MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

抱っこしてもらいたいだけ?

今日はMAにゃんを

爪切りへ連れて行きました~

087 (500x333)

MAYはおとなしくしてくれるので

すぐに終わるんだけど

133 (500x333)

やんちゃ坊主のにゃんちゃんは

ジタバタがひどくって

初めは1人でしていたトリマーさんも

途中から2人でしてくれるのー(>_<)

160 (500x333)

お姉さんが抱っこさえしてくれれば

おとなしく我慢して爪切りをさせてくれるにゃんちゃん

165 (500x333)

本当はお姉さんに

抱っこしてもらいたいだけなのかもーって

思うママでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

なになにー(?_?)

ココが気になるでつ!

173 (500x333)

何かいまつか?

175 (500x333)

にゃちゃん

176 (500x333)

なになに?

何かあるのー??


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

水を得た魚(^_-)-☆

石鎚山の登山から

無事に帰ってきました~

もう2日たつのにまだ筋肉痛です(>_<)

でもとても楽しかったので

また登山したいなーって思っています☆

先週末は高知の海に行ってきました~

135 (399x500)

海にきたにゃんきーは

水を得た魚!!

136 (407x500)

全身から

楽しい思いがあふれ出ているの(*^_^*)

137 (500x334)

ママとぱぱさんにはたまらない笑顔です♪


MAYにゃんに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

明日は山登り!!

せっかく四国に転勤で来てんだから

四国にいる間に石鎚山に登ろうと思っていて

遂に明日決行なんです―――――!!

139 (500x335)

お天気も良さそうだし

きっと紅葉もしているはずなので

とっても楽しみ(*^_^*)

140 (500x348)

ということで

今日は明日に備えて準備や早寝をするので

簡単更新でした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

あたちできるもん!!

砂浜に小さな川が出来ていて

にゃんちゃんとママパパは渡ったんだけど

どうちよーって悩み中なMAY

202 (333x500)

あっちから流れてくる―

200 (500x333)

ここがあさいかちら?

201 (500x333)

ねえねえ

見ててね――――――――(*^_^*)

207 (500x334)

あたち一人で渡れるもん!!


MAYにゃんに会いにてくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

あんなのおやつじゃないわ(ー_ー)!!

あたちMAY

今日ねママが新ちいおやつを買ってきたんだけど…

それがね牛肉を乾燥させたおやつだったのー

048 (500x333)

すごく牛さん臭くって

おやつだなんて思わなくって

牛さんにからだスリスリしてたの

そしたらママがおやつ食べないの?って言うのよ!

047 (500x333)

あたち信じられなかったわ(>_<)

あれはおやつなんかじゃない!!

あたちのおやつはお魚さんか

クッキーにしてちょうだい!!

お肉系のおやつは食べ物ではないと

思っているMAYたんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

なめこの箱入り息子♪

今日はみんなで遊びに行って

疲れちゃったので簡単更新です(*^_^*)

ママがキッチンに立つと

近くでにゃんちゃんが見守ってくれるの

最近見守る間が寒いみたいで発泡スチロールで

ベッド代わりにしたみたいです~

041 (500x333)

かわいいかわいい

なめこの箱入り息子です(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

10年ぶりの…

今日は土曜日だけど

パパさんはお仕事に行っちゃいました

207 (500x359)

だから今日は植え替えをしたり

ラグを新しいものに敷き換えたり…

思ったより疲れました~

209 (500x364)

昨日パパさんと10年ぶりにテニスを始めたんです!!

すごく楽しかったけど1時間でもう腕も足も筋肉痛(>_<)

学生の頃はあんなに走れていたのに

体力のなさを実感したの(/_;)

211 (333x500)

MAYにゃんとのお散歩は1時間は軽く歩くんだけど

それでは全然運動になってなかったみたい(;一_一)

222 (368x500)

MAYにゃんのためにも

テニスを続けて健康維持していこうと思いまーす!!

明日はパパさんがお休みなので

皆で紅葉を見にいけたらいいなー☆

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

健気なMAYちゃん☆

あたちMAY♪

374 (500x334)

最近パパさんがいつもに増して忙しいみたいなの(>_<)

だからあたちが甘える時間が少なくって

ちょっとプンプン(ー_ー)!!

385 (500x398)

でもねパパさんが遅く帰るのは

あたちたちのためにお仕事してくれてるからって

ママが言うから我慢ちようかなって…

375 (500x334)

パパさーん!

お仕事につかれたら

いつでもMAYちゃんギュウちてきて良いからね―――――!!


パパさんの帰宅が遅いと

寝る時間になってもなかなかハウスに行きたがらないMAYなんです

パパさんに抱っこされて仕方なくハウスに入る姿が健気で

いつも胸がきゅんとしちゃいます(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop

だんだんおねむ…

お散歩は

243 (500x333)

とっても楽しいんだけど

244 (500x333)

ちょっと疲れちゃったでつ…

259 (500x333)

だんだんおねむになってきちゃったんでつ…

262 (500x333)

ママー

ぼく抱っこでねんねでつー


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

かわいすぎて幸せ☆

今日は旅行中の

MAYにゃんが可愛すぎるお写真!(親ばかごめんなさい。。。)

232 (500x333)

わが家のお嬢様♪

ふとした瞬間の女の子らしいお顔が可愛いんです~

197 (333x500)

やんちゃんなにゃんちゃん!

だいたいの人が女の子と間違える

くりくりお目目ととーっても甘えん坊な性格が良くでたお写真!

198 (333x500)

そしてママを見つめるMAYちゃま☆

いつもこんな風に話しかけてくれるので

目が合うと自然とにんまりになっちゃいます(*^^)v


二人とも可愛すぎて

ママもパパもお世話をすることが幸せでたまらない♪

今日は親ばかブログでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

コスモス散歩☆

戸隠に向かう途中

コスモスがいっぱい咲いていたので

寄り道散歩☆

201 (333x500)

コスモスさん

218 (333x500)

いっぱいきれーでつねー(^_-)-☆

229 (500x333)

カッコイイ僕となかなか絵になると思わないでつか?

230 (500x352)

そんなことを言うにゃんちゃんに

にゃんちゃんがなんか変なこと言ってるーな

MAYちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

真面目に!

不安な時や心配な時

MAYにゃんはとっても真面目!

190 (500x334)

ママ パパさん

ぼく達ついていくでつ!!

191 (500x334)

おいて行かないででつー!!

今日は簡単更新でごめんなさい(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

一緒でつ☆

神戸から昨日の夜帰ってきました~

MAYにゃんをベットにのせると

おばあちゃんは目をキョロキョロさせながら

一生懸命触ろうと手を動かしたりしていて

今回もおばあちゃんに元気を出してもらうことが出来たみたいです(*^_^*)

では旅行の続きです♪

MAYにゃんはどちらかというと

にゃんちゃんがMAYちゃんのことが大好きで

ひっつきたいタイプなの~

103 (333x500)

MAYちゃん

106 (500x334)

ぼくMAYちゃんといつも一緒が良いんででつ

109 (500x333)

だから僕についてきてください

098 (333x500)

ぼくとMAYちゃんはいつも一緒でつよ☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

思わせぶりでごめんでつ(>_<)

やっと金曜日☆

明日からパパさんの実家におばあちゃんに会いに行ってきます(*^_^*)

MAYにゃんがベッドに行くと喜んでくれるので

今回もMAYにゃんと元気づけて来まーす!!

今日も砂浜お写真☆

113 (500x335)

ボールさ―――――――ん!!

114 (500x335)

バビュ――――――――ン!!!

115 (333x500)

フゴ!フゴ!フゴ!フゴ!

116 (333x500) (2)

んん!?

ママどうかしたでつか???

にゃんちゃんママは一生懸命走りましたよ…

思わせぶりなことはやめてー(/_;)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

迷惑しちゃうわ~(;一_一)

昨日の夜出張から帰ってきたパパさん(*^^)v

093 (344x500)

今回は東京だったので崎陽軒のシューマイを買ってきて―

ってお願いしていたんだけど昨日は売り切れだったのー(/_;)

残念だったけど忙しくっても元気に帰ってきてくれて良かったーって思うママです♪

096 (350x500)

浜辺のMAYにゃんの続きですー

087 (500x333)

あたちはMAY

あたちがね砂浜をクンクンしていると

絶対ににゃんきーが来るのよー(;一_一)

088 (363x500)

MAYちゃんなにかいいものあるでつか?

ちょっと僕に場所譲るでつ!

084 (500x355) (500x355)

ったくー(・。・;

迷惑しちゃうわー(;一_一)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop