MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ありがとう(*^_^*)

お散歩のお写真がまだ途中なんだけど

明日はママ夜勤なので今年の更新が今日で最後になりそうなの

133 (500x364)

今年はMAYにゃんと旅行に行く!って決めていたママ(*^_^*)

122 (500x340)

鳥取 伊勢 島根 大分 神戸 

日帰りを入れたら本当にたくさんの県に遊びに行って

とっても楽しく幸せな思い出をたくさん作ることが出来ました☆

211 (500x333)

そしてなにより、MAYにゃんがこの一年間

元気いっぱいに過ごすことが出来て本当に感謝です☆

018 (500x484)

MAYにゃんに会いに来てくださる皆さん

こんな拙いブログですが読んでくださってありがとう(*^_^*)

126 (500x333)

残すところあと一日!

楽しい大晦日をお迎えくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
来年もよろしくね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

一生懸命はカッコイイでつ!

今日はにゃんたんでつ!!

263 (333x500)

僕は何をするのも一生懸命なんでつ

264 (333x500)

クンクン探検隊も

266 (334x500)

かけっこも

265 (333x500)

何でも一生懸命な僕ってカッコイイでつよね?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お山でだってガウガウ遊びはやめられない!!

MAYにゃんはお山や海散歩はとっても喜んでくれるの!

その証拠がガウガウ遊び(*^_^*)

MAYがお外でガウガウ遊びするのは本当に楽しい時だけだから

ガウガウ遊びを始めるとママもうれし――――☆


257 (500x333)

MAYちゃんぼくを捕まえるでつ!!

259 (500x333)

にゃんちゃん、すぐに追いつくんだから覚悟なさい!!

260 (500x333)

MAYちゃん早いでつ!捕まっちゃうでつー(>_<)


261 (500x333)

にゃんちゃん追いついちゃった――――!!

250 (500x342)

ガウ!ガウ!ガウ!ガウ!ガウ!!


251 (500x421)

キャー―――――――(●^o^●)

楽しくってMAYちゃんどーしよ―――――!!!!


笑顔いっぱいなMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

プチ登山!?クリスマスご飯でち(*^_^*)

前回の続き~

今回のお散歩の先はこんなところだったの!


232 (500x333)

みんな、今からあたちについてきてね(*^_^*)

233 (500x333)

行くわよ!!


234 (500x384)

にゃんたんも一緒にがんばれ!頑張れ!

235 (500x420)

MAYちゃんも小っちゃいあんよで頑張れ!頑張れ!


238 (500x333)

みんなでお山にプチ登山でち―――――――――(*^。^*)

237 (500x333)

頑張って登ったらね

240 (500x333)

美味しいお魚や城下町・松陰神社で有名な

山口県萩市を一望なの(*^_^*)


ぷち登山散歩の続きはまた明日☆

昨日はクリスマスでしたね~

わが家はママが夜勤だったのであまりクリスマスらしいことが出来なかったけど

二人のご飯は少し豪華にしましたよ♪

062 (500x324)

牛ヒレステーキ(山口県の高森牛)

お野菜(人参 パプリカ ピーマン おなす しめじ)のトマト煮

ブロッコリースプラウト

クリスマスケーキ☆

手の込んだものじゃないけれど二人が喜んで食べてくれることが

なによりのクリスマスプレゼントになったママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お散歩先はどこなのー!?

MAYちゃんでち(*^_^*)

205 (334x500)

お車でお散歩に来たんだけど

206 (334x500)

ここはどこなのかちら?

207 (500x372)

お山の上っていうことはたちかね(>_<)

211 (500x372)

ねえ、ママ?

210 (500x365)

今日のお散歩はどこに来たのー???


お散歩先で撮ったMAYのこの可愛すぎるお写真☆

でもね、この後のお散歩はこんな可愛いさだけじゃない

かっこいいMAYにゃんの登場なの!!

明日に続きまーす☆

MAYにゃんにあいに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぬくぬくでルミナリエ☆

牧場で遊んだあとはルミナリエへゴ―――!!

とってもきれいなんだけどお写真がぶれぶれなのはお許しくださいね(>_<)


寒くって風邪をひいたらいけないから

MAYにゃんはダウンを着てもらって

フリースのブランケットでくるんで貼るホッカイロも貼って

防寒対策バッチリ!!

だから二人ともスリングでうとうとだったの~

154 (334x500)

だから人がおおくってもMAYちゃんはこんな安心しきったお顔

小っちゃい頭しか出てないから

MAYはだれにも気づかれずにずーっとウトウトしてました☆

156 (298x500)

にゃんきーは人がいっぱいだから遊んでもらいたくって

スリングの中でキョロキョロ

キョロキョロ作戦は大成功で

たくさんの人に可愛いーってナデナデしてもらってご機嫌さんだったの

171 (316x500)

ひとつひとつのアーチもとってもきれいなんだけど

141 (500x333)

正面から見たときが一番大感動なルミナリエなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチ</span>ワワへ
にほんブログ村

PageTop

急がなきゃ間に合わないよ!!

ママー!早く早く!!

111 (334x500)

急がなきゃ間に合わなくなっちゃうよ(>_<)


107 (334x500)

急げ!急げ!でつ―――!!


急いで向かった先には

116 (500x333)

こんなきれいな夕日が(*^_^*)

夕日が丘に到着です☆


120 (500x404)

ママ、きれいな夕日ね~

121 (500x333)

もうすぐ沈んじゃいそう。。。

124 (500x299)

お日様―――――――!!

また明日会いましょうね―――――――――(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

なかなか撮れない記念撮影(/_;)

牧場の中をお散歩していると

記念撮影場所があったからみんなでお写真と思ったんだけど。。。


064 (500x333) (2)

ママ、にゃんたんジーッとできないからお写真撮れないと思うの

063 (500x320) (2)

ウマウマがあってもMAYみたいに待っては無理なんじゃないかちら!?


MAYの予感は的中なのよー(>_<)

049 (500x349) (2)

にゃんきーに待ってっていってもママが遠くに行くと

050 (500x436) (2)

こんな風にあっちへこっちへ自由人なの

060 (500x333) (2)

MAYだけだったらすぐに撮れるんだけどにゃんきーはまだまだ修行が必要みたい(>_<)

なんとか撮れたのは

078 (500x361) (2)

おやつに釘付けのMAYにゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

ご挨拶のお相手は!?

六甲山牧場へ来たわが家(*^_^*)

MAYも初めての場所に軽快にトコトコ歩きます!!

098 (500x358)

でもね、この先には初めて出会うお友達が。。。

021 (500x381)

お友達の正体は可愛い可愛い子牛さん☆


あたち山口県から遊びに来たMAYでち

あなた、子供なのにとっても大きいのね!?

あたち、とっても小っちゃいんだからこっちには来ないでね。。。


030 (500x333)

僕はMAYちゃんの弟のにゃんきーでつ!

僕は強いんでつ!!

ママとMAYちゃんをいつも守ってるんでつ!!!


ご挨拶をしてるとね、ふと子牛さんが動いたの(*^_^*)

そしたらMAYちゃんこんなお顔に!?


026 (500x405)

キャー―――――――――

こっちにこないでって言ったでしょ――――――!!!!!!!

ママ!助けて―――――――――!!


そんなMAYを見てにゃんきーは

028 (500x333)

固まってるように見えるけど

一生懸命吠えていたのー


僕のMAYちゃんにいじわるしちゃダメでつ!!!

なんて言ってくれていたのかな―って(*^_^*)

059 (500x364)

僕は男の子でつから!

二人を一生懸命守ったんでつよ(*^_^*)


とっても誇らしげなにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

お仕事にお出かけに大忙し!?

12月から会社に新しいシステムが導入されて

お仕事の日は残業ばかりでなかなかパソコンに向かえませんでした(>_<)

でも、お仕事がお休みの日はたくさんお出かけしてお仕事も休日も忙しかったママなんです☆

この3週間の間に大阪・東京・神戸と旅行してきました~

なにより楽しくってうれしかったのはココ!!

313 (500x333)

くらいけどわかるかな?

310 (500x333)

ディズニーシーですよ―――!!

もう可愛いし綺麗だし楽しいしママはとーっても幸せでした♪

さてさて、ママのことはおいておいてわが家の可愛い二人は相変わらず元気いっぱい(*^_^*)


001 (333x500)

みなたん、ここがどこかわかるでつか?

002 (500x333)

神戸の六甲山でつ―――――!!

MAYにゃん、初めて神戸に来たんでつよ


031 (500x333) (2)

神戸でね、初めて出会うちょっと大きなお友達にご挨拶したの(>_<)

あたち、怖かったの(/_;)

041 (500x313)

にゃんたんも大きな声でご挨拶したんでつ!!

僕は怖くなんかなかったんでつから―――!!


ご挨拶したお友達はまた明日のブログを見てくださいね(笑)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop