MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

きれいな面河ダム☆

とっても水のきれいな面河ダム

039 (500x333)

水草や地面も透けていて

028 (333x500)

心が洗われるよう♪

もやもやした気持ちもすっきりしちゃうの~

026 (333x500)

のんびりお散歩を続けていると

031 (333x500)

ながーい橋に到着☆

030 (500x333)

橋が怖いMAYちゃんも頑張って渡ったら

045 (500x333)

広い公園に到着です♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

面河ダム散歩~

心配していたにゃんちゃんのお腹ですが

一日しっかり休んで元気になりました~(*^_^*)

ということで昨日の夕方はこんなところにお散歩☆

015 (500x333)

愛媛県の面河ダム♪

山の中なので涼しーの!!

それに空気も景色もきれいで癒される~

004 (500x366)

山や海など自然大好きなMAYにゃん

初めの場所にウキウキ♪

016 (333x500)

しっぽプリプリでお散歩に出発でーす!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

痛いの痛いの飛んでいけー!!

昨日の晩御飯をいつもどおり

ガツガツと食べたにゃんちゃん

深夜からお腹がキュルキュルさん(/_;)

パパさんが徹夜のお仕事だったので

下痢や嘔吐の看病をしてくれていて

寝室でス―ピーと寝ていたママは朝にゃんちゃんの不調を知ったの(>_<)

パパさんに感謝です。。。

003 (500x334)

下痢や嘔吐は治まったけど

寝れていないのもあってまだ元気がないにゃんちゃん

夜ごはんまでは絶食で

優しいご飯から始めようね!

002 (500x296)

いっぱい休んで

早くにゃんちゃんが元気になりますよーに☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop

困っちゃった(>_<)

昨日からお好み焼きが

食べたくって仕方がないいママですー(>_<)

パパさんが早く帰ってきてくれたら食べにいけるので

パパさん早く帰ってきて―!!

さてここからはお写真♪

068 (500x333)

ちょっと高いところにきちゃった…

070 (500x333)

こっちから降りられるかちら!?

069 (500x333)

えーん(/_;)

こまっちゃった(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ご飯まちまちなの♪

今日はパパさんが急な懇親会

いつもはパパさんの帰りを待ってご飯だけど

今日は三人ごはん

001 (500x333)

ママがね晩御飯作ってくれているのー

007 (500x333)

さっきから良い匂い

たまんないわー(>_<)

009 (500x333)

でもねもうちょっと時間がかかるんでちって…

008 (500x333)

早くしてくれなきゃあたちおねむになっちゃう―――(-_-)zzz


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ショボーン(;一_一)

ママがねー

お家にいるのに

あちょんでくれないのー

ちょこっとお疲れでねんねなんでちって

010 (500x345)

だからね

MAYはおねえちゃんだから

ひとりで遊ぶの!

017 (384x500)


パンダさんパンダさん

MAYと一緒に遊びましょー!!

019 (403x500)

……やっぱり一人じゃつまんないわ―(;一_一)

しょぼーんなMAYちゃんです(>_<)


MAYにゃんにいあいに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

あたちはここよー!

川遊び中

ふと振り返ると

065 (333x500)

ママー

パパさーん!!

064 (500x333)

ここよココ―!!

あたちはココ―(*^_^*)

063 (411x500)

楽しく隠れんぼをするMAYちゃんです♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ホタルブクロがいっぱい☆

景色のきれいなダムのお散歩☆

019 (500x333)

ダムの周りを一周していると

008 (333x500)

かわいいかわいいこんなお花が☆

015 (500x335)

真っ白なホタルブクロ

風に揺れる姿が可愛くって

010 (500x333)

ニパニパ笑う

真っ白なにゃんちゃんみたい♪


MAYにゃんに会いに来t家売れてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

追いついた!

昨日は気温も上がらず

お昼からお散歩―☆

001 (500x333)

先に行ったにゃんちゃんを

一生懸命追いかけるMAY

003 (333x500)

にゃんちゃん待って―――――!!

004 (332x500)

パパさんも早く早くぅ!!

006 (500x334)

ふぅ~

追いついた(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

大事な柿のあかちゃん☆

お散歩中にゃんちゃんが柿の赤ちゃんを発見☆

047 (500x333)

柿の赤ちゃん僕が見つけたんでつ!

054 (500x333)

こっちこっち

049 (500x333)

柿の赤ちゃん僕の所においで―でつよ!

058 (333x500)

柿の赤ちゃんが大事で大事でしかたのないにゃんちゃんです(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
おうえんしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYの幸せ♪

家族揃ってのお散歩が大好きなMAY

037 (500x333)

ぱぱさんの前を歩いていると

038 (500x333)

ストップ―――

とおすわりで止まるMAY

042 (500x333)

パパさーん!

一緒にきてくれなきゃダメでちよ―

家族みんな一緒がMAYの幸せ☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう(*^_^*)
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

あじさいさん☆

お散歩していると

紫陽花が満開!

026 (500x333)

満開の紫陽花のように

032 (500x333)

にゃんちゃんも

031 (500x333)

MAYちゃんも

030 (500x428)

ご機嫌にとっとこ歩きます☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
おうえんしてね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

強気なMAY!

野花を眺めながら

013 (333x500)

とっとこ歩いていたら

014 (500x333)

練習中の野球のボールが飛んできて(50メートル先くらい)

018 (500x333)

にゃんきーは

ボールでつね――――

って眺めてるんだけど

怖がりMAYちゃんは

019 (500x333)

こっちに来ないで――――――!!

あたちに近寄ったら怪我するわよ――――!!

ってボールにむかって喧嘩を売ってました(;一_一)

ワンちゃんや人は怖いけど物に対しては

強気なMAYちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

のんびり~

梅雨入りしたけど

今日はお天気!

006 (500x333)

広ーい原っぱを

004 (500x333)

テクテク…

005 (333x500)

クンクン…

012 (500x353)

のーんびりお散歩です(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

いつも彼女と一緒でつ☆

にゃんちゃんには

白いかわいい彼女がいて

お家の中ではいつも一緒

023 (500x351)

にゃんちゃんと同じ大きさの彼女

ひとりおいていくわけにはいかなくって

018 (500x334)

一緒にこっちに行くんでつ――――

よいしょ!よいしょ!!

021 (389x500)

ぼくと彼女はいつも一緒でつ(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

透き通った川…微妙な二人(;一_一)

川の底まで見える

透き通った水

180 (333x500)

見ているだけでも

涼やかで足をつけたいくらい―――――

ってママやパパは思うんだけど

183 (333x500)

川よりも海が大好きなMAYにゃんは

168 (500x341)

川じゃ遊べないでち…

176 (500x333)

テンションの上がらないMAYにゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ドキドキのかずら橋☆

徳島県のかずら橋に行ってきました~

115 (500x333)

先に渡っている人たちの

色々な声にドキドキしながら

125 (500x333)

橋の入り口に到着!

MAYにゃんはスリングインで渡ります―――ヽ(^o^)丿

134 (333x500)

いざ渡りはじめると

大人の足も落ちるほどの隙間…

146 (500x323)

にゃんちゃんもママの足元が心配のよう(>_<)

132 (500x341)

ついついにゃんちゃんを持つ手に力が入っちゃって

にゃんきーもドキドキ緊張なお顔で先にわたり終わったパパさんをがん見!!

139 (333x500)

ママとにゃんちゃんには余裕が無く全く記憶にないんだけど

橋からの景色はどうやらこんなにも美しかったみたいです~(;一_一)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop