MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ぼくは美男子!?

にゃんきーは

やんちゃでとっても面白い子なんだけど

143 (500x347)

意外と綺麗好きだし

神経質な子


139 (500x353)

ハウスの毛布もきれいに角を作って

ベッドの形にするし

ねんねの前のお手手のお手入れも必ずするし

MAYよりも美意識が高いと思うの

138 (500x344)

お顔も性格も美男子なにゃんちゃんです☆
(親ばかでごめんなさーい(>_<))


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

癒されて元気を出そう(*^_^*)

今日はママの癒しのお写真☆

071 (500x333)

あったわー!

072 (500x333)

あたちの宝物発見!!

074 (500x343)

あたち今幸せいっぱいなのー(*^_^*)

ちょこっとメソメソしているママを

MAYにゃんが癒してくれています☆

元気を出さなくっちゃ!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

パパさーん!抱っこー!!



遊んでいる途中でも

甘えることを忘れないMAY

254 (500x347)

パパさーん!

255 (500x356)

MAYね抱っこなのー(>_<)

259 (500x333)

パパさんに抱っこしてもらって

ご機嫌なMAYなのでした~

MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ラッセル!ラッセル!のつもり(^_^;)

あたちは前に突き進むの―――!

072 (500x345)

ラッセル…

073 (500x369)

ラッセル―!

074 (500x367)

ラッセル!

075 (500x349)

ラッセル――――!!

088 (500x333)

勢いやかっこよさはないけど

ちびっこMAYちゃんの一生懸命なラッセル!

カワイイでしょー!?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

好きで好きで仕方ないの♪

雪玉ちゃん

あたちね

110 (500x338)

雪玉ちゃんが大好きなのー

111 (500x353)

好きで好きで仕方がなくって

113 (500x371)

つい潰しちゃうの(*^_^*)

115 (500x355)

潰しても潰しても

116 (500x333)

新しい雪玉ちゃんがいっぱいで

あたち困っちゃう♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ママと一緒(*^_^*)

パパさんに甘えんぼして

ちょこっと遅れたMAYちゃん

311 (333x500)

ママが行っちゃう(>_<)

310 (500x333)

待ってでち――――!

309 (500x333)

あたちはいつもママと一緒♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

慎重なにゃんきー(*^_^*)

にゃんちゃんって慎重派だし

意外と繊細なタイプ

だから雪の上でも

014 (500x333)

慣れるまで慎重に歩くでつ

016 (500x333)

滑ると危ないでつから!

017 (500x333)

手をパーにして

一歩一歩確実に歩くんでつー!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

構えて構えてー!!

雪玉遊び大好きなMAY

031 (500x333)

構えて!

033 (500x333)

構えてー!!

034 (500x333)

とりゃ―――――――――!!

035 (500x333)

雪玉ちゃん覚悟でちヽ(^o^)丿


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お誕生日プレゼント第一弾!

MAYにお祝いのコメントありがとうございました☆

とっても幸せなMAYとママです(*^_^*)


さて

MAYのお誕生日プレゼントに

MAYのとっても喜ぶところへー!!

294 (500x333)

あたち

雪あちょびにきたの――――――――ヽ(^o^)丿

199 (500x429)

雪ってね

ちゅめたくって

ふわふわして

200 (500x399)

どうしても

ごろ―――――――んって

したくなっちゃうの!!

202 (500x401)

楽しくって

楽しくって

203 (500x405)

もっともっといっぱいあちょぶの―――――――♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

一緒に過ごす4回目のお誕生日☆

今日はMAYちゃん

4歳のお誕生日!

127 (500x333)

この一年間で

とーっても甘えたさんになりました

231 (500x333)

お出迎えの抱っこ

ふと甘えたくなった時の抱っこ

怖くなったときの抱っこ…

かわいいお顔と小さな手で

ねぇねぇってお願いされるとママもパパもたまらなく嬉しくって

ついつい抱っこしちゃいます!

033 (500x333)

でも甘えたさんのMAYちゃんも

お外では元気いっぱい!

大好きな雪の中でのかけっこ!!

010 (500x352)

139 (500x334)

砂浜でも相変わらずアクティブMAY!!

143 (500x333)

3歳の一年間をこんなに可愛い笑顔で健康に過ごしてくれて

ママとパパは本当に感謝しています(*^_^*)

MAYちゃん!

026 (500x457)

この一年間もっともっと笑顔で幸せな時間を一緒に過ごそうね☆

4歳のお誕生日おめでとう♪

101 (333x500)



MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
お誕生日のMAYちゃんにおめでとうのポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ねぇパパさん(*^_^*)

パパさんのカメラの前にならんだMAYにゃん

038 (500x333)

ねぇパパさん

037 (500x306)

ぼく達おなかすいたんでつよ

036 (500x298)

何かおやつくださいな――――(*^_^*)

おねだりなMAYにゃん何でした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

宝物持って帰るでつ☆

にゃんきー!

おいで―――!!

っていうと

102 (500x335)

何だかお顔が変(^_^;)

103 (500x335)

宝物探ししてたでつー

104 (500x348)

どうしても離せないから

持ってきたでつ!!

ぼく宝物持って帰るでつ(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

飛行犬☆

MAYは小さいけど運動神経抜群!

走るのも早いの☆

129 (500x334)

あたち飛びまーす!

130 (500x334)

飛行犬!MAY!!

カッコイイでしょ?

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

良い子に待つでつ!

ぼくは良い子でつ!

082 (500x350)

だからビシッと背筋を伸ばして待つでつ!

086 (500x333)

ママのお目目をジーッと見て

ぼくの熱い思いを届けるでつ!

084 (500x401)

あっ!?

おやつが欲しくって

いい子にしているわけじゃないんでつよー(ー_ー)!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

節分♪初めての恵方巻き☆

節分ですねー

ママは今年初めて恵方巻きを巻きましたー!!

今までは母が作った恵方巻きを

食べに実家に帰っていたんだけど

今年からは自分で巻くしかなくって(>_<)

でも、初めてにしては上手にできたかな!?

115 (500x333)

もちろんMAYにゃんご飯も今日は恵方巻き

107 (500x333)

具を入れすぎて巻くのが難しかったけど

MAYにゃんがおいしそうに食べてくれてママは幸せでしたー☆

022 (500x334)

鬼は外―

福は内ーって

豆まきもしたので

034 (500x333)

わがやにたくさんの福が訪れるといいなー(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ママとパパのストーカーちゃん☆

いつでもどこでも

MAYはママとパパさんと一緒☆

087 (500x334)

ママー♪

088 (500x333)

パパさーん☆

089 (500x333)

ねえ

ママー♪

091 (500x333)

安心して☆

MAYはいつも後ろにいるよ(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop