MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お外でだってあまえたさん♪

お外でも

ちょこっと疲れてくると

あまえたさんなMAYにゃん♪

190 (500x333)

ねえ ママ

191 (500x333)

うん そこそこー

なでなでしててでち

192 (333x500)

ぼくもいっぱいギュウってしてでつ

197 (333x500)

あまえたさんな二人のベストショットです☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

オープンガーデンのお手伝い☆

今日は実家の

オープンガーデンのお手伝いです☆

母がバラが大好きで今は満開!



どのバラも

美しさを競うように咲いてるの



にゃんちゃんも

きれいで良い香りの薔薇に



うっとりさんですー

めいにゃんに会いに来てくれて
ありがとう♪
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop

山口県に帰省中☆

今日は、みんなでママの実家に帰省♪



でも、生憎の雨でめいにゃんとのお出かけは難しそう(>_<)



退屈なお顔のめいちゃんですー


めいにゃんに会いに来てくれて
ありがとう♪
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

見えてきたのはカルスト台地☆

ママを先頭に

みんなよいしょよいしょと登ります

048 (500x333)

だんだんと風景が変化して

見えてきたのはカルスト台地☆

046 (500x333)

頂上までは

あと半分くらいあって

047 (500x334)

ママは息切れと

心臓がバクバク…

ゆっくり呼吸したり少しの休憩をはさみながら

021 (333x500) (333x500)

まだまだ登るんでつ――――――――!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

初夏のプチ登山♪

パパさんの休日に

何か達成感や爽快感が得られることがしたーい

というママの希望にみんなでプチ登山へ行きました(*^_^*)

004 (500x333)

快晴で

木々の新緑がきらきらしていましたよ

009 (333x500)

山野草もたくさん咲いていて

パパさんときれいだねーなんて言いながら

014 (361x500)

楽しく登ります!

登り始めると

意外と急こう配で

035 (500x333)

MAYにゃん二人とも

038 (333x500)

登山たいへんでちー

なしぶーいお顔です(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ねんねでつ。。。

今日は

プチ登山に行ってきましたー

みんなくたくたです



今日は

にゃんちゃんの寝顔で

簡単更新です(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

白山洞門に到着☆

足摺岬から

068 (333x500)

こーんな急な階段を降りていくのー

070 (500x333)

さすがにMAYも急すぎて危ないので

ママが抱っこして下ります!

077 (333x500)

下まで降りると

白波たつ白山洞門が見えてきました☆

085 (500x333)

風が強く満潮の時間だったので

写真で見る以上に迫力があって

083 (500x333)

にゃんちゃん お耳ぺたーんになっちゃいました(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

足摺岬☆

今日はゴールデンウィーク中していなかった

お部屋のお掃除を頑張りましたー!!

MAYにゃんも掃除機さんと戦って今は疲れてぐっすりさん☆

さて旅行中のお写真の続き♪

足摺ロードから車を走らせて

足摺岬に到着!

045 (500x333)

風が少し強かったけど

こんなにきれいな景色~

051 (500x333)

綺麗な景色とMAYちゃんを撮りたいんだけど

052 (500x365)

MAYは高さと風が怖くって

お目目パチクリなの(>_<)

066 (500x333)

岬からのんびりお散歩♪

060 (333x500)

岬から見えていた灯台に到着です~


MAYにゃんに会いに来t家売れてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

楽しくってあっという間のゴールデンウィーク☆

昨日でわが家の楽しかった

ゴールデンウィークが終わりました(/_;)

パパさんの実家 神戸に主に滞在していたんだけど

お出かけもしたのでお写真見てくださいね♪

わが家が初めに向かったのは

022 (500x333)

こんなにきれいな太平洋!!

014 (500x344)

もちろん二人も抱っこして記念撮影☆

016 (500x341)

高い場所なので

MAYは足元から目が離せないのー

006 (333x500)

MAYの眼下にはこんな景色

024 (500x326)

ココは足摺岬へと向かう

足摺サニーロード♪

初日のお出かけは足摺岬へ向かいます(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop