MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ご飯まち2(-"-)クインテンシスちゃん♪

今日はご飯まちのにゃんきーくん

018 (500x334)

ぼく不機嫌なんでつ(-"-)

021 (500x334)

だって

016 (500x334)

お腹ペコペコなんでつ――――!

019 (500x334)

ママー!

早く僕のご飯を作ってでつ―――――!!

いつもキッチンに立つママの足元で

ご飯を待ち待ちしているにゃんきーくんです(*^_^*)


今日の多肉ちゃん♪

028 (500x334)

クインテンシスちゃん☆

032 (500x334)

可憐なお花のような綺麗さです(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PageTop

ご飯まち(-"-)ブラウンローズちゃん♪

ご飯まちのMAYちゃん

006 (500x334)

あたち不機嫌なの(-"-)

008 (500x339)

だって

007 (500x334)

おなかペコペコなんだもん<`ヘ´>

028 (500x330)

ママー!

一刻も早くMAYちゃんのご飯を作るのです!!

ご飯の食器を出すと

出来上がるまでいろんなお顔で待ってくれるMAYちゃんです♪


今日の多肉ちゃん☆

015 (500x355)

ブラウンローズちゃん♪

021 (500x344)

環境によって色味が違うのかな?

赤みの強い子やわが家のように茶色っぽい子とかいろいろですね~


応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

もうちょっとなのにー(>_<)養老さん☆

にゃんちゃんは

いっぱい走ってくれるんだけど

107 (500x334)

四本のあんよが地面から離れたお写真って

なかなか撮れないのー

108 (500x334)

どれも可愛いから

満足なんだけど

110 (500x349)

お写真を見直していると

あともうちょっと―って思っちゃうママです~


今日の多肉ちゃん☆

007 (500x333)

養老さん(^_-)-☆

012 (500x334)

渋ーい名前だけど

綺麗でパパさんも大好きな子です♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

おかえりー!あなたはだぁれ?

昨日の夜無事にパパさんが帰ってきました~

MAYにゃん二人とも大喜び♪

もう遅い時間だったからあまり遊べなかったけど

やっぱり家族みんながいるほうが良いみたい☆

125 (500x334)

パパさんが帰ってきたでつ―――!

126 (500x334)

なのに今日はスキーの指導に行って

またいないでつ―――――!!

127 (500x334)

早く帰って僕たちと遊んででつ――――――(*^_^*)

楽しそうに走るMAYにゃんです♪


今日の多肉ちゃん☆

001 (500x334)

お名前が分からない名無しちゃん(>_<)

047 (500x334)

でも金平糖のような可愛い子でしょ!?


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

待ってるの…(>_<)トップシーデビーちゃん♪

昨日の夜のパパさんを待つMAYちゃん♪

001 (500x333)

あ―――

MAYちゃん眠たくなっちゃった…

002 (500x333)

ねぇパパさんまだなのー?

004 (500x333)

眠たいけど…

パパさんが帰るの待ってるもん

005 (500x333)

パパさん早く帰ってね(>_<)

忙しいパパさんはまだ帰ってこれず

きっと寝室にいると思っているMAYちゃんは

寝室に向かってピーピー鳴きです(/_;)


今日の多肉ちゃん☆

042 (500x334)

トップシーデビーちゃん

047 (500x334)

ひときわ目を引くピンク色

可愛すぎます~


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

くぅぅ~おいしい!お花咲いた☆

今日もパパさんはお仕事で帰ってこれない予定(>_<)

この一週間、睡眠時間もほとんどないので

身体かとても心配です(/_;)

そんなパパさんがちょっとした休憩時間に

きっと見るであろうこのブログ

今日は可愛いにゃんきーくんのお写真です!

パパさん可愛いにゃんちゃんでほっと一息ついてね(^_-)-☆

003 (500x342)

アウ―――――!

ガブ――――――――――!!

011 (500x345)

クゥゥゥゥ~

012 (500x365) (2)

ヒマチー

ウマ――――――――――(*^^)v

パパさん

お家はにゃんきーくんが守ってくれているから心配ないですよ♪


今日の多肉ちゃん☆

001 (500x345)

黄色の可愛い可愛いお花が咲いたのは…

007 (500x342)

花月夜ちゃん♪

お水をあげたら紅葉はさめちゃったけど

003 (500x334)

こんなに可愛いお花を見せてくれました~

他にも花芽があがっている子がいるので楽しみです☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

また行きたいなー(>_<)花和神ちゃん☆

今日はパパさんとちょこっとお出かけすると

白い梅が咲いていました~

愛媛は暖かいので冬はほんの少し

あっという間に春が来るからちょっとさ寂しい気持ちも…

そんな山道をドライブしていると

また長野に行きたーいって思っちゃう

022 (500x333)

こんなきれいな景色に

おいしい空気

040 (333x500)

MAYにゃんも喜ぶから

何度でも行きたくなるの

038 (500x333)

きっときっと

MAYちゃんもまた行きたいよね――――(*^_^*)


パパさんとのお出かけ先はお肉園♪

3月でいったん閉まっちゃうからその前に一度行きたかったんだ(^_-)-☆

お迎えした子たちはまた載せますね♪

今日の多肉ちゃん!

051 (500x333)

花和神ちゃん☆

056 (500x333)

クレヨンで塗ったようなピンクのお爪が可愛い♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




PageTop

ラン♪ラン♪ラン♪モーニングライトちゃん(*^_^*)

せっかくの週末なのに雨ー(/_;)

パパさんも土曜日は

スキーのインストラクターでお山なので

MAYにゃんとお家でゴロゴロ~って過ごします。。。

さて今日も楽しく遊ぶにゃんちゃんのお写真(^_-)-☆

083 (500x333)

ラン♪ラン♪ラン♪

084 (500x333)

走っているお写真って

お耳がなくなっちゃって

085 (500x333)

つるっとしたおでこに

真っ黒なお目目とお鼻が際立って可愛いなーって♪


今日の多肉ちゃん☆

026 (500x357)

モーニングライトちゃん(*^_^*)

032 (500x367)

わが家で一番赤ちゃん☆

元気に大きくなってほしくって

いつも特等席でお日様を浴びています~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

きゃはー!!イリアちゃん♪

今日は母と一緒にお出かけしてきました~

美味しい晩御飯も買って

後はのんびりするだけです(*^_^*)

043 (500x333)

パパさんがMAYちゃんって呼ぶと―――

052 (500x333)

キャハー!!

っと笑顔で走って来るMAYちゃんです(*^_^*)


今日の多肉ちゃん☆

016 (500x378)

イリアちゃん♪

019 (500x374)

多肉の花束みたいで可愛い(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

僕は走る!走る!!ピーコッキー×青い渚♪

昨日は何度やってもお写真のアップロードが出来なくって

ブログはお休みしちゃいました~

今日は直っていて一安心(*^_^*)

057 (500x338)

今日からパパさんが出張なので

ママとMAYにゃんは実家に帰省♪

059 (500x355)

みんなでのんびり楽しく過ごします~

060 (500x360)

今日はお馬のように颯爽と走るにゃんちゃんでした☆


今日の多肉ちゃん(^_-)-☆

002 (500x344)

ピーコッキ―×青い渚

005 (400x267)

ちょっと蒸らしてしまって

外側が黄色くなっちゃったんだけど

真ん中は綺麗です~


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

癒し☆エレガンスさん♪

疲れたときに

073 (500x322)

2人をギュッとして

075 (500x333)

おでこをクンクンすると

036 (500x351)

それだけでママの疲れが激減!

076 (500x333)

かわいい二人はママの心のお薬(*^_^*)

2人は家族みんなの癒しです♪


今日の多肉ちゃん☆

072 (500x333)

エレガンスさん(*^_^*)

077 (500x332)

光が当たった時の透け感がきれいです☆


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop