MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

楽しいがあふれでちゃう!

ヨガを初めて約3週間

おうちでも毎日15分くらいしていて

ふと気がついたら 肩こり 腰痛 がほとんどなくなってるのー!!

今まではパパさんに ちょっと腰押して欲しい って言ってたんだけど

自分でもびっくりするくらい痛くなくって( ゚Д゚)

ヨガしているときも気持ちいいのではまってしまったママです~


今日のお写真☆彡



MAYちゃんね

IMG_6336.jpg

楽しーの!!!

IMG_6333.jpg

楽しくって仕方ないの―――――)^o^(

楽しい気持ちがあふれ出ちゃうMAYちゃんです♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

にゃんたんだって走るでしょ!

パパさんに呼ばれてうれしいのは

にゃんちゃんだって一緒♪



日ごろなかなかMAYにゃんとの時間がないパパさん

だからずーっと一緒の旅行は二人にとっても特別!

IMG_6326.jpg

パパさーん(´・ω・`)

IMG_6325.jpg

僕と一緒に遊ぶでつよー!!!


応援してね(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ニコニコ走るでしょ!

パパさんがカメラを向けて

MAYちゃんを呼ぶとー



パパさーん!

IMG_6330.jpg

あたち

今急いで向かってるの!!

IMG_6332.jpg

パパさん!

MAYちゃん到着でち(^^)/

ニコニコが止まらないMAYちゃんです♪

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

お友達は○○さん♪

MAYにゃんの大好きな場所には



たくさんのお友達がいるの♪

IMG_6301.jpg

その子は…

IMG_6302.jpg

お馬さんです~(^^♪

IMG_6306.jpg

人にも慣れていて

撫でてなでてーって近寄ってくる

かわいいお友達です♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop

何してあそぶー!?

大好きな場所に着くと

IMG_6239 (2)

ねえ ママ!!

IMG_6240 (2)

僕と一緒に遊ぶでしょ?

IMG_6243.jpg

何して遊ぶでつかー!?

大好きな場所で遊べることが

うれしくって仕方のないにゃんちゃんです(´・ω・`)

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ラベンダー畑発見♪

お出かけからかえってきました~

1泊2日だけど満喫して十分リフレッシュ♪

今回の旅行も我が家が大好きな長野(^^)/

目的地に向かっていると

窓からふと良い香り~

道の駅にラベンダー畑があったの☆彡



こんなに広いラベンダー畑は初めてのママ

運転手のパパさんに

行ってみよう!行ってみよう!って大興奮

IMG_6133.jpg

風が吹くともうポプリの中にいるみたいに良い香りなのー!!

IMG_6162.jpg

旅の始まりから

大興奮のままなのですー(´・ω・`)

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

お出かけする!?

なかなかお休みの取れないパパさん

今週末やっとお休みがとれるので

ちょっとおでかけしてきます!

7月からは今以上にお休みが取れないので

しっかりリフレッシュしてきます(^_-)-☆



MAYちゃん おでかけするー?

IMG_2169.jpg

ママ 今お出かけって言ったわ(´・ω・`)

MAYちゃんお出かけするのー!!


応援してね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

新しいパソコンさん♪

故障したパソコンさんが新品さんに代わって

今日からニューパソコンさんで更新です!



スマートフォンで更新するよりはしやすいんだけど

まだまだ慣れないから使いずらくって( 一一)

IMG_6108.jpg

昨日からパソコンさんの

お世話に忙しいものだから

IMG_6112.jpg

つまんないでつーって

ふて寝のにゃんちゃんです(´・ω・`)


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

晩御飯はお肉!

今日はお肉が食べたくって

晩御飯は焼き肉ー(^-^)v

でも パパさんは何時になるのか

分からないの(>_<)



お腹すいたわー!!

201606151825015d4.jpg

パパしゃん!

早くかえってきてー(^^)


応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

熟睡☆

今日はにゃんちゃんのお写真♪


みんなでゴロゴロすると

20160614181359e9f.jpg

にゃんちゃんもすぐに眠くなっちゃう(>_<)

2016061418135772d.jpg

大好きな毛布にくるまれて

熟睡のにゃんちゃんです(^^)


応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

夢の中へ☆

昨日は雨だったから

みんなでゴロゴロして過ごしました

<

みんないるとあんちん♪

201606132308352a0.jpg

おねむになっちゃう…

20160613230836b82.jpg

もうすぐ夢の中のMAYちゃんです(^-^)v


応援してね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

ワナワナ(>_<)

自分のお家で

ご飯まちまちのにゃんたん(^^)



ママー

お写真撮ってないで

201606121316559dc.jpg

ご飯早くでつ!

201606121317325be.jpg

ご飯まちのとき

口元がワナワナしちゃう

にゃんたんです(^-^)v


応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

おしゃんぽ行ける?

今週末は今日だけ

雨が降らないみたい

003 (500x334)

週末はできるだけ

ロング散歩だから

002 (500x296)

今日も行けるかなー?

眠たいけどママの動きを

目で追うにゃんちゃんです(^-^)v


応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





PageTop

おしゃんぽー♪

今週はパパさん出張が多くて

日をますごとにMAYちゃんが不機嫌さん(>_<)

明日の朝にはパパさんが帰ってくるので

MAYちゃん我慢してー(;_;)


今日のお写真♪

011 (500x334)

おしゃんぽー

015 (500x333)

こっちもおしゃんぽー

023 (500x334)

楽しいおしゃんぽー♪


応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

こっちこっち(*^^*)

にゃんちゃんには

可愛い彼女がいて

023 (500x351)

まりーちゃん!

018 (500x334)

僕と一緒に来てでつよ!

021 (389x500)

こっちこっち(^-^)v


色白の彼女と

いつも一緒のにゃんちゃんです♪


応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぼくの♪

今日は初めて

ヨガを習いにいきました!

思っていたよりつらくなくって

終わった後はスッキリしていて

またいきたいなーって(^-^)v

今日のお写真♪

054 (500x333)

それぼくのでつー!

049 (500x333)

僕が見つけたんでつから!

058 (333x500)

何でも一生懸命なにゃんちゃんです(^^)


応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

パソコンさん入院中。。。

パソコンさんの調子が

急に悪くなって今日預けてきました(;_;)

ハードディスクがダメみたいで

帰ってくるまでスマホで更新(>_<)

慣れるまで以前のお写真を

振り返ってみようかなーって考えています!

ひとまず今日のお写真♪



ペロッ!



おいしいお顔です(^-^)v


応援してね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

梅雨入り―!

先週に引き続き今週末も雨(/_;)

テレビを見ていたら四国は梅雨入りなんだってー。。。

003 (500x332)

雨が小雨のうちに

お散歩を済ませて

006 (500x369)

後はみんなでのんびりー

012 (500x333)

梅雨と暑い間は

MAYにゃんと遠出もできないので

お休みはのんびりのんびりな我が家です(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

コレクションはなに?

「あなたのコレクションはなんですか?」

という題材で職場にコレクションの写真を出したんです(*^_^*)

コレクションはもちろんMAYにゃんのお写真♪

今月からそのお写真が小っちゃく掲示してあるんだけど

見た方から かわいい! 楽しそうに遊んでる!

など嬉しいお言葉をいただいてとーってもうれしいママなんですー☆
(親ばかですみません(-"-))


今日のお写真!

今日はパパさんは懇親会

MAYにゃんと先にご飯を食べてちょっと落ち着いたら

001 (353x500)

ママー!

おもちゃで遊ぶでつ!!

003 (383x500)

僕と遊んだら楽しいでつよー(^_-)-☆

004 (500x353)

さあ!

僕と一緒に遊びましょう!!!

あつーく訴えかけるにゃんちゃんです♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

眠気には勝てない!

ボーっとしているMAYちゃんを

パシャパシャしていると

001 (500x365)

気づかれちゃった(;一_一)

005 (500x334)

でも眠気のほうが勝っちゃって

007 (500x359)

そのまま夢の中…☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

寝にくくないの!?

お昼寝しているMAYちゃん

019 (500x333)

初めは頭がちゃんと乗っているけど

035 (500x333)

だんだんと頭が落ちてきて

046 (500x333)

最終的にはこんなに落ちちゃってるー(-"-)

ちなみにMAYちゃんは目を開けたママ寝るタイプです(;一_一)


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop