MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

登山をする人は皆優しいね☆

おやつでちょこっと休憩したら

088 (500x333)

石鎚神社成就社を目指して歩きます!

089 (500x333)

登山している人が多くて

MAYが歩かなくなるかなーて思っていたんだけど

097 (500x333)

登山している人は良い人ばかりで

小っちゃいこたち頑張れー!

ワンちゃんが通るから右に寄ってくださーい!

すごいねー!もうちょっとだよー!!

など優しい言葉をかけてくださる方ばかりで

ママの心はとっても温かくなりました☆

MAYもにゃんきーも小っちゃいあんよで一生懸命歩いて

099 (500x333)

無事に石鎚神社成就社へ到着!!

101 (500x313)

頑張ったMAYはドヤ顔で記念撮影なのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

天空でおやちゅ☆

ロープウェイを降りたら

025 (500x333)

スキー場へ向かいます―!!

027 (500x333)

右側の傾斜の原っぱがスキー場へなるまでは解放されているので

028 (329x500)

皆で一番上まで

029 (500x333)

ダッシュ!!

030 (500x409)

一番上についたら

天空のおやつタイム♪

033 (500x469)

天空で食べるおやつはきっと格別だったよね~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

雲のうえ☆

不安そうなにゃんきーに

003 (500x333)

大丈夫かしらってパパさんを見つめるMAY

007 (500x333)

二人が乗っているのは石鎚山ロープウェイ♪

スリングやキャリーに入っていれば他のお客様と一緒に乗れるとのことなので

二人は慣れっこのスリングイン♪

008 (500x333)

登り始めてしまえば

怖くないでつよーって見つめてくれるにゃんきー

010 (500x333)

MAYはお外の景色を楽しむ余裕っぷりなの☆

ワンワン騒ぐことなく景色を楽しんでいると

016 (500x333)

あっという間に雲の上

019 (500x333)

雲海のきれいな石鎚山へ到着です☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

困ったMAYたん(>_<)

MAYは子供のころからお腹が弱くって

ご飯を食べないことはよくあったの

でも手作りごはんにしてからは食べないことなんてなかったんだけど

最近食べないことが…

163 (500x333)

寒くなってきたから

お腹の調子が悪いのか

ただ単に食べたくないのかは分からないんだけど

一食だけ食べないで次のご飯は

大喜びで食べるの

199 (500x383)

もともとちょこっとわがままさんでお嬢様なMAYちゃん

143 (500x333)

心配になるから毎食大喜びでご飯を食べてほしいママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

抱っこしてでつ♪

あまえたさんのにゃんきー

150 (500x333)

ママー!

149 (500x333)

抱っこしてでつ♪

パーになっているお手手が可愛いでしょ☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ママはたまりません(*^_^*)

ここは今治タオルで有名な今治の海☆

127 (500x333)

山口にいる時から海が大好きな二人は久しぶりの海にウキウキ♪

156 (333x500)

♪お散歩♪

♪お散歩♪

♪たのしいな~♪

157 (333x500)

ママー!

お散歩楽しいでつね~(^_-)-☆

MAYにゃんのとびきり笑顔にたまらないママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

台風ですね(>_<)

ただいま台風通過中の愛媛県です

わが家は雨は降っているけど風もあまり強くなく

怖がりMAYちゃんも落ち着いて過ごしているので一安心です

皆様にも被害がありませんように☆

昨日は高知県の松葉川温泉に行ってきました☆

わが家からは3時間弱かかるけど

お肌がツルツルになるので続けていきたくなる場所なの♪


今日もドッグランでのMAYにゃんです~

いっぱいお写真があってなかなか終わらないの(;一_一)

092 (500x333)

ママやパパさんに向かって

027 (317x500)

こんなに可愛いお顔で走ってきてくれる二人

094 (500x333)

きっと幸せって思ってくれてるよね!?

ってお写真を見返しながらいつも話をするママとパパさんなのです~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

旅行はいけなかったけどプチ登山!

3連休の旅行を取りやめたわが家だけど

今日はまだ雨は降らないので

みんなでお出かけしてきました☆

愛媛県の石鎚山にプチ登山(^_-)-☆

108 (333x500)

久しぶりに山を歩いたので

今日はもうくたくたなMAYにゃん(>_<)

ママのお隣でぐっすりさんなの。。。

057 (500x333)

お写真もたくさん撮ったのでまた見てくださいね☆

二人のペロロンな可愛いお顔で今日は簡単更新でした(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

爽やか美男子♪

明日からの3連休

本当は旅行に行く予定だったんだけど

残念なことに台風…(/_;)

今回は諦めることにしました~

また次回に期待です!

121 (500x334)

にゃんたんは面白くって楽しい子だけど

こんなに爽やかなお顔もできるの!

122 (500x334)

美男子でしょ~!?(親ばかでごめんなさい)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

楽しすぎて…ぎゃお―!!

ちょこっと休憩って

イスに座ってMAYを見ると

103 (333x500)

楽しくって仕方がないMAYは

104 (333x500)

どんぐりお目目の怪獣さんに大変身♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ねぇねぇ?

ねぇねぇ

くまさん♪

019 (333x500)

ぼくのこと好きでつか?

021 (333x500)

ぼくは好きでつよ☆

018 (333x500)

チュー(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

出来た♪

怖くって登れなかったけど

勇気を出したら

063 (500x333)

出来たっ!!

062 (500x333)

登れたでつ―――――――――(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

きたでちよー(^_-)-☆

MAYちゃん

044 (500x333)

きたでちよー!!

045 (500x333)

テヘ(^_-)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

にぱぁヽ(^o^)丿

楽しくって

楽しくって

しかたがないにゃんたん

012 (333x500)

嬉しくって

嬉しくって

仕方がないにゃんたん

013 (333x500)

そんなときのお顔は

にぱぁ!!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

プピプピ~!LOVE!!

プピプピ~って

音がするおもちゃが大好きなMAYちゃん♪

014 (500x333)

キャー―――――――(>_<)

あたちのプピプピちゃん♪

016 (500x333)

うんちょ!

こっちにきて―――――!!

015 (500x333)

あたちプピプピちゃん大好きよ☆

003 (500x334)

プピプピちゃんLOVEなの~(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop