MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ご挨拶(*^_^*)

今日も朝から

MAYにゃんのご飯をいっぱい作ったりと

大忙しのママです~

さて わが家は明日から帰省のため

今日で今年のブログは最後になります!

077 (438x500)

今年一年も

元気で過ごしてくれたMAYにゃん

どんな事より嬉しく健康な二人の体に感謝です

081 (333x500)

そしてこんな拙いブログに

遊びに来てくれる皆さん ありがとうございます♪

031 (500x334)

来年もかわいいMAYにゃんに

ぜひ会いに来てくださいね☆

皆さま良いお年をお迎えください(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

ママの後ろ♪

昨日から大掃除!

大掃除!大掃除!!

なわが家(>_<)

大変だけどピカピカになっていくから

嬉しくって時間を忘れて頑張っちゃいます

233 (500x333)

今日のお写真は

ママの後ろをいろんなお顔でついてくるMAYちゃん♪

234 (500x333)

ママ―――!!

235 (500x333)

一緒に行くわ―――!!!

237 (500x333)

たからものも忘れずに持っていくわ―――――!!!

いつもママと一緒のMAYちゃんです(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

まだかちら!?

昨日の忘年会は他県でお泊りだったパパさん

今日はそちらでお仕事だから

帰宅が遅くなるみたい…(/_;)

192 (500x359)

パパさん遅いでちー

196 (500x334)

早く帰らなきゃ

あたちがパパさんの晩御飯食べちゃうんだから!!

197 (500x341)

何だか今日は何もする気がしなくって

今から晩御飯作り(-"-)

ん―――――

もうひと頑張りなママでした!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

僕に任せるでつ!

今日はパパさん忘年会なんです!

パパが留守の時はにゃんちゃんが我が家の大黒柱♪

202 (500x333)

パパさん

ママとMAYちゃんの心配は無用でつよ!

203 (500x333)

お家のことは僕に任せるでつ!!

パパさん忘年会楽しんできてね(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

大好きな…☆

ドライブして~

148 (500x334)

大好きな場所に着いたでつ♪

149 (500x334)

ス――――ハ―――――――!!

152 (500x333)

僕の大好きな海散歩でつ(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYちゃま♪

今日は早朝3時にパパさんがお出かけ~

お友達と船で釣りに行きました!

077 (500x333)

前日から忙しく準備していたので

楽しい時間になってほしいです(*^_^*)

075 (500x333)

それにお魚はMAYの大好物!!

079 (500x333)

たくさん釣れてママとパパさんで食べれない分はMAYにゃんご飯予定♪

081 (500x333)

今日はお魚大好きなMAYちゃまのお写真でした☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

おやすみ☆

ぼくね…

ねむたくって…

137 (500x333)

MAYちゃんが

警備活動してくれてるから

135 (500x333)

ちょっと寝ちゃおうかな

140 (500x333)

MAYちゃん

警備活動ありがとうでつ…

141 (500x333)

おやすみなさい…☆


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop