MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ニパニパァ~!!

先週末から夏風邪をこじらせていたんだけど

熱が下がったら今度はめまいが~

一度は立っていられなくなっちゃって

倒れるかと思うくらいなこともあってただただゆっくり過ごしていました

全快までもう少しゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)

081 (500x334)

MAYにゃんは暑さにも負けず元気♪元気♪

086 (500x333)

お散歩中も

カメラを構える大好きなパパさんに

087 (500x339)

楽しい!

嬉しい!!

のニパニパが止まりませーん(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

一緒に来てね♪鮭ごはん☆

お散歩していると

一人ではどこにも行けないMAYちゃんは

062 (500x333)

こっちに行きたいでちー

063 (500x333)

ねぇパパさんこっちにいこー

067 (500x333)

MAYちゃんと一緒にきてね♪

小さなMAYの後ろ姿は

女の子らしくって可愛いくって

何でも言うこと聞いてあげなくなっちゃいます(>_<)

久しぶりにMAYにゃんご飯を載せますー☆
MAYにゃん大好きな鮭さん(^_-)-☆
003 (500x334)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぼくも行くでつ―――!

公園へお散歩に行くと

マラソンをする団体さんが!

035 (500x333)

人が大好きなにゃんきー

人が横を走る度に

032 (500x334)

ぼくも一緒に走るでつ―――!

033 (333x500)

待って―!!

僕も一緒に行くでつ――――――!!!

034 (500x333)

ママにダメよーって静止されて

どんよりーなお顔のにゃんちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

のんびりって贅沢☆

今日はお天気の愛媛

お天気だけど扇風機だけで過ごせる気温

004 (379x500)

パパさんはお家にいるけどお仕事だから

ママとMAYにゃんは静かにのんびり~

016 (500x355)

ママは今お肌の調子が悪くって

お顔に何をつけてもカユカユさんなのー

001 (500x333)

汗とか強い日光で余計に痒みが強くなるから

こうしてお部屋でのんびりしているのが良い治療になりそうです

017 (500x333)

家族皆でのんびりできること

いつも忙しく出張も多いパパさんがいる我が家では

贅沢な時間です☆


MAYにゃんに会いに来家売れてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

プピプピ大行進☆

プピプピ鳴るおもちゃが大好きなMAY

008 (371x500)

今のお気に入りはハリネズミさん☆

011 (500x373)

ママがちょうだいってするまで

プピプピ鳴らしながらお部屋の中を大行進なの(*^_^*)

029 (500x333)

もちろんご飯待ち待ちの時も

片時も離さないMAYちゃんです♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

パパさんのソックス♪

今日は台風が来るのでパパさんも早めに帰宅♪

MAYにゃんもパパさんがお家にいるから大喜び☆

001 (405x500)

パパっ子のMAYはパパさんのソックスをすかさずゲットして

003 (385x500)

パパさんのソックスはあたちの物なの!

誰にもあげないんだから―!!

可愛いお顔で得意げなMAYちゃんです(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

台風に備えて!

金曜日には台風が直撃しそうなわが家(/_;)

今日は晴れているからベランダの物を片づけよーって

意気込んでいたんだけど

部屋の片づけを始めたら止まらなくって

まだベランダの片づけが出来ていませんー。。。

明日には片づけなくっちゃ(>_<)

073 (500x365)

台風が来ると心配なのが

雷や強風が苦手なMAYにゃん

092 (500x333)

MAYは部屋の隅っこでガタガタ震えて

にゃんきーはピーピー鳴きが止まらなくなっちゃうの

094 (500x333)

お家もだけど

MAYにゃんが台風で体調を崩さないように

美味しいご飯で体力をつけてもらって

台風に備えたいと思います~(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

バッタさん探しに夢中!

今日出張から帰るはずだったパパさん

一日出張が伸びるって連絡があって今日もわが家は3人です(>_<)

パパさんのことが大好きなMAYちゃん

3日以上の出張の時はご飯を食べなくなることがあるので

今日はいつも以上に遊んだり甘えんぼさせてあげたり

お嬢様の体調管理も大変です(*^_^*)

ではお散歩のお写真~

065 (500x334)

公園でバッタさん探しに夢中なにゃんちゃん

066 (500x334)

バッタさんどこでつかー

069 (500x353)

このあたりにいそうな気がするでつ!!

068 (500x334)

はっ!!あそこにバッタさんはっけんでつ(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop