MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

瀬戸内の島~大島へ~

今日はのんびり皆でおでかけ~

まずはママとパパさんの腹ごしらえ(^_^;)

013 (500x349)

ココのお蕎麦屋さん

手打ちなので今まで何度か

お蕎麦がなくなっちゃって食べれなかったの

015 (500x333)

パパさんはザルそば

ママはキツネ蕎麦

どっちもおいしかったです~

腹ごしらえがすんだら

1時間弱のドライブ♪

018 (500x333)

着いた場所は海のきれいな大島☆

021 (500x303)

後ろに見えているのはしまなみ海道です

026 (500x352)

MAYにゃん久しぶりの海に

大喜びで

080 (333x500)

いっぱい写真撮ったので見てくださいね~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

眠れない茶色ずきんちゃん♪

旅行中の一コマ☆

深夜に出発したから

MAYに寝てほしかったんだけど

この日は風が強くって

怖がりMAYちゃんはピーピー鳴き(/_;)

082 (500x336)

ママ…

あたち眠れないの…

安心できるように

ちゃいろずきんになったMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

晩御飯まだかちらー(>_<)

わが家は

MAYにゃんもパパさんが帰宅してから晩御飯

004 (500x353)

お腹すいたなー

005 (500x341)

パパさんお仕事まだかちら

014 (500x333)

ご飯のことを考えるとおよだが出てきちゃう(・。・;

017 (500x333)

ママー

パパさんも晩御飯もまだかちらー?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

しあわせの村☆

パパさんの実家に帰った時は

いつもしあわせの村でお散歩なの♪

025 (500x333)

この日はお山へ登って

頂上で記念撮影!

018 (500x379)

楽しいお散歩にMAYにゃん良いおかおー♪

こんなかわいいお顔してくれるから毎回来ちゃうの(*^_^*)

005 (333x500)

お散歩中何か苦手な匂いでもしたのか

怖ったお顔のにゃんちゃんですー♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

落ち葉の中に何があるの?

MAYは落ち葉のカサカサいう音が大好きなの

だからお山散歩も大好き

お山散歩に行くと…

019 (500x376)

落ち葉いっぱい掘ってみるのー!

020 (500x342)

何にもないけど

カサカサの音が楽しーの♪

にゃんきーはMAYほど落ち葉に興味がないから

何があるでつかーって確認確認☆

021 (500x347)

……確認してみたけど…

落ち葉の中に何があるのか分からないでつ――――――(/_;)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

それちょーだい!

神戸で初詣に行ったとき

とってもおいしそうな鶏卵饅頭があったの~

15分くらい行列に並んで焼きたてのお饅頭をゲット☆

203 (500x333)

さっそく車で食べようとしていると

210 (500x334)

それなーに!?

何だかあまーい良いにおーい♪

207 (500x379)

ママー☆

MAYちゃんにもそれちょうだい!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

わが家の小さなモデルさん☆

MAYは小さい時から

ママが可愛い可愛いって言ってるから

あたちは可愛いのーって自分でも思っているみたいなの(^_^;)

149 (376x500)

だからお写真の時に

モデルさんして―♪

カワイイねー♪

すごいねー♪

っていうと

146 (500x333) (2)

ぴしっと決め顔になるの☆

143 (500x399)

世界で一番かわいいわが家の小さなモデルさんです(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

獲物めがけて!!

雪遊びでMAYが好きなのは

雪玉を追いかて遊ぶこと

137 (500x364)

今度はあの雪玉ちゃん!!

139 (500x334)

雪玉ちゃんめがけてー

113 (333x500)

トォ――――――――――――!!

ブレブレになっちゃうくらい一生懸命なMAYなのでした~


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ブルン!ブルン!!準備完了☆

寒いから準備運動しなくっちゃ!

134 (333x500)

ブルンブ!ブルン!!

よーち♪

いい感じ(^O^)/

135 (328x500)

さぁ!!

136 (333x500)

いっくわよ―――――――――♪

大張り切りのMAYちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ピッタリなフルドッグガード♪

ぼくのお誕生日は夏

お誕生日プレゼントは何かなーって

思っていたらカッコイイ僕にピッタリな

フルドッグガードだったんでつ!

106 (500x334)

ちょこっと裾をおらないと

あんよが中に入っちゃうんだけど

それ以外は僕の体にピッタリで

123 (500x342)

どんなところで遊んでも

汚れないからママも大喜びなんでつ!

129 (500x333)

カッコイイ赤色を着こなす

二枚目なにゃんきーなのでした~


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

おでこでウリ♪ウリ~♪♪

雪山に降り立ったら

まずは雪の冷たさや感触を楽しまなくっちゃ

108 (500x333)

おでこをつけてー

109 (500x333)

ウリ♪ ウリー♪

110 (500x333)

ウリ♪ ウリ―♪

107 (500x322)

キャッキャ――――

たのち―――――――――――ヽ(^o^)丿


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

大山でゆきあちょびー!!

宍道湖から車を走らせて

大山に来ました☆

151 (500x333)

大山にきた目的は!

099 (500x333)

にゃんちゃんのお誕生日プレゼントの

フルドッグガードを着て

130 (500x333)

MAYにゃんがだーい好きな

126 (500x333)

雪あちょび―――――――――!!!

MAYの楽しさいっぱいのお顔

ママにはたまりません(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

宍道湖で風を感じて♪

ちょこっとお休みしていました(>_<)

お正月旅行の続き見てくださいね☆

011 (500x333)

この日の宍道湖は強風で

ママたちもグッと力を入れていないと

よろけてしまいそうだったの

でもさすが男の子のにゃんきー

012 (333x500) (2)

ぼくは男の子でつ!

013 (333x500) (2)

どんなに風が強くたって

へっちゃらでつ!!

015 (333x500) (2)

カッコイイお顔で宍道湖の風を感じるにゃんきーなのでした☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

怪しいでつ(ー_ー)!!

宍道湖でお散歩中

カメラを構えたまま遠くから近づいてくるパパさんが

怪しい人に見えたみたいで

040 (500x353)

あなたはだれでつか?

怪しいでつねー

039 (500x334) (2)

そこの怪しいあなた―――――!!

ぼくはにゃんきーでつ!

あなたはだれでつか―?

モフモフな口元でおしゃべりするにゃんちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お正月旅行☆

カメラを購入して向かった先は

こんなのどかな風景♪

083 (333x500)

ここは山口県萩市☆

山口にいるころは

新鮮なお魚やおいしい食材を良く買いにいってたの~

014 (500x333)

MAYにゃんふたりにとっても

よくお散歩に遊びに来ていた場所

032 (500x333)

いつも以上に景色を眺めたり

お手紙を読んだりのんびりしたお散歩でした

031 (500x333)

萩を後にして

白波たつ日本海を眺めながら

さらにドライブ~

018 (500x334)

さっきまでは白波がたっていたけど

水面が穏やかになっているでしょ!?

宍道湖に到着です☆


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お正月旅行で忘れ物…でも嬉しいこと!!

お正月の連休を使って

ちょこっとお正月旅行へ行こうとフェリーに乗ったんだけど

そこで大事なカメラを忘れたことに気が付いたの―――――(>_<)

079 (500x333)

初めは忘れたものはしかたないって思っていたんだけど

考えれば考えるほど

二人の旅行中のお写真が撮れないって思うと

残念で仕方なくって…

060 (336x500)

そこでパパさんからカメラ見に行ってみる?

って優しい提案が!

カメラを見に行った結果

001 (500x333)

カメラ新調しちゃいました!?(^O^)/

038 (333x500)

オニューのカメラで大喜びのママ♪

旅行中のお写真たくさん撮ったので見てくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





PageTop

新年のご挨拶☆

2015年♪

明けましておめでとうございます☆

今年初めのお写真は

MAYにゃんの変顔から楽しく愉快にスタート(*^_^*)

001 (500x328)

今年もMAYにゃんの

かわいくって

元気な姿をママがたくさんお届けしまーす!!

010 (500x334)

どうぞ本年もMAYにゃん一家をよろしくお願いするでち☆

056 (500x340)

でわー!!

2015年

「MAYにゃん☆初めの第一歩☆」

只今スタートでつ――――――――――(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
今年も応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop