MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

大自然へゴー☆

昨日は久しぶりのパパさんもゆっくりできる休日だったの!!

だから、みんなで自然を求めてお出かけ~

車を走らせて向かった先は

192 (500x329)

こんなにきれいな景色の山の頂上

市街より気温が6度も低いので上着がないと肌寒いくらい

179 (500x333)

ここはねたくさんの乳牛さんもいる

190 (500x333)

四国カルスト――――――――――――――!!(*^^)v

久しぶりのお出かけに

036 (500x333)

大好きな自然がいっぱいで

038 (500x333)

MAYにゃん大喜びでいっぱい遊んじゃいました~

お写真たくさん撮ったので

明日に続いちゃいます☆

MAYにゃんご飯(^_-)-☆
010 (500x333)

マグロ丼♪
…ママ、赤身のお魚が苦手で家ではほとんど食べることがないの
 だから、MAYにもあまりご飯にしたことなくって初めてマグロを出したんだけど
 マグロを全部避けて食べてたー(/_;)
 馬肉や鹿肉も苦手だから匂いとかなのかしら!?

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





PageTop

パパさんの靴下(ー_ー)!!

2日間MAYにゃんと実家に帰っていました~

まだ離れて1週間なんだけど実家に着くとやっぱりほっとします(>_<)

お母さんのおいしいご飯も食べて体も心も満たされて帰ってきましたよ!


にゃんたんはおもちゃがだーいすき!!

でもね、おもちゃ以上に好きな物があるの…


031 (500x343)

パパさんの靴下は僕の宝物でつ(*^^)v


捨てようとゴミ箱に入れている靴下を見つけては

ママに遊ぶでつーって持ってきてくれるにゃんたんなのでした~


MAYにゃんご飯☆
001 (500x387)

豚・鳥・人参・トマト・オクラ・しめじ・すりゴマ


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

癒しのお昼寝☆

冷え性なママは

一年中リビングには何か掛物を置いているんだけど

朝ごはんの後はMAYにゃんのお昼寝お布団に変身!

002 (500x333)

畳んでいても自分たちの収まりが良いように

小さなお手手やお口でくちゃくちゃにして

003 (500x333)

後は白目をむいてぐっすりさん~(-_-)zzz

こういう何気ない姿ってとっても癒されますよね☆

昨日はちょこっと元気がなかったママもこんなMAYにゃんにほっこりしちゃいました♪

MAYにゃんごはん☆
005 (500x333)

昨日は牛肉さん♪
それ以外に、かぼちゃ・しめじ・おなす・オクラ・ご飯・アニマストラス☆
お肉大好きのにゃんたんはガツガツ食べて満足―なお顔でしたよ(*^^)v


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

まだかな♪晩御飯☆

ママがご飯を作り始めると

MAYはジーッとママの見張り番

002 (339x500)

今回のお部屋は対面キッチンだからリビングでコロコロしながらも

お目目はずーっとママに向けられて見張ってるんですよ(*^^)v

にゃんたんは、やっぱり食いしん坊な男の子!

ご飯ができるまでママの足元から離れられないの(;一_一)

003 (422x500)

時には


まだでつか?


ってたっちしちゃうこともあるんだけど

たっちはNO!!って教えているので

ママの足元でちょこんとお座りして待っています

良い子に待っていると~

MAYにゃんお待ちかねの晩御飯☆

004 (500x333)

~鯵の豆腐ハンバーグ~

お魚屋さんで鯵は3枚にしてもらって

お家でお豆腐と一緒にフードプロセッサー(^_-)

煮野菜とご飯を準備して刻んだトマトを載せたら出来上がり!!

お魚大好きなMAYちゃんは大喜びな晩御飯なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お引越ししました☆

久しぶりの更新です\(^o^)/

無事に山口県から愛媛県へお引越ししました~

他県へのお引越しは初めてで思った以上に大変だったけど

片づけとかも落ち着いて今日はMAYにゃんとのんびりさん♪

053 (500x362)

MAYにゃんはまだ少し落ち着かないところもあるんだけど

食欲旺盛で元気いっぱい!!

055 (500x385)

二人とも

054 (500x353)

お引越し頑張ってくれてありがとう☆

愛媛県でまた楽しいことをいっぱい探そうね!


MAYにゃんご飯(^_-)-☆
028 (500x333)

鳥さんのスープご飯♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop