MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

バビューン!野ばらの精ちゃま♪

かけっこ大好きなにゃんちゃん☆

069 (500x333)

この日もバビューンと走ります(^_-)-☆

070 (500x333)

この楽しそうなお顔が見たくって

071 (500x333)

遠くっても遊びに行ってしまうわが家です(*^_^*)


今日の多肉ちゃん♪

067 (500x333)

野ばらの精ちゃま☆

068 (500x333)

色白で小さなお爪

コロンとしたフォルムも女の子らしい多肉ちゃんです(*^^)v


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PageTop

ジ―――――!デローサちゃん☆

MAYちゃんは怖がりさんだからか

よくジ―――っと見てるの(-"-)

020 (500x333)

あの音は何かちら?

021 (500x333)

あそこにあるのはなにかちら?

031 (500x333)

ジーッと見つめる姿も可愛いです~(*^_^*)


今日の多肉ちゃん☆

090 (500x333)

デローサちゃん☆

094 (500x322)

うっすらとおけけが生えてるの♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

食いしん坊さん♪銀武源さま☆

食いしん坊にゃんちゃん!

033 (500x333)

おやつー!

034 (500x362)

食べるでつ―――――!!

035 (500x362)

ガブゥゥゥゥ(^○^)


今日の多肉ちゃん♪

112 (500x333)

銀武源様

106 (500x333)

今まで一度も調子を崩したことがなく

いつもかっこいい子!

114 (500x343)

花芽もかっこいいです~


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

ゆきゆきーパンチ!!美尼月迫さん♪

ママが雪玉を作っていると

067 (500x333)

すごい勢いでMAYちゃんがやってきて

068 (500x333)

ゆきゆき――――――!!

069 (500x333)

パーンチ!!!!

雪遊びは普段見られない

遊び方をしてくれるので見ているこちらも楽しくなります(*^_^*)


今日の多肉ちゃん♪

039 (500x347)

美尼月迫ちゃん☆

044 (500x333)

シュッと丸まっている感じや

045 (500x333)

お爪に向かって色づいているところ

渋可愛いです(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

雪ん子♪桃太郎さん☆

小さい体だけど

さむがることもなく遊ぶMAYちゃん

043 (500x318)

パパさんが呼ぶと~

044 (500x336)

はーい!

045 (500x333)

パパしゃ―ん!!

071 (500x333)

MAYちゃんきたよー(*^_^*)

雪ん子も可愛い可愛いMAYちゃんです♪


今日のたにくちゃん♪

053 (500x333)

お爪がかっこいい桃太郎さん♪

056 (500x333)

お迎えした時よりも

お爪の色味が濃くなってきて

058 (500x333)

ちょっとグロテスクです~(-"-)


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

雪遊びよ―――!!ジェスタちゃん♪

雪が降ったから

雪大好きなMAYちゃんを雪山に~!!

017 (500x333)

雪あちょびにきたの~

019 (500x333)

ふわふわの雪

だーいすき♪

021 (500x333)

よーち!

ママー!パパー!!

いっぱいあちょぶわよ(^_-)-☆


今日の多肉ちゃん♪

017 (500x346)

素敵な色味のジェスタちゃん!

023 (500x341)

この子は私の一目ぼれの子☆

お日様に沢山あててあげて

もっともっと素敵なお色になってほしいなー♪

応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PageTop

ゆるみにゃんちゃん!しまりにゃんちゃん!ラウ065くん☆

にゃんちゃんは表情が豊か♪

024 (500x333)

甘ーいお顔の

025 (500x333)

ゆるみにゃんちゃん☆

026 (500x333)

カッコイイお顔の

027 (500x333)

しまりにゃんちゃん☆

色んなお顔をしてくれるから

お写真の撮りがいがあります~


今日の多肉ちゃん♪

013 (500x342)

ラウ065くん(*^_^*)

016 (500x362) (2)

いつも嫌な顔せず

多肉のお店に連れて行ってくれるパパさんが選んだの!

一緒に行くと私とは違うタイプの子をお迎えしてくれるので

良いアクセントになってくれます~

応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

やる気は充分!美尼養老さん♪

長野の広い大地を前に

017 (500x333)

MAYちゃんのやる気も十分!!

018 (500x333)

このくらいの雪なら全然平気♪

019 (500x333)

さぁ!!

008 (500x333)

いっぱいはちるわよ!!!


今日の多肉ちゃんは

美尼養老さん♪

006 (500x333)

美尼○○さん

可愛いですよね☆

050 (500x326)

見つけたらついついお迎えしちゃいます(-"-)

007 (500x333)

今日からまた寒波かやって来るみたいです。。。

多肉ちゃんも皆様も何事もありませんように☆

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

甘えん坊にゃんたん♪サブセシリスさん☆

男の子にゃんちゃんは

とーっても甘えん坊さん☆

ねぇ…

091 (500x334)

ママ―…

089 (500x334)

こんなに可愛いお目目で

見つめられたらたまりません!!

親ばかだけど

とっても可愛いお顔なんですよ―――!!


今日の多肉ちゃんはサブセシリスさん♪

020 (500x333)

10月にお迎えした時はまだまだみどりん!

174 (500x334)

今は青白ーい感じで大人っぽく成長中☆

187 (500x355)

まだ3センチくらいの赤ちゃんなので

これからが楽しみな子なのでした♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

長野の自然を体いっぱいに♪ピンクプリティー☆

わが家の大好きな長野☆

一年に3・4回は訪れているんだけど

何度でも行きたくなる場所

001 (500x333)

この景色や空気を感じたくって

また来ちゃったの♪

003 (500x335)

長野が好きなのは

MAYにゃんも一緒♪

006 (500x334)

体いっぱいに

007 (500x333)

長野の自然を満喫です!!

今日の多肉ちゃん☆

002 (500x333)

004 (500x344)

005 (500x353)

お日様を浴びてキラキラ輝く

ピンクプリティちゃん♪

淡いピンクのポッチが可愛い(*^_^*)

多肉植物の別ブログを立ち上げたんだけど

今日からひとつにしちゃいました(>_<)

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

あけましておめでとう♪

あけまして

おめでとうございます♪

021 (500x334)

わが家はママ&パパさんの実家で

のんびりたのしいお正月を過ごしてきました~

016 (500x334)

皆さんはどんなお正月をすがされたのかな!?

023 (500x333)

今年もどうぞ

よろしくお願いします(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop