備えてちょこっと準備

MAYにゃんも今日は首輪にピカピカをつけて寝てもらいまーす

先日みんなで山口県長門市にある阿武川温泉・ダムに行ってきたの

001 (500x333)

まずはダム公園で記念撮影♪

これね、大きな船の遊具なのー

003 (500x333)

ビビリンMAYちゃんは一人だとドキドキなお顔

009 (500x333)

でも、にゃんきーが来たら安心!

008 (500x333)

二人とも良いお顔(*^_^*)

010 (333x500)

ダムは水門の近くまで行けるの

032 (500x333)

みんなで一生懸命歩いて~


027 (500x333)

ココがゴールでつ

028 (500x334)

ママ――――

ココが水門の一番近くでつよ――――――(*^。^*)



はーい!!

にゃんちゃーん、そこでまたまた記念撮影するからちょっとまっててね~

明日に続く。。。


強い台風みたいなのでみなさんもお気を付けくださいね
応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

秋バラ満開☆遊んで熟睡☆

昨日から実家でゆっくり過ごしているママとMAYにゃんです☆

実家のお庭は今秋バラが満開

012 (500x333)

こんなお顔の子や

007 (500x333)

こんなお姉さんなお顔の子

009 (500x333)

色々なバラ様たちが咲き誇っています~

皆さんはどんなお顔の子が好みかしら?

MAYにゃんはというと…

031 (500x333)

リビングと和室を目いっぱい使って

062 (500x333)

ガウガウ遊びや追いかけっこで大運動会!!

063 (500x333)

いつものお家より広いから二人とも大興奮なの(笑)

039 (500x333)

いっぱい遊んで気が付いたら

044 (500x333)

すっかり熟睡なMAYにゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop