MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

スマイル♪

MAYも

112 (500x334)

にゃんきーも

151 (500x334)

とびっきり

158 (500x382)

かわいい

116 (500x334)

スマイル(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

いちについてー!!

2人とも準備はいいかな!?

いちについて―――――――!!

163 (500x334)

よ――――――――い!!!

164 (500x328)

どん!!!!

165 (500x333)

「待って」からの

167 (500x345)

おいで―

168 (500x383)

だいたいにゃんちゃんのほうが先に到着

170 (500x335)

おいでーをしたときの

172 (500x333)

一生懸命で

174 (500x364)

可愛い笑顔に

ママのお胸はキュンキュンです♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

モフッ!!

MAYとにゃんきーはお母さんが一緒なの

でも、お顔の感じは違っていてどちらにも可愛いところがたくさん(*^_^*)

123 (500x341)

にゃんちゃんの可愛いところはツルンとした丸い頭に

124 (500x340)

ちょこっと離れた真ん丸お目目

128 (500x345)

なかでも一番かわいいのは

125 (500x346)

今にもしゃべりだしそうなこのモフッとしたお口

MAYよりも表情豊かなにゃんきー

きっとこのモフッとしたお口のせいですね~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

優しい弟君☆

今年の春旅行にいった長野県の御嶽山

パパさんはスキーで毎年訪れている場所なので

噴火のニュースを見てとても驚いています

登山に訪れている方が無事に下山できることを祈っています


にゃんきーは、MAYちゃんのおもちゃをほしがったり

MAY以上に甘えん坊だったり末っ子らしい末っ子くん

077 (500x334)

でも、MAYちゃんを守ったり心配したりする

優しい弟君でもあるの

079 (500x334)

ママに向かってくるときも

080 (500x334)

MAYが来るのが遅れていると

081 (500x334)

MAYちゃんきてまつかー?

って確認!確認!!

近くまで来たのを確認したら

087 (500x334)

よしっ!

行くでつ!!

088 (500x334)

いつもMAYを気にかけてくれる

甘えん坊だけど優しくて強い男の子なにゃんたんなのでした☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぬきあし…さしあし…

初めての場所で緊張のMAY

029 (500x333)

ぬきあし

030 (500x333)

さしあし

027 (500x342)

忍び足!!

028 (500x334)

いつもより高くあんよがあがっちゃうMAYちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

貸切ランラン♪

先日パパさんがお休みの朝

美味しいパンを買いに行こう!って玄関を出たんだけど

その直後パパさんぎっくり腰になっちゃて(/_;)

すごく痛いみたいで(ママはなったことがないの。)

とても可哀相で

やっぱり家族はみんな元気なのが良いなーって感じたこの数日です(・。・;

愛媛県に来てからドッグランには行ったことがなかったんだけど

貸切ドッグランがあったので早速お出かけ♪

010 (500x334)

初めての場所に緊張顔できんちゃん走りになっちゃうにゃんたん

012 (500x334)

二人でたくさんのお友達からのお手紙を

020 (500x333)

スンスン…スンスン…

ばっちりお返事を残したみたい☆

033 (500x333)

山からの天然水のプールがあるんだけど

MAYにゃんには池にしか見えない大きさなの

MAYは気になるみたいで何度も何度も覗き込んで

023 (500x334)

ママーお魚いなかったでち

って忙しく教えに来てくれてました(^_-)-☆

続きます~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

敵が来たわ!!

愛媛県にお引越しして

この子を初めて見たママはすぐに大好きに!!

001 (500x390)

愛媛県のキャラクター

みきゃん☆

母も絶対にすきだろうなーっと思って

今回のお土産は

027 (500x333)

みきゃんバーム♪

かわいそうだけど切り分けて食べちゃいました(*^_^*)

実家の前の道路を工事しているから朝からいろんな音がするの

014 (500x333)

のんびりしていたMAYも

020 (500x333)

だんだんと近づいてくる

021 (500x333)

聞きなれない大きな音に

022 (500x333)

敵が来たわ――――――――――――――

っと臨戦態勢になっちゃいました~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お船に乗って♪

今日は高知のお話はちょこっとお休み…

今日からパパさんが出張なので

早朝からお船に乗ってMAYにゃんと実家へ帰省中☆

祖母の所へ敬老の日のプレゼントを持っていって

以前わんちゃんを飼っていた祖母はMAYにゃんに大喜び♪

お膝が大好きなにゃんきーは祖母のセラピードッグです(*^_^*)

013 (500x333)

祖母の家から実家に帰ると二人はもうすぐにおねむさん☆

009 (500x333)

簡易ゲージの中でフゴフゴ言いながらにゃんたんも熟睡中♪

017 (500x333)

実家ではたくさんのバラ様がお出迎え☆

026 (500x333)

色とりどりのきれいなバラ様たちには

027 (333x500)

いつも胸がキュンとしちゃいます(^_-)

でもね薔薇様もきれいで可愛いんだけど

ママの心にもっと可愛い―って思わせたのはこの子たち♪

029 (356x500)

ちょっと苔むしてきた鉢に

いろんな形の多肉ちゃん♪

皆さんも可愛いっておもってくれるかしら?

帰省すると植物たちに癒してもらうママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

鰹のおいしい高知県☆

美味しいお魚が食べたい!!

ということで到着したのは高知県☆

高知県といえば鰹!

ひろめ市場に行きましたよ♪

114 (333x500)

こんな風に目の前で藁焼きにした鰹をいただけるの(*^_^*)

ママは鰹って苦手だったんだけどここの鰹だけ食べれます

臭みが全くなくって今まで食べたことのある鰹が嘘みたい

苦手な人にも一度食べてみてほしいなって思うくらいなの(^_-)-☆

美味しい鰹を食べたら

017 (500x333)

川へお散歩に

027 (500x333)

曇っていたけどおかげで涼しくって

060 (500x363)

MAYちゃんいっぱい遊ぶでつよー☆

ってとってもうれしそうなにゃんたん

037 (415x500)

二人の楽しそうな姿はまた明日~☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

もうすぐ秋!お出かけ解禁!!

あつーい間は

MAYにゃんのことを思うとお出かけをお休みしていたわが家

009 (500x333)

ここ数日で急に涼しく秋らしくなってきました♪

実家からママのだーい好きな秋の果物も到着(^_-)-☆

121 (333x500)

毎年実家から頂くので我が家では秋の風物詩♪

そして、お休みしていたお出かけも解禁!!

まずはカツオのおいしいあの場所へゴー―――――――!!!!!!

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop