MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

追いつかない!?

今日はお休みなままです~

MAYにゃんとゆっくりできるお休みは至福の時♪

025 (500x334)

今日も元気に遊ぶ二人のお写真ですよ

026 (500x334)

華麗な方向転換

028 (500x334)

筋マッチョな

029 (500x334)

にゃんたんが

030 (500x334)

MAYちゃんめがけてダッシュ!!

031 (500x357)

MAYのほうが走るのは早いからずーっと追いつかないにゃんたんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

ガオ―――!!

MAYちゃん覚悟でつ!!

023 (500x311)

ガオ――――――――――――!!!!!


全然怖くないにゃんたんなのでした~


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃはは~\(^o^)/

ご機嫌にゃんたん(*^_^*)

101 (500x334)

にゃはは~

って笑い声が聞こえてきそう♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ダッシュからのドヤ!!

いっくわよ―――――――!!

078 (500x336)

あたちの

079 (500x333)

ダッシュ

081 (500x361)

すごいでちょ!!

082 (500x340)

惚れ直したでちょ!?


084 (500x333)

ドヤ顔のMAYちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

笑顔いっぱい♪

引っ越しに伴ってママは今の職場を退職するんだけど

退職までにやらなきゃいけないお仕事に毎日格闘中(>_<)

後、2か月頑張らなくっちゃ!!

016 (500x333)

MAYにゃんは相変わらず元気いっぱい♪

017 (500x333)

MAYにゃん、本当に楽しそうに追いかけっこするの

018 (500x333)

にゃんちゃんなんて笑い声が聞こえそうなお顔でしょ(*^_^*)

019 (500x333)

MAYも

020 (500x333)

にゃんきーも

021 (500x318)

笑顔いっぱいの追いかけっこなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

元気をありがと☆

今日は旅行のお写真をいったんお休みして

今日のお散歩のお写真☆

プライベートドックランまでの1キロくらいをリーダーウォ―クでトコトコ歩いて

到着したら二人は思いっきりランラン!

013 (500x334)

MAYちゃん、バビューン!!

014 (500x334)

にゃんきーも、バビューン!!

015 (500x334)

二人の楽しくって

005 (500x334)

一生懸命に遊ぶ姿に

006 (500x334)

ママもパパさんも

009 (500x334)

元気をもらってますよー♪

MAYにゃん、ありがとうね(^_-)-☆


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

たまらない!!

ゴンドラを降りたら

283 (500x333)

一番の目的の

285 (333x500)

雪遊び―

286 (333x500)
 
雪遊びって言えば

287 (333x500)

MAY!!

292 (330x500)

広場についた途端

289 (333x500)

嬉しくって

288 (333x500)

ごろごろ~

スリスリ~

294 (500x399)

たまらなく楽しい時間の始まり(*^_^*)


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ゴンドラで山頂へ&ママからのお知らせ☆

白川郷を観光した後は

長野県へ移動~

218 (500x333)

MAYにゃんと初めてのゴンドラに乗りますよ

227 (500x333)

初めてのことにMAYはお目目クリクリさんに!!

230 (500x333)

にゃんきーは全然怖がることもなく

かわいいお顔でお外を眺めて…

MAYは少ししたら

231 (500x333)

おねむさんになってました~

250 (500x333)

5分くらいで山頂へ到着!

ただ、風と雪で周りは白くって景色は撮れなかったの(>_<)

269 (500x323)

みんなで記念撮影をして少し散策をしたら

今度はくだりますよ

278 (500x333)

くだりもにゃんきーはご機嫌ご機嫌♪

ずーっと楽しそうにお外を眺めていたの

281 (500x403)

MAYちゃんはまたまたおねむさんなのでした~


突然ですが、ママからお知らせです!?

MAYにゃんとママは後3か月で山口県からお引越しすることになりました(/_;)

時々お写真に写っているパパさんの転勤で愛媛県へお引越しです

まだ3か月時間はあるんだけど、ママは少し気持ちが落ち着かず

ブログがのんびり更新になりそうです…

更新はのんびりでもMAYにゃんもママも元気なので心配しないでくださいね♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop