MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

へそ天♪

先週の土曜日

手作りご飯の勉強に行ってきました♪

今まで手作り食について

相談したりする機会がなかったので

とても充実した時間になりました☆彡

もう少し頑張って知識を深めようと思っているママです(^_-)-☆



我が家ではへそ天で寝るのはMAYちゃんだけ!

にゃんちゃんは何かにもぐったりまん丸が多くって♪

IMG_6941.jpg

無防備な寝顔がたまりません(´・ω・`)

応援してね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

夏に負けそうです(;_;)

ママは夏に弱くって

今年も眩暈と戦っていたんだけど

先日からはアレルギーがひどくって
 
思うように睡眠がとれず…

久しぶりに唇にヘルペスができてしましましたー(;_;)

なかなか涼しくならなくって

もうママは夏に負けそうでです(/_;)



今日は一日

パパさんがお家でお仕事をしてくれていたので

パパさんにずっと甘えていたMAYちゃん♪

IMG_6928.jpg

ご機嫌で幸せいっぱいなお顔です☆彡

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

甘えん坊MAYちゃん☆彡

今週もパパさんの帰りが遅くって

MAYちゃんはラブラブする時間がないから

だんだんしょんぼりさん(´・ω・`)



年齢を重ねるとともに

もともと甘えん坊さんが

もっと甘えん坊さんになってきて

可愛いんだけど

MAYちゃんはご飯を食べなくなったりするから

そういう点は心配。。。

IMG_6900.jpg

今日もパパさんが早く帰ってくることを願って

すやすやと眠るMAYちゃんです♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

MAYにゃんのおいしいのために♪

キッチンでママがご飯を作り始めると



たまに

ピーピー♪プープー♪

おしゃべりしながら待つにゃんちゃん(´・ω・`)

IMG_6910.jpg

ご飯を手作り食にして4年半

今のところMAYにゃんはおいしく食べ健康が保てているの

でもこの先ずっと続けていくうえで

やっぱりきちんと勉強がしたいってずっと思っていて

今週末その一歩を踏み出してきます!!

これから先もMAYにゃんがおいしく食べてくれるように

ママは頑張ります(^^♪

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ねむ…ねむ…(-.-)Zzz・・・・

ふとみると



パパさんの周りで



おねんね中☆

安心しきって可愛い♪

応援してね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃんちゃんもペロロローン♪

土・日曜日はパパさんの実家に帰省してきました

暑くってバテ気味なので今日はMAYにゃんとゆっくりしています



にゃんちゃんもアイスクリームをちょこっと味見

ペロローンでつー♪

IMG_6841.jpg

おいしくって

ウットリ――――でつ(´・ω・`)


暑い日が続いています!
皆さんも体調に気を付けてくださいね☆彡
応援してね(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

ペロロローン♪

昨日はにゃんちゃんに

お祝いのコメントありがとうございました♪

本当は昨日お祝いをしたかったんだけど

パパさんが出張中なのでまた後日お祝いなんです!

にゃんちゃん もうちょっと待ってね~



アイスの棒にくぎ付け―のMAYちゃん♪

IMG_6832.jpg

ちょこっと味見だけ―!

かわいい小さな舌でペロロローン( *´艸`)

MAYちゃんってなかなかこういうお写真撮れないから

貴重な一枚です~


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

にゃんきー4回目のお誕生日♪

にゃんちゃん

今日4回目のお誕生日を迎えました٩( ''ω'' )و



我が家の

元気印にゃんちゃん

147 (500x333)

いつも笑顔で家族みんなを見てくれています

031 (500x334)

少し不器用なところもあるけど

優しさはピカイチで

大好きなMAYちゃんのことを

誰よりも想い誰よりも大事にしてくれています

055 (500x334)

とても素直でまっすぐに育っているにゃんきー

089 (500x334)

これからもずっとずっと

今のまま素直でいてね(^^♪

にゃんちゃん

お誕生日おめでとう☆彡

ママとパパさんのところに来てくれてありがとう(*^_^*)

この一年も楽しい思い出を作ろうね♪


4歳のにゃんちゃんに
おめでとうのポチをしてあげてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

見つめる見つめる…

パパさんが帰ってきて

ご飯を食べているから



二人とも

微動だにせず

IMG_6818.jpg

見つめる… 

見つめる…

遅く帰った時のご飯は

とっても食べにくいパパさんです(´・ω・`)


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

今日のご飯♪

ご飯を作っていると

感じる視線…



お腹が空いて不機嫌なMAYちゃんが

早くちてよねー

って睨みを利かせてるの( ゚Д゚)

ご飯だよ♪ハウス♪

IMG_6792.jpg

もっとうれしいお顔で待ってくれたらいいのに

いつも真剣なお顔でジーッとご飯が運ばれてくるのを待ってるの

気迫がすごいでしょー!?

IMG_6779.jpg

今日のご飯は豚のひれ肉さん☆彡

残すことなくアッという間に完食でした!!


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop