MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

寝ても見張り番♪

ママがのんびりし始めると

MAYちゃんもお昼寝♪

IMG_8814.jpg

寝始めはママがちゃんと近くにいるか

薄目でじーっと見るの―

でもやっぱり眠気には勝てなくって

IMG_8820.jpg

スピピピピー( ˘ω˘)スヤァ

どんな時もママの見張り番のMAYちゃんです♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村


PageTop

邪魔しないで―!

今日はパパさんスキーなので

ママは朝からお買い物に出発ー!!

一人でお買い物に行くことがほぼないし

愛媛に来てからお家の周りしか自分では運転もしていないので

すごくドキドキしたけどキッチン雑貨とか細々したものを購入(*^_^*)

もちろんMAYちゃんのおもちゃも♪

色々買えたけどやっぱりパパさんんと相談しながら

お買い物するほうがママにはあってるなーって再確認(;´Д`)



MAYちゃんなのー♪

お買い物から帰ってきたママとお散歩に行ったの(^^♪

IMG_8806.jpg

だからもうあたちはお疲れなのよ!

IMG_8804.jpg

カメラでパシャパシャやめてー

邪魔しないでー!!


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

良かったー(>_<)

昨日お昼にお家に帰ったときは

おやつも食べて元気だったMAYちゃん

18時くらいからなんだかソワソワ…

お腹がちょっとキュルキュル…

たまにこういうことがあるから常備のお薬を飲んでもらって

ご飯はいらないってっていうからそのまま寝んね( ˘ω˘)スヤァ



今朝心配しながらハウスに声をかけると

元気いっぱいに おはよー!! って!!

ご飯も消化に良いものをピカピカに完食してくれました☆彡

毎日ご飯を食べてくれる!

それだけでうれしいママです(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

やきもち(;´Д`)

パソコンをしていると

どうしてもお邪魔虫をしなきゃ

気が済まないMAYちゃん



ママはいつもMAYちゃんを見ていますよー(*^_^*)

パソコンさんにやきもちいっぱいのMAYちゃんです(*´ω`)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

注目!!

今日は会社の懇親会のパパさん

早々とMAYちゃんとママは夕ご飯を食べて

のんびりーって言いたいところだけど

パパさんの帰りを今か今かと扉に注目するMAY 



MAYちゃーん!

パパさんは必ず帰ってくるから

のんびりゴロゴロして待とうよー(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

待ちくたびれて行き倒れ(;´Д`)

昨日はパパさんがスキーに行っていたから

ママとMAYちゃんはお家でのんびりまちまち♪



でも夜遅くなってもなかなか帰ってこないパパさんに

MAYちゃんは待ちくたびれてしまって行き倒れ~

このあと帰ってきたパパさんに

いっぱい甘えんぼさんのMAYちゃんでした(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

ニヒルなお顔(*´ω`)

お写真をとっていると

こんなお顔のMAYちゃん(^^♪

IMG_8780.jpg

お芋さんまだなのー

IMG_8781.jpg

ママ―

お芋さん早く頂戴よ―――(;´Д`)

ニヒルなお顔のMAYちゃんです☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

まだかな♪まだかなー♪

全然でなかった声が大分でるようになりました~

息苦しさもとれてすごく楽になって

ただいまMAYちゃんのお芋さんを焼いているの



まだかな♪

まだかなー♪

IMG_8783.jpg

あたちの安穏芋ちゃん♪

IMG_8786.jpg
ねぇママー!

あたちのお芋さんまだでちかー(^^♪

お芋さん大好きなMAYちゃんです(*´ω`)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

テシ!テシ!!花粉が出てきましたー!!

先週くらいからご飯の時に

香りや塩味を感じにくかったりして

また副鼻腔炎かなーっておもっていたら
(もともとアレルギーがあるの)

昨日のお昼から刺すような喉の痛みと

鼻づまりと息苦しさ。声も全然でなくなってしまって(>_<)

風邪かと思って病院で診てもらったら

アレルギー性の急性咽頭炎・鼻炎って。。。

アレルギーが出やすい人はもう花粉に反応し始めているそうです

そして今年は例年の2倍だとか。。。

お薬をもらって大分よくなったけど

アレルギーのある方お気を付けくださいね(^^♪


今日のお写真(*´ω`)



このあたりなんだか気になるのー

IMG_8705.jpg

テシ!テシ!!

MAYちゃんはなんでもお手てで

テシテシして確認します(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

今日は簡単更新!



お日様を浴びて今日も美人さんの

MAYちゃんです♪

すらりと伸びたあんよがとっても魅力的でしょ☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

行進!!

MAYのお写真を撮っていると

よくあるこの歩き方(*´ω`)



ビシッと

お手てをまっすぐに伸ばして!

IMG_8681.jpg

真剣なお顔で行進です!!

この歩き方ってチワワちゃんだけなのかな?

みなさんのお家のカワイ子ちゃんもこんな歩き方しますかー?


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

ぼー!!

ぼーっとたたずむMAYちゃん



おーい!

どうしたのー!!

IMG_8678.jpg

えー

なんでもないのー!!

のんびりした時間が流れています(*´ω`*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

にっこり♪

今日は早朝から

地域の放送で起きましたー!

「公園でどんと焼きをするので集まってくださーい!!」って

でもまだ6時…

さすがにもう一回寝てしまいましたー(>_<)

今日のお写真♪

車に荷物を取りに行ったパパさん



どこいくのーって

じーっと見つめるMAY

ちょこっと口元がムキムキしちゃってます(*´ω`*)

IMG_8756.jpg

でもパパさんが帰ってくると

この笑顔(*´ω`*)

にっこりMAYちゃんです♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

幸せ♪

今日は簡単更新!



雪遊びを満喫して

幸せいっぱいなMAY♪

こんなお顔されると

どんなに遠くっても寒くっても連れて行っっちゃいます(*^_^*)


みなさん暖かくして過ごしてくださいね☆彡
応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

全力疾走!!

まだまだ雪遊び満喫中のMAYちゃん!



早く早く!

IMG_8746.jpg

待ってー!

IMG_8747.jpg

雪玉ちゃーん!!!

IMG_8748.jpg

雪玉ちゃんのためなら

何回も全力疾走しちゃうMAYちゃんです(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

まちまち!!

雪玉ちゃんまちまちのお顔~



あたち

まちまちなの!

IMG_8744.jpg

まちまちでしょー!!

IMG_8742.jpg

まちまち

限界なの――――!!!

お口に着いた雪も気にならないMAYちゃんです(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

うれしい気持ち♪

お散歩のとき

ご機嫌かどうかのバロメーターは



両手両足で

ピョンピョン走る

IMG_8712.jpg

うさちゃん走り―!!

本当にピョンピョンするから

パパさんとウサギさんみたいだねーって言うの(^^♪

IMG_8713.jpg

うさちゃん走り=うれしい気持ち♪

走る姿も可愛いMAYちゃんです(*^_^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

パパしゃーん♪その2♪

その2♪



スンスン…

IMG_8702.jpg

ちょこっと寄り道…

IMG_8703.jpg

パパしゃん来たよー(^^♪

パパさんがカメラを向けていると

どうしてもどんどん近寄ってきちゃうMAYちゃんなのでした♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

パパしゃんまで♪その1♪

パパさんが地面に這いつくばって

可愛いMAYちゃんを撮っていると



パパしゃーん♪

IMG_8700.jpg

パパしゃーん!

MAYちゃん今行きますよー!!

その2に続く…


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

雪さんサラサラ~(*´ω`)

雪玉さん遊びが終わったら

次は何する―!?



ママ―

雪さん サラサラ― しよ!!

IMG_8727.jpg

早く♪

早く♪♪

IMG_8726.jpg

キャー――――っ(*´ω`*)

雪さんサラサラもだーいすき☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

雪玉ちゃん!バビューン!!

雪遊びの中で一番好きなのは

雪玉ちゃん遊び~



ママが雪玉をニギニギしていると

もうくぎ付け!!

IMG_8735.jpg

ママ!!

早く投げて♪投げてっ♪♪

投げると…

IMG_8736.jpg

バビューン

って飛んで行っちゃうMAYちゃんです(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

MAYちゃんと御岳山♪

ママちょこっとお疲れです~(>_<)

今日は簡単更新。。。



スンスン隊MAYちゃんと御岳山♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

やる気!!

大好きな場所でやる気いっぱいのMAY!



よー―――し!!

IMG_8683.jpg

いっくわよ―――――(^^♪

IMG_8682.jpg

鼻息荒くしゅっぱーつ!!


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

新年のご挨拶(*^_^*)

あけまして

おめでとうございます(*^_^*)



お正月を大好きな長野で過ごし

元気に帰ってきました~

IMG_8758.jpg

雪遊びが大好きなMAYちゃん♪

フカフカの雪で心行くまで遊んで

楽しいお顔をいっぱい撮りました!!

IMG_8753.jpg

今年一年も

可愛いお写真を愛でていただけたら嬉しいです(^_-)-☆

どうぞよろしくお願いいたします☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop