MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

なかなか進まない旅行記(^_^;)

シルバーウィークの旅行記なんだけど

海で遊ぶMAYにゃんのお写真が

どれも可愛くって楽しそうで

なかなか進みませーん(>_<)

気長にお付き合いくださいね~

054 (500x334)

最近落ち着いてきたのか

あまり全力疾走しなくなっていたにゃんちゃんなんだけど

055 (500x334)

海では全力疾走が止まりません!!

056 (500x334)

ママとパパさんの間を何度も

バビューン!バビューン!!

062 (500x335)

私たちも海に癒されてとっても気持ちよかったんだけど

MAYにゃんも同じ気持ちだったみたいです~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

本当にMAYちゃんですかー?

MAYは誰もいない自然が大好き

082 (500x333)

だからこの海が気に入って

083 (500x334)

お家では見せないような活発なお顔になってるの~

080 (500x333)

ママの可愛い可愛いMAYお嬢様

040 (500x339)

こんな男の子みたいな活発なお顔して

あなたはほんとうにMAYちゃんですかー?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぼくはイケワンでつ!!

ぼくはにゃんきーでつ(^O^)/

046 (500x334)

砂浜ってワクワクするんでつ!

047 (500x334)

楽しくって楽しくって

049 (500x333)

ウハウハが止まらないでつヽ(^o^)丿

050 (500x333)

海で楽しく遊ぶ僕って

051 (500x333)

なかなかのイケワンでつよねー!?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ママまでダッシュ!!

今日はママのお誕生日だったので

パパさんが森の中にある素敵なカフェへ連れて行ってくれました~

木で作られた開放的な建物にたくさんの本や雑貨

ママの好きな物ばかりでとっても嬉しいお誕生日でした♪

パパさんいつもありがとう☆

さて砂浜で遊ぶMAYにゃんです~

067 (500x333)

ママに向かってヨーイドン!

068 (500x333)

二人ともうさぎさんみたいに跳ねて♪跳ねて♪

069 (500x333)

元気いっぱいにママのもとへ到着(*^^)v

072 (333x500)

ママーめいちゃん走ってきたの(^_-)-☆

MAYちゃんすごいねー

速かったねー

075 (333x500)

でちょ―!

ママもっと褒めて褒めて☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

シルバーウィークの旅!はじまり~♪

シルバーウィークわが家は4泊5日の旅に出ました!

もちろんかわいいMAYにゃんも一緒♪

愛媛のお家を夜中に出発して

朝起きたら…海!!

石川県能登半島 なぎさドライブウェイ手前の海岸です☆

036 (500x333)

お天気がよくって

こんなに空が高いの~

037 (500x333)

砂浜が広くって

海大好きのMAYにゃんにはもってこい

030 (500x334)

右みて~

031 (500x348)

左みて~

042 (500x334)

レッツゴ―――――(*^^)v

楽しい楽しいシルバーウィークの旅

始まりです!!

MAYにゃんに会いに来t家売れてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お散歩☆ノアに会いに帰れるの☆

雨がやっとやんだ土曜日

MAYにゃんとお散歩へゴー!!

007 (500x333)

雨ばかりで

体も心も元気がなくなりかけていたけど

011 (500x334)

お日様の力は偉大で

MAYにゃんもママもパパさんも

心晴れやかに(^_-)-☆

015 (500x333)

それにねもう一つ嬉しいことがあったの♪

ノアちゃんの調子が悪いながらも落ち着いているので

今週末実家に会いに帰れることになったの!!

023 (500x334)

もう一度ノアに会って

フワフワの体に触れることが出来る☆

こんなに嬉しいことはありません(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ご飯が降ってきたのー!!

昨日MAYにゃんに夕ご飯をあげようと

パパさんが器を持って行ってくれてたんだけど

手を滑らせてMAYのご飯がひっくり返っちゃったの(/_;)


004 (500x333)

あたちが良い子にハウスでご飯を待っていたら

上からごはんが降ってきたのよー

003 (500x333)

ご飯はなくなっちゃうし

あたちの頭はご飯でベタベタだし

ビックリしているすきに

にゃんちゃんは床に落ちたご飯を食べてるし

001 (500x333)

もう信じられなかったわ<`ヘ´>

006 (500x333)

でもねあたち優しいでしょ―

後からパパさんがあたちにだけ

ウマウマくれたから許してあげたのよ(*^_^*)


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




PageTop

MAYの開きの作り方(*^_^*)

甘えんぼさんをするMAY

016 (500x333)

ねぇパパさん撫でてー

027 (500x333)

あ―

ちょこちょこ♪

良い気持ち―!!

そのままちょこっと離れると

008 (364x500)

まだまだパパさんに甘えたい

MAYの開きの完成です☆


ママの永遠の妹のノアちゃん(19歳のワンちゃん)が
寝たきりになって2週間位が経ちました。。。
両親がつきっきりでご飯やおトイレの介助をしてくれています。
てんかんの発作も一日に何回もあるのでノアちゃんも母も一緒に頑張っています!
少しでもノアちゃんが穏やかに明日が過ごせますように☆

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop