MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ニパっ♪

暑い日が続いて

今日も我が家は涼しいお部屋でのんびり過ごしました☆彡



涼しいお部屋で

ぱぱさんと遊ぶにゃんちゃん

IMG_6735 (2)

パパさんがいてくれるだけで

しっぽブンブン♪

ニパニパが止まらないにゃんちゃんです٩( ''ω'' )و


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

恋しいなー☆彡

暑くって

お昼間はお出かけもできないから

お外が恋しいにゃんきー



窓際でお外を眺めていることが多くって

早く日が暮れないかなーなんて思っていそう(´・ω・`)

IMG_6749.jpg

お散歩の時間まで

お昼寝さんのにゃんちゃんです☆彡


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

いつも一緒だから一人は苦手なの(;_;)

週末 にゃんちゃんが体調をくずして

にゃんちゃんだけを連れて病院に行こうとしたんだけど

リビングを出たとたんMAYちゃんが

キャウキャウキャウ~!!

って雄たけびを上げたの( ゚Д゚)

いつも一緒のMAYにゃん

一人きりになることがないので一人での

お留守番はできなくなったみたいです

多頭飼いだと一人が苦手なワンちゃんきっといますよね!?


今日のお写真☆彡



MAYちゃーん

ぼく先に行きまつよ―!!

IMG_6202.jpg

にゃんちゃんあたちのこと置いていくの?

ねぇにゃんちゃん本当に先に行っちゃったのー!?

いつも一緒がいいMAYにゃんです♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

あたちのー!!

まつぼっくりさんを

もってきてくれるMAYちゃん



でも大事な宝物はなかなか離せなくって

IMG_6173.jpg

あたちのよ―――!!

あたちのなんだから(; ・`д・´)

必死なMAYちゃんです☆彡


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

満喫中♪

MAYちゃんは宝物遊びを満喫中♪



あたちのまつぼっくりさん!

パパさんに投げてもらうのが最高なの٩( ''ω'' )و

IMG_6193.jpg

パパさーん!

みて!みて!!

あたちまつぼっくりさん持ってきたの―(^^)/

ルンルンのMAYちゃんです~


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

まつぼっくりさん♪

MAYちゃん宝物を見つけました



それ

あたちのまつぼっくりさん!

IMG_6181.jpg

あたちのお口にピッタリサイズなの!!

IMG_6215.jpg

大事な大事なあたちの宝物(´・ω・`)


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

一緒に♪

いつもべったりさんではないけど

つかず離れずなMAYにゃん♪



こっちもなんだか気になるでつよ(´・ω・`)

IMG_6221.jpg

こっちも一緒に見に行きましょ!!

ふと見ると一緒にいるMAYにゃん☆彡

それだけで多頭飼いにしてよかったーって思うママです(^^♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

今日は記念日♪

今日はママとパパさんの結婚記念日なの~

いつも帰りの遅いパパさんも今日は早めに帰れるみたい(^^♪



いつもMAYにゃんをとても大事にしてくれて

ママにも優しいパパさん!

IMG_6204.jpg

これからも4人で仲良く楽しい日々を送りましょうね☆彡

今日はお祝いムードな我が家です(^^)/


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

愛らしい♪

ママの先をトコトコ歩くMAYにゃん



なんともまじめーなお顔で歩いているから

お隣に行って歩くと…

IMG_6274.jpg

二パ―って二人ともかわいいお顔♪

ちょっとしたこういう表情が愛らしいですよね(^^♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

交信中(´・ω・`)

こっち―――!



この辺!この辺!!
IMG_6244.jpg

お空と交信中なの(´・ω・`)


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYちゃんもお馬さん!?

私たちを見つけて

遠くから駆け寄ってくるお馬さん♪

IMG_6303.jpg

それに負けじと

IMG_6229.jpg

お馬さんのように

颯爽とはしるMAYちゃんです(^^♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

いちにつきてー!!

昨日・今日と張り切ってお掃除や

植え替えなど暑い中してちょっとばててきました( ゚Д゚)

今日は簡単更新☆彡

いちについて―――――!!



よーい!!!

IMG_6260.jpg

バビューン٩( ''ω'' )و

いつも急に始まる徒競争です♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

幸せの香り☆彡

今日は久しぶりの快晴!!

朝から洗濯機を何回も回して干せるだけ

ベランダに干して気分もお部屋もすっきりになりました(^^♪

暑いのは嫌だけどお日様はやっぱりうれしい!!


今日のお写真♪



スンスン隊のMAYちゃま

スンスン…

スンスン…

IMG_6264.jpg

はぁ――――――――――!!

ちあわせの香り♪♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃんちゃんスマイル!!

まじめーなお顔でMAYちゃんを見ているにゃんちゃん



MAYちゃんが戻ってくると…

IMG_6206.jpg

MAYちゃーん♪

IMG_6207.jpg

やっと戻ってきてくれたでつ(´・ω・`)

とびっきりのにゃんちゃんスマイルでMAYちゃんをお迎えです☆彡


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop