MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

あちょぶ!?

山の中で

目の前にいるママをじーっとみて



MAYちゃんと遊ぶ!?

って目で訴えるMAYちゃんです(*^-^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村


PageTop

風穴(^^♪

3連休初めの2日は

MAYちゃんに少しお留守番してもらったので

昨日はMAYちゃん孝行の日!

ドライブしてお車で一緒におやつタイム♪

そのあとは涼しいところにお散歩へ(*^-^*)



MAYちゃんが見つめる先は

風穴!!

DSC_1348.jpg

この岩の隙間から3℃くらいの冷たい風が

モア―って出てるの―♪

DSC_1347.jpg

だからこの周りはつっごく涼しくって

ちょっと寒いくらい(>_<)

MAYちゃん孝行は続く…


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

モデルMAY♪

パパさんを虜にしちゃう♪



ウィンクMAYちゃん(*^-^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

なでてー(*´Д`)

今日からお盆休みの方が多いのかな?

我が家はパパさんのお仕事がひと段落ついたらお休みです(^^♪

ひと段落ついたらいいんだけど(>_<)

甘えたいときや撫でてほしいとき

コローン♪ってひっくり返るMAYちゃん☆彡



なでなでしてもらって

うっとり顔のMAYちゃんです(*^-^*)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

涼しいお顔(^^♪

雲の中の頂上まではリフトで上がったところから

約1時間登るんだけど

標高が高いのもあって

ママもパパも息が上がって上がって(>_<)

MAYちゃんは小さいけど

お山が大好きだから涼しいお顔で登って

度々休憩する私たちを

まだなのーって

見上げていたくらい(^^♪



秋からはまた登山も再開する予定なので

MAYちゃんに負けず体力を付けよう!!

ってパパさんと張り切っている我が家です( *´艸`)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

雲の中♪

リフトで登った先は

一面真っ白な雲の中♪



23度くらいしかないからMAYちゃん気持ちいいお顔(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

リフトに揺られて♪

耳鳴りとめまいで少しゆっくりしていました(*_ _)

土曜日くらいから復調して

パソコンの画面も辛くなく見られるようになりました☆彡

日曜日 暑いけどMAYちゃんとお出かけしたい!

ということで涼しい場所へ ゴー(^^)/



スリングに入って

パパさんに大事に抱っこしてもらって♪

DSC_1338.jpg

山野草を眺めながら

DSC_1339.jpg

リフトに揺られます(^^♪

続く…


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop