MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おやつ!?

ママが帰ったらみんなでおやつタイム♪

009 (500x352)

おやつくれるのかちら!?

014 (500x353)

おやつくれるのよね!?

017 (385x500)

早くおやつくださーいでつ!!


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

怪しいでつー!!

救急車の音が苦手なにゃんきー

005 (293x390)

救急車の音が近づいてくると…

006 (300x386)

怪しい音がするでつー

009 (311x392)

あの音がしたら

なぜかおしゃべりしたくなるんでつ―――!!

010 (480x320)

口元をホフホフさせて

一生懸命おしゃべりするにゃんちゃんです(^^ゞ


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

アマニ油始めました♪

最近夜になると

にゃんちゃんの目元が赤くなる感じがして

ちょっと心配しているの

026 (500x333)

夜眠たくなると涙が増えて

目元が濡れるから余計にそう見えるのかもしれないんだけど

ちょっとでもお肌にいいものをと思って

002 (500x333)

アマニ油(オメガ3)を始めました♪

030 (283x386)

真っ白でフワフワなにゃんちゃん!

022 (500x333)

綺麗なお肌が維持できますように☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




PageTop

二人一緒なら楽しいね(*^_^*)

雨だけどにぎやかな我が家☆

032 (500x356)

キャアキャア!

037 (500x374)

ガルガル!!

042 (500x419)

雨が降っていて

お散歩はいけないけど

045 (500x387)

二人一緒なら

お家の中でも楽しいがいっぱい♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

可愛いお誘い♪

ご飯を食べたら

にゃんちゃんは必ずお外に出してーってアピールするの

006 (374x500)

ねえねえ!

お外に出して出してー!!

008 (431x500)

ママ

お外でにゃんちゃんと遊ぶでつよ(^_-)-☆

一日2回にゃんちゃんからこんなに可愛いお誘いを受けるママです♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

寂しい?甘えたさん?

今日はママもパパさんもお仕事の日

いつもはお仕事の雰囲気を感じ取って

自分からハウスをしてくれるMAYちゃんなんだけど

103 (500x333)

今日は寂しんぼだったのか

甘えたさんだったのか

010 (500x353)

ママが出発しようとすると

二本足で立ってママの足をカリカリ…

076 (333x500)

いつもとても聞き分けの良いMAYちゃんだけど

本当は我慢してくれているんだなーって

心がギューっとなりました

012 (436x500)

ママがお仕事から帰ってひと遊びすんだら

今度はパパさんの帰りを扉の前で待ち待ち…

本当に健気で愛くるしいわが家のお嬢様です(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

のんびりな日常☆

実家のイベント

無事に終わりました~

085 (500x333)

薔薇が大好きな両親

111 (500x333)

年に一度のオープンガーデンで

008 (500x333)

薔薇好きの方とおしゃべりしたり

大事に育てているバラを愛でて頂き

029 (500x333)

とてもとても幸せそうで

お手伝いの私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆


オープンガーデンの間

とってもお利口にお留守番していてくれたMAYにゃん

152 (500x333)

お家に帰ってきて

161 (500x329)

のんびりな日常を送っています(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

楽しみ♪

やっと金曜日!

今週はお休み開けということもあって長かったです~

でも今週末は実家のイベントのお手伝い

イベントに合わせてパパさんと準備してきたものもあるので

両親とお客様に喜んでもらえたらいいなーと思っています(*^_^*)

083 (500x334)

僕も明日から山口に帰るんでつ!

045 (500x334)

皆が可愛がってくれるから

今から楽しみなんでつー♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

遊ぶ―?

今日はパパさんは懇親会

だから早々と晩御飯を済ませて

みんなで遊んだりのんびりしたり(^-^)

006 (500x333)

にゃんちゃん遊ぶ―?

MAYがにゃんちゃんを誘うけど

001 (500x333)

にゃんちゃんは一人遊びに夢中なの

037 (500x316)

パパさんも帰ってこないし

にゃんちゃんも遊んでくれないし

おもちゃさんとねんねしちゃうんだから―(-"-)

大好きなおもちゃを周りに置いて

ウトウトしちゃうMAYちゃんです♪

応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

まったく―

MAYちゃんの好きなおもちゃで

にゃんちゃんが遊んでいると

004 (500x333)

ジ―――…

何でにゃんちゃんが遊んでるのよ(ーー゛)

002 (500x333)

早くあたちにおもちゃを渡しなさいよね!

001 (500x333)

あれはあたちのおもちゃなのに…

まったく!

なんでにゃんちゃんあたちので遊ぶのよぉ!!

不機嫌そうにおもちゃで遊ぶにゃんちゃんを

見つめるMAYちゃんでした(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

待ってたでつ(/_;)ロッティ―ちゃん♪

昨日までお休みで

今日久しぶりのお留守番だったMAYにゃん

029 (500x387)

どうやら寂しかったみたいで

帰ってきてからお膝から離れないの

026 (500x341)

安心してスヤスヤ眠っている姿を見ると

ママは家事をするわけにもいきませーん(*^_^*)


今日の多肉ちゃん♪

023 (500x370)

プクプク ロッティーちゃん☆

以前はあまりプクプクじゃなかったんだけど

だんだんとプクプクになってきました(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

初夏のお散歩♪雪雛ちゃん☆

ゴールデンウィークに

みんなで初夏のお散歩♪

002 (344x500)

だーれもいない田んぼのそばを

トコトコ♪トコトコ♪

008 (500x333)

途中 出会ったのは

005 (500x333)

タンポポさんと蝶

009 (333x500)

かわいいお友達と出会った初夏のお散歩♪


今日の多肉ちゃん☆

061 (500x349)

雪雛ちゃん♪

062 (500x334)

いっぱいお子ちゃまがいますー


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop