MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いっちょげ―――――――!!

いっちょげ――――――!

085 (500x333)

いっちょげ―――――――――――――――――――!!

086 (500x333)

ママの母様にあいにいってきまーちゅ\(^o^)/


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

うーみーは広いーな~

うーみーは~

029 (500x333)

ひろいーな~

030 (500x333)

おおきーな~…

033 (500x333)

まるで

034 (500x361)

ぼくの心みたいでつね――――――!?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

いつも見てるでち☆

あたちは、ママの斜め後ろが定位置でち

109 (500x366)

ここならママと一緒であんちんだち

110 (500x368)

ママが振り返った時

111 (500x349)

いつでもお目目見れるでしょ(^_-)-☆

ママから離れるなんて考えられないでち♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃは~なにゃんたん(*^_^*)

お顔に砂がついてるにゃんたん

そんなこと気が付かずに


106 (500x353)

ママー

105 (500x353)

ぼく、いっぱい走って

100 (500x345)

楽しかったでつ―――――――――――\(^o^)/


にゃは~なかわいいお顔のにゃんたんなのでした☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

あと何回これるかな!?鮭ごはん☆

昨日はお天気でママも時間があったから久しぶりにビーチへ

010 (500x333)

MAYにゃん、ここでは心から楽しんでる感じ☆

047 (500x333)

他の場所より楽しいのがママにも分かるからお引越し先でも

こんな二人の楽しめる場所があったらいいなーって心から思うの!

011 (500x333)

四季の草花が楽しめて人が立ち入らないこんな素敵な場所

096 (500x333)

お引越しまでにあと何回これるかな?

048 (500x333)

出来るだけ時間を作ってまた来ようね☆

久しぶりにMAYにゃんご飯

137 (500x390)

ママの晩御飯が鮭のムニエルだったからMAYにゃんも鮭さん♪

お魚大好きなMAYはピョンピョン喜んでくれましたよ(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

お引越しまであと1か月!みんな元気です(*^_^*)

MAYにゃんとママのお引越しまであと1か月になりました~

006 (500x408)

パパさんは先に愛媛県へお引越しだったのでMAYにゃんとフェリーに乗って

お引越しのお手伝いなどなど3人忙しく動き回っています

008 (500x368)

愛媛のお家に3泊したんだけど

環境の変化でにゃんたんはお腹を崩してしまったから

来月のお引越しの時は万全に体調の準備をしてあげなくちゃって感じたママなのです!!

003 (500x373)

あと1か月、お仕事にお引越し準備に忙しい日々だけど

009 (500x367)

MAYにゃんとパパさんと一緒に

楽しくこの時を乗り越えよ―――――!!

って思うママなのでした~(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop