MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

考える(-"-)おカンテ様♪

今週頑張ったらついにゴールデンウィーク♪

前半は実家に帰って

後半は家族で旅行予定☆

ゴールデンウィークのために

お休み返上でお仕事を頑張っているパパさん!

いつもありがとう(^^)/


今日のお写真です☆

うーん(-"-)

223 (500x333)

この先を進むかどうするか…

224 (500x333)

…やっぱり!

225 (500x333)

こっちでつっ(^_-)-☆



今日のたにくちゃん♪

068 (500x334)

おカンテ様ですー!!

いつか必ずお迎えしたいと言っていたら

パパさんがポチしてくれました(^^ゞ

優しいパパさんです☆

応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PageTop

あちょぶ!?ホワイトミニマちゃん♪

ねぇねぇ!?

178 (500x333)

MAYちゃんと

180 (500x333)

あちょぶ!?

パパさんを一生懸命誘うMAYちゃんです(*^_^*)


今日の多肉ちゃん☆

072 (500x334)

075 (500x334)

ホワイトミニマちゃん♪

ミニマちゃんたち大好き(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

わらってー!リラシナ×ザラコーザ☆

こんなの時こそ

こんなお写真♪


150 (500x333)

みんないいでつかー!?

148 (500x333) 

ぼくをみて

147 (500x333)

みんなもわらってね(*^_^*)


今日の多肉ちゃん☆

031 (500x370)

リラシナ×ザラコーザちゃん☆

色はもう少しリラシナ寄りのお色です

032 (500x334)

反対側にもいるの(-"-)


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

ついてきてまつか~?すみれぼたんちゃん☆

熊本地震
被災された皆様 お見舞い申し上げます
また犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします

今もなお余震が続いているとのこと
二次被害にならないこと
1日も早い復興をお祈りしています


今日のお写真☆

051 (500x333)

MAYちゃんちゃんとついてきてまつか~?

058 (500x333)

あっ

うーん

057 (500x333)

いまちょっと取り込み中だから

無理なのー(-"-)

夢中になると

にゃんちゃんの声なんて聞こえないMAYちゃんです


今日の多肉ちゃん♪

051 (500x334)

すみれぼたんちゃん

052 (500x334)

可愛いうすピンクちゃん(*^_^*)

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

自然大好きっ子♪女雛ちゃん☆

MAYちゃんは

初めての人やワンちゃんは苦手

だからお散歩の時も

人やわんちゃんがたくさんだと歩いてくれなくって(>_<)

だからわが家のお散歩は

お山や海♪

045 (500x333)

小さな体だけど山登りやカヌー 雪遊び

海だって浅瀬でならジャブジャブ遊ぶアウトドアチワワン

048 (500x333)

公園や街中のお散歩ではこんなお顔してくれないけど

大好きな自然の中なら

049 (500x333)

こんなに優しい表情をしてくれます♪

自然大好きっ子のMAYちゃんです(*^_^*)

今日の多肉ちゃん♪
069 (500x333)

きれいでかわいい女雛ちゃん☆

もう一人女雛ちゃんがいるんだけど

その子はいっぱいこぶいています~


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

ダニさんがいたよー(>_<)あんみつ姫ちゃん☆

一昨日みんなでお散歩して

帰ろうと車に乗ろうとしたら

011 (500x333)

MAYちゃんの背中の毛の上に

何か茶色いゴミが…

012 (500x334)

ん!?

と思ってつまんでみたらやっぱりダニさんでしたー(>_<)

016 (500x347)

4月の初めにノミダニのお薬はしているので

寄生はされないんだけど

虫よけはまだしていなかったからその日からシュッシュッとしています!

皆さんも気を付けてくださいね!!


今日の多肉ちゃん☆

024 (500x334)

あんみつ姫ちゃん♪

お名前もお姿もかわいいの(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

お砂遊び☆プベスケンス・薄化粧ちゃん♪

今日は良いお天気で

お掃除したり多肉さんと遊んだり

幸せな一日を過ごしています~


今日のお写真☆

304 (500x333)

海に来たらこれをしなくっちゃ!

306 (500x333)

それ―――――!!

305 (500x333)

お砂場遊び楽しい♪

309 (500x333)

最高なの――――!!!

311 (333x500)

満足するまで

なかなかやめてくれなくって

毎回砂だらけになっちゃうMAYちゃんです(*^_^*)


今日の多肉ちゃん☆

002 (500x334)

金平糖のようなお花を咲かせてくれた

019 (341x500)

プベスケンスちゃん

上の黄緑の子は

薄化粧ちゃん☆

2人ともなんだか和菓子みたいで上品なんです~


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

春だね~☆春雛ちゃん☆

春のお散歩では

発見もいっぱい☆

071 (500x333)

にゃんちゃんの見つめる先には

093 (500x334)

苔むした桜の木から可愛い蕾


072 (500x333)

MAYちゃんの見つめる先には

036 (500x333)

春の香りの菜の花

色々なお花が楽しめるのも春散歩の楽しみです☆


今日の多肉ちゃん♪

067 (500x364)

葉の裏がピンクな

061 (500x334)

春雛ちゃんです☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

お花見☆ピンクプリティーちゃん♪

菜の花を見たら

のどかな里山を進んでいきまーす

047 (500x333)

皆で進んでいくと

041 (500x333)

満開の桜に到着!!

050 (333x500)

一つ一つのお花が

051 (333x500)

とっても可愛いです~


今日の多肉ちゃん☆

060 (500x376)

寄せ植えにいれているピンクプリティーちゃん

ちょっと褪めちゃったけどまだまだパステルなかわいい色味です♪

応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

お花見♪ハッピーたん☆

週末パパさんが1日なら

お休みにできるということでお出かけ~

006 (500x333)

お花見にきたでつ!

030 (500x333)

本命のお花の前に

菜の花さんが満開なんでつ―(*^_^*)

012 (500x333)

週末だけのパパさんとのお出かけに

楽しそうな二人です☆


今日の多肉ちゃん♪

056 (500x334)

ハッピーたん(^_-)-☆

お名前どおりの可愛さです♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

バシャバシャ♪美尼王妃晃様☆

海で楽しいのは砂浜だけじゃないよね(*^_^*)

MAYにゃんは浅瀬でバシャバシャと遊ぶのも大好きー!

256 (500x334)

足やお腹が濡れようが

257 (500x334)

全然気にせず

258 (500x334)

この笑顔ー♪

だから引き潮だったら尚更テンションアップです(^_-)-☆


今日の多肉ちゃん☆

035 (500x374)

ギュギュっと真ん丸な

美尼王妃晃様☆

040 (500x334)

お爪も形も素敵♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

優しいにゃんちゃん♪ミニマちゃん☆

今日も疲れたーって

考え事をしながらお料理をしていると

難しいお顔をしているママをみて

おもちゃをプピプピ鳴らしながらにゃんきーが足をツンツン…

239 (500x333)

お料理中はキッチンから離れないにゃんきー

おもちゃをプピプピ鳴らすのが苦手なにゃんきー

248 (500x373)

そんなにゃんちゃんが

ママーどうしたでつかー?

って心配してくれているようで心がほっこりしました(*^_^*)

2人の癒し効果は絶大です~


今日の多肉ちゃん☆

031 (500x348)

ミニミニミニマちゃん♪

いつか群生を夢見ています(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop