MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ガウガウ遊びまで…3・2・1…!

昨日は台風の音に

元気のないMAYにゃんだったんだけど

今日はもう元気に遊んでいます!

ラグやお昼寝お布団をぐちゃぐちゃにしながら

ガウガウ遊びまで

3!

010 (500x401)

2!

012 (500x352)

1!

011 (500x345)

色んなお顔に変化するにゃんちゃんから

楽しくって楽しくって仕方がない気持ちが

あふれていまーす(^_-)-☆


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop

パパさん見張り中!

パパさんは只今いつもに増して忙しくって

お休みもなくお仕事(>_<)

そんなパパさんを

ずーっとみはるMAY

005 (500x333)

パパさんが忙しいと

あたちも見張りが忙しくって

006 (354x500)

もう大変!

008 (500x333)

でもパパさんが頑張ってるから

あたちも頑張るんだもん(^^ゞ


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

本当はあたちだって(>_<)

ママがお家に帰ると

006 (500x333)

どこに行ってたのよー<`ヘ´>

ってはぶてたMAY

008 (375x500)

ママー良い子にしてたでつよ

019 (333x500)

さあ

撫でて撫でてでつ(^_-)-☆

って甘えん坊さん全開のにゃんちゃん

023 (500x345)

でもね本当はMAYも甘えたいの

だんだん可愛いお顔になってきて

ママ早くMAYちゃんの所に来てほしいなーって

願うMAYちゃんなのでした~


MAYにゃんいあいに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぴっとり夢の中☆

にゃんちゃんと一緒にコロ~ンしていると

MAYちゃんもーって一緒の座布団に♪

008 (500x333)

MAYちゃん大好きなにゃんちゃんが

MAYちゃんきたでつ

014 (500x341)

一緒にねんねするでつよーって話しかけるの

020 (500x358)

だんだん眠くなってきたMAYちゃん

022 (500x350)

温かいにゃんちゃんにぴっとりくっついて

024 (500x333)

安心しきって夢の中へ☆

2人を見ているとママとパパも幸せいっぱいになりました(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お盆休みに突入♪

今日からパパさんお盆休み―

でも今日はお家でお仕事だから

ママはお風呂の大掃除♪

暑かったけどきれいになったら気分もすっきりです(*^_^*)

019 (500x337)

パパさんがお家にいるもんだから

起きた瞬間からご機嫌なMAYちゃん

022 (500x333)

ベランダに出たり

にゃんちゃんと遊んだり楽しんだら

001 (500x333)

日向ぼっこしながら

005 (500x333)

コローンとねんねです~

渋滞を避けて今晩からパパさんの実家に帰省です

95歳のおばあちゃんがMAYにゃんの帰りを

待っているので神戸でのんびりしてきます☆


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう(*^_^*)
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

目が釘付け!

川遊びでちょこっと疲れたら

みんなでおやつタイム―\(^o^)/

070 (443x500)

パパさんがおやつを準備しているから

028 (500x343)

目が釘付け!!

073 (500x334)

二人ともどんぐりお目目になって

050 (500x334)

お外でのオヤツは格別だったみたい~♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ジャブジャブ♪スイスイ♪

海は好きだけど

川はちょっと苦手なにゃんちゃん

それでも足がつけばじゃぶじゃぶ歩きます

019 (500x334)

岸までもうちょっとでつー

016 (500x333)

怖かったけど無事に到着!

ぼくはやればできる子でつ!!

013 (500x334)

MAYちゃんは川だろう海だろうが

怖がることはなくって

岸から岸までスイスイ

012 (500x337)

にゃんちゃんにも

もうちょっと楽しんでもらえるように

何回か川遊びにいきたいママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

涼みに行こう♪

お休みの日に

皆で涼みに川へ~

002 (500x333)

キャー!!

大好きなお山にきたのー!!

006 (500x333)

なにちて遊ぼうかちら!?

一先ずは川遊びしなくっちゃ(*^_^*)

008 (500x333)

思ったよりお水が冷たかったわー

009 (500x333)

でも気持ちいいな!!

お家の周りは36度だったんだけど

川の周りは26度☆

自然いっぱいの贅沢な避暑地です♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

パパさんが帰ってきた(*^_^*)

出張から帰ってきたけど

まだデスクでお仕事中のパパさん

007 (500x334)

パパさんの帰りを待ちに待っていたMAYちゃんは

すかさずお膝にのせてもらって

うっとりさん☆

012 (500x333)

でも今日もパパさんはお仕事に行っちゃうから

またMAYちゃんがいじけちゃいそうです~

018 (500x355)

パパさんがいない間

お家警備を頑張ったにゃんき―

019 (500x348)

丁寧に寝床を作って

ぐっすりおやすみなさーい☆

今日もゆっくり過ごす休日です(^_-)-☆


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ちかたないから(>_<)

パパさんが昨日から出張なので

010 (500x333)

ちょこっと寂しん坊なMAY

011 (500x333)

パパさんいつ帰って来るのかちら

016 (500x345)

パパさんあたちのこと忘れてないかちら

004 (500x352)

あーん(>_<)

ちかたないからにゃんちゃんとねんねしようかな…

にゃんちゃんにそっと引っ付くMAYちゃんなのでした(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

百面相(*^_^*)

MAYちゃんはビビリンなので

お散歩中もいろんなことにビビリンしちゃうの

098 (500x333)

にゃんちゃんが軽々飛んで渡った

水がほとんど流れていない公園の溝も

099 (500x333)

あたちは無理――――――――!!

046 (500x333)

ちょこっと大きな子供ちゃんの声も

045 (500x333)

キャー

あたち怖いのー!!

色んなビビリンのお顔の

百面相なMAYちゃんでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

3回目のお誕生日☆

今日は我が家の甘えんぼくん

にゃんきーのお誕生日!

2歳の一年も素直に元気いっぱいに過ごしてくれました☆

045 (500x333)

なつっこいにゃんきーは

菜の花さんともお友達☆

018 (500x334)

夏には四国初の島で大好きな海を満喫したね

021 (500x347)

秋はカサカサ音がする

たくさんの枯葉でかくれんぼ☆

017 (500x333)

新雪が好きなにゃんきー

なかなか新雪があるときに遊べなくって

ちょっと残念だった冬だったよね

144 (500x333)

どんな時も一生懸命で

何に対しても素直なにゃんちゃん

125 (500x346)

そんなにゃんちゃんに

ママとパパはいつも元気と幸せをもらっています

にゃんちゃんも幸せだと感じてくれていたら嬉しいな…

094 (500x333)

にゃんちゃん

ママとパパとMAYちゃんの所に来てくれてありがとう☆

3歳の一年もみんなで楽しい思い出を作ろうね♪

☆お誕生日おめでとう(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
にゃんちゃんにおめでとうのポチをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYの壁ドン♪困っためまい(>_<)

暑い日が続いていますね

ママは相変わらず突然起こるめまいに困っています~

急に起こるので一人で外出することが不安でお家に引きこもり

それでもお薬のお陰で少し楽になっているので

このまま治ってくれますようにと願っています☆

MAYにゃんは暑さにも負けず

元気いっぱい♪

024 (500x333)

こんなに暑いのに

定期的にMAYはベランダに出たがるの(;一_一)

048 (500x333)

暑いからダメだよーっていうと

窓の前でピーピーおしゃべり

065 (500x376)

それでもママが開けなかったら

窓ガラスに向かって二本足で立って

壁ドン!!

006 (500x350)

MAYにこんなに訴えられたら

開けずにはいられないママなのでした~


まだまだ暑い日が続きます(>_<)
皆様も体調崩されないよう気を付けてくださいね☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop