MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ぼく、嬉しいんでつ(●^o^●)

MAYちゃん

015 (500x333)

遊ぶんでつ!

016 (500x333)

ぼく、MAYちゃんが遊んでくれるの待ってたんでつよ!

017 (500x333)

MAYちゃん♪

019 (500x333)

ぼくね

021 (500x333)

MAYちゃんと遊べると

022 (500x333)

とっても嬉しいんでつ――――――(●^o^●)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

ねぇねぇ、MAYちゃん…

にゃんきーってMAYのことが

好きというか大事なんだろうなーって思うの

少し片思いなところもあるんだけどまたそこも可愛くって☆

004 (500x333)

ねぇねぇ…

005 (500x333)

ねぇねぇ、MAYちゃん…

006 (500x333)

MAYちゃんってば――――――――

007 (500x333)

……もうちょっと待ってたら一緒に遊んでくれるでつかね

もうちょっと待ってみるんでつ………

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
おうえんしてね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

砂だらけ~

MAYちゃんは宝物探しの時は

044 (500x333)

足が濡れようが泥んこになろうが気にならないみたいなの

042 (500x333)

だからね

024 (500x333)

ママーって宝物を持ってきてくれた時には

013 (500x333)

可愛いお顔が

014 (500x333)

いつも砂だらけ~

心から楽しんでくれている証拠だよね(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

いま、到着でつ(*^_^*)

MAYにゃんのお散歩コースは往復すると3㌔くらいになるんですよ

だから1時間以上みんなで歩いたり遊んだり

ママにも良い運動になりますー

188 (500x333)

にゃんきーはママの所に来るときはいつもダッシュ!


189 (500x333)

ぼく

190 (500x333)

ママの所に

191 (500x333)

いま

192 (500x333)

到着でつ――――――!!



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

右は海!左は田んぼに畑!

昨日・一昨日とお天気だったから

MAYにゃんとまったり散歩~

わが家の周りは自然がいっぱい

だから車の心配をしないでお散歩ができるの☆

069 (500x333)

ここは最近いつもお散歩するところ

右は

064 (500x333)

うみ~

左は

067 (500x333)

田んぼや畑~

突き当りは行き止まりになっていてそこは砂浜が広がってるの

071 (500x333)

畑仕事のおじいちゃんおばあちゃん以外誰も来ない場所

びっくりするくらい静かで聞こえるのは鳥さんのおしゃべりな声だけ

ここにはキジが何匹かいて飛んでいたりバサバサ―っと竹やぶからでてきたりするんです!!

意外と大きいから毎回3人でビクっつ!ってなっちゃうんだけどね(*^_^*)

突き当りの砂浜はMAYにゃんの運動場

078 (500x340)

到着したとたんににゃんきーは猛ダッシュ!!

114 (500x333)

MAYは毎回宝物探し

今日の宝物を運んできますよ~

115 (500x333)

宝物は流木さん!

116 (500x333)

にゃんきーみたいに一人遊びはできないMAYちゃん

ままがつきっきりで流木投げです(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ママの好きなお写真~千畳敷~

今日は、ママの好きなお写真特集~

108 (500x333)

おやつを真面目なお顔で待つMAYにゃん☆

203 (500x333)

お友達をクンクンしすぎちゃうにゃんたん☆

197 (500x333)

ただ立っているだけで可愛すぎるMAYちゃん☆

186 (500x333)

おやつが待ちきれなくってたっちしちゃうにゃんたん☆

158 (500x333) (2)

さっきの可愛さはどこに?なカッコイイMAY☆

178 (500x333)

いつも一生懸命全身で楽しむにゃんきー☆

そして最後は!!

163 (333x500)

いまにも話し出しそうなMAY☆


……あたちたち幸せなの……

っていってくれてたらうれしいな~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

頑張って登ったら記念撮影☆

にゃんきーは高いところに登ったり上手にできるんだけど

082 (310x500)

MAYちゃんは怖くって登りたいけど登れないの

096 (333x500)

だからこういう時はままがおちりを持ち上げて

098 (500x333)

よいしょ!よいしょ!!

099 (500x333)

MAYたん頑張ってでつーってにゃんきーも応援♪

100 (500x333)

あたちにも登れたもんって自慢げなお顔のMAY

頑張って登ったらここで記念撮影ですよー

065 (500x369)

二人とも目線はおやつに釘づけだけど

069 (500x328)

かわいく記念撮影完了!!

101 (500x333)

降りるときはやっぱりママ頼りなMAYにゃんなのでした~

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ジーッとムーン(ー_ー)!!

ママがもってるのは

165 (500x362)

おやつでつかね?

167 (500x352)

早く

192 (500x333)

うまうま

195 (472x500)

くれないでつかね~(ー_ー)!!



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

パワフルかけっこ!!

にゃんきーはお散歩も好きだけど

151 (500x348)

いつも誰か遊んでくれる子or人がいないか探しているの

133 (500x334)

遊んでくれそうな子がいたら

プープー♪プープー♪

134 (500x334)

かわいい声で鼻鳴きしちゃいます

だから我が家でにゃんたんはプープー隊隊長なんて呼ばれたり(笑)

135 (500x362)

でもやっぱり男の子!

136 (500x333)

MAYとは違うパワフルなかけっこを見せてくれました~

にゃんたんは胸郭の筋肉がすごくってなんだか最近マッチョなの(笑)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

あたち、たのち――――――――の!!

MAYちゃんはにゃんきーよりもお散歩好き

003 (500x334)

おうちでもお散歩行く?って聞くと

004 (500x333)

ジャンプジャンプで大喜びなの

145 (500x334)

MAYがこんなに

147 (500x333)

楽しそうなお顔してくれるなら

148 (500x333)

ママはどこにでもお散歩連れて行っちゃうからね~

ご飯もそうだけど
ワンちゃんがうれしそうなお顔してくれたら
疲れてても寒くても何でも頑張れちゃいますよね(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

景色のきれいなところで走るんでつ!!

MAYちゃんと僕は今日はどこにきたんでつかね!?

029 (500x333)

でも、楽しいから今日も走るんでつ!!

031 (500x333)

一生懸命駆け上がるんでつ(*^_^*)


032 (500x333)

あたちだって

034 (500x333)

ちっちゃな体をグーンとのばちて

035 (500x333)

かけあがったの~


036 (500x333)

駆け上がった先にはね

081 (500x333)

こんなにきれいに景色が☆

空と海の境目が分からないそんな幻想的な景色でした(*^_^*)

ココは山口県長門市の千畳敷

その四季折々で空と海の景色が違って本当にきれいなところなんですよ♪

続きはまた明日です(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYは前にすすめないの~

雪の中を走り回ったMAYはお腹が雪団子

017 (500x333)

寒くないのーって心配するんだけど

018 (500x333)

しっぽブンブンで楽しそうなお顔♪

020 (500x333)

でも、にゃんたんより小っちゃいMAYは

049 (500x333)

雪がちょっと深いと前に進めなくなって

050 (500x333)

ママ!前に進めないの!!ってなっちゃって


何度もママが救出しなくちゃいけなかったのー(*^_^*)

052 (500x333)

帰るころには遊び疲れてねむねむなMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ズンズン前へでつ!

二人は寒がりチワワなはずだけど

雪は大好きみたいでMAYはすっごくはしゃいで走り回るの(*^_^*)

にゃんたんは、そんなMAYを追いかけるのが楽しかったり雪をモグモグしたり♪


032 (500x333)

にゃんきーは雪の中でもズンズン進むでつ!

023 (500x333)

深い雪だって僕はズンズン前へでつ!!


040 (500x355) (2)

にゃんたんは、一人でどんどん先に行っちゃうから

045 (500x383)

ママたちのほうが遅れちゃって正面からのお写真が全然とれなかったの~

035 (500x333)

でもねこんな可愛い足跡見れちゃいました(*^_^*)

雪遊びのお写真はもうちょこっと続きます☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

雪ん子♪

お正月中もお仕事でやっと昨日初詣に行ってきました~

みなさんは明日が仕事初めですか?

今年もお仕事頑張りましょうね!!

MAYにゃんは雪遊びにでかけましたよ☆

008 (500x333)

♪ゆきはこんこ♪

007 (500x333)

♪あられやこんこ♪

005 (333x500)
 
♪ふってもふってもずんずん積もる♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
続きはまた明日ね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

初春のご挨拶☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)

P8200526 (427x640) (334x500) (2)

今年もブログを通して

たくさんのお友達と出会えたら嬉しいなと思っています♪

207 (500x333)

本年もMAYにゃんとママをどうぞよろしくお願いします☆

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop