MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いくわよ!!

さぁ!!

104 (333x500)

あたちわ登るわ!!

105 (333x500)

いくわよっ!!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

にゃんきーを探せ!?

今日は簡単更新なんでつ!!

113 (500x333)

このお写真のどこかに僕、にゃんきーがいるでつよ(*^_^*)

みなたん、僕を探すでつ!

見つけてくれたら、僕が夢の中にチューしにいくでつよ!?



MAYにゃんに会い生きてくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃんちゃんいっくよー!!

まだかちら~

050 (500x345)

にゃんちゃん早く早く!!

052 (500x333)

お待たせでつ

053 (500x333)

ちょっと寄り道しちゃったんでつ

054 (500x333)

気になるお手紙があったんでつよねー、ママ?

055 (500x333)

ふーん…

じゃあ今度はあっちにいくでちよ


056 (500x333)

あっ!!

057 (500x333)

MAYちゃんまってでつー

058 (500x351)

一緒にいくでつよ――――――ヽ(^o^)丿


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

おいしいの?

にゃんたんはね

雪の上をかけっこするのも好きだけど

036 (500x349)

お顔おずぼっとしたり

037 (500x374)

まあるい雪玉ちゃんを

039 (500x333)

パクッとするほうがもっと好きなの

040 (500x333)

雪っておいしいのかしら~?

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆ 
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

雪山でもそばにいるでつ☆

MAYは雪山では一人ではじけて遊んじゃうんだけど

020 (333x500)

にゃんきーはMAYと一緒にいたくって


024 (500x333)

MAYちゃん

寒くないでつか?

025 (500x333)

MAYちゃん

前に進めまつか?

026 (500x333)

MAYちゃん

ぼく隣にいるでつよ

027 (500x333)

MAYちゃん

僕はいつもそばにいるでつからね…


MAYちゃんのことが心配でたまらないにゃんたんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

雪玉ちゃ―――――ん!!

昨日・今日と連休のママ☆

最近、お出かけロング散歩ができていなかったから

昨日は前々からMAYにゃんとお出かけって決めていたの(*^_^*)

003 (500x298)

車に乗った二人はウキウキなお顔!!

なんとなくお出かけの雰囲気を感じているMAYは朝からご機嫌だったの

車を走らせて到着したのは…

121 (500x333)

白銀の世界です♪

昨日は気温が高かったので山でもマイナスの気温じゃなくって暖かかったーヽ(^。^)ノ

006 (500x340)

MAYにゃんはチワワだけど寒い日の雪山も大好き!

008 (500x364)

吹雪いている日はサラサラと転がる雪玉を追いかけて遊んで

昨日みたいに天気の良い日は雪合戦ならぬ雪玉投げでテンション上げ上げなの!!


011 (500x333)

ママ!早く投げて投げて!!

012 (500x333)

キャ――――――

013 (500x333)

あたちの雪玉ちゃ――――――――ん!!


014 (500x335)

ココかちら!?

どこに行ったのかちら!?
(にゃんたんはMAYの野次馬中(笑))

009 (500x313)

ママ―――――――!!

010 (500x352)

雪玉ちゃんないの!

もう一回投げて――――――――――――――\(^o^)/


楽しくってしかたがないMAYちゃんなのでした☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

マッサージちて☆

MAYは何かしてほしいとこんな可愛いお顔で

009 (333x500)

ジーッと見つめるの

007 (500x359)

今日のお願い事は

006 (500x313)

マッサージ

004 (500x371)

気持ち良すぎて

008 (500x353)

ウトウト~なMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ</span>へ
にほんブログ村

PageTop

獲物は逃がさない!

寒くっても

085 (500x386)

ぼくは

086 (500x380)

獲物を

087 (500x356)

逃がさないんでつ!!

081 (500x348)

海散歩は楽しいこといっぱいでつ(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ちかたないわね(ー_ー)!!

今日はママ夜勤なんでちって

あたちお留守番好きじゃないけど

IMG_3393 (500x358)

お散歩に行って

026 (500x393)

おいちいおやつももらったから

031 (500x407)

良い子にお留守番ちてるわ!!


いつも良い子にお留守番してくれる二人にとっても感謝してますよー(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来て切れてありがとう☆
応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぼくの!!

ジ――――――――――!!

001 (500x352)

それは

008 (500x367)

僕の

017 (500x358)

おやつでつ―――――――!!


MAYにゃん会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

雨の日は雪の降る場所でお散歩♪

お家の周りが雨の日は

お散歩できないのが可愛そうだから1時間ちょっと車を走らせて

雪が降る場所でお散歩することがあるわが家

048 (500x352)

雨だとテンション下がっちゃうけど

雪なら大喜び!

だーれもいない真っ白な雪を

044 (500x333)

ハイテンションで走り回って

046 (500x333)

今にもお目目が閉じちゃいそうなMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ねんね。。。

今日はね

ママ夜勤明けでねんねしてるの。。。

009 (500x333)

だからあたちも一緒にねんね。。。

明日は一緒に遊んでくれるかちら。。。


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

チュッ♪お誕生日ディナー☆

昨日の記事では

MAYへおめでとうのコメントありがとうございました☆

みなさんに祝ってもらいMAYもママも幸せ者です(*^_^*)




MAYちゃん、お誕生日おめでとうでつ☆

013 (500x341)

ぼくからのプレゼントは

015 (500x362)

大好きーの

011 (500x333)

チュっ!!でつよ(*^_^*)


お誕生日のご飯は

001 (500x333)

トロトロお野菜ソースのスペアリブ

お芋とオクラの五穀米リゾット☆

スペアリブは残った骨を持って逃げたくなるほどMAYちゃん好きなの(*^_^*)

脂質が多いので前後のご飯を低脂肪なお肉にしたり調節しましたよ~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




PageTop

MAYちゃんおめでとう☆

MAYちゃん☆

3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

020 (500x333)

生まれてきてくれて

ママの所に来てくれて

本当にありがとう♪

MAYと一緒にいられること

MAYたんのお世話ができること

それがママにとっての幸せだよ(*^_^*)

207 (500x333)

これからも

いっぱいお話して

お出かけして

にゃんたんといっぱい遊んで喧嘩して

3歳の楽しい思い出作ろうね☆

030 (500x333)

MAYちゃん

本当にお誕生日おめでとう♪

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう☆
MAYちゃんにおめでとうのポチしてあげてくださいね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

節分☆

節分ですね~

わが家は実家で恵方巻きを頂きましたよ(*^_^*)

003 (500x333)

握りずしより巻きずしやちらしずしが好きなので

一本パクパク食べちゃいました

001 (500x333)

MAYにゃんにはお豆の代わりに納豆をご飯にのせましたよ

002 (500x333)

二人とも納豆大好きさんだから

003 (500x333)

がつがつとあっという間に食べ終わっちゃった☆

楽しい節分をお過ごしくださいね~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

怖いお顔!

MAYちゃんが全力疾走のときって

029 (500x333)

普段とは違って本当にアスリートみたいなお顔

030 (500x333)

普段ビビリンで可愛いMAYちゃんも

031 (500x333)

一生懸命な時は

034 (500x337)

こんなに

033 (500x333)


こわーいお顔になっちゃうのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ド――――ン!!

ド――――――――ン!!

023 (500x333)

MAYちゃんに

024 (500x333)

ド――――――ンって

025 (500x333)

しちゃった

026 (500x333)

でつ―――――――――!!


027 (500x333)

この後MAYちゃんにガウガウと怒られちゃうにゃんきーなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop