MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お手入れされたの(/_;)

今日は朝早くから、MAYにゃんへ宅急便

この半年間、ずーっと朝のフードの蛋白源が鮭だったので

ローテーションしようということでオリジンを選びました


IMG_1063 (500x333)

一粒あげてみたら二人ともがっついて食べたから

ひとまず安心☆

IMG_1071 (500x333)

これから時間をかけて変えていきまーす


さて、この二日間ワンコ連れでお友達が泊まっていましたー

今朝無事におうちに帰って一安心したママとMAYにゃん

そのワンコヨーキーちゃんなんだけど生の馬肉を食べてたの

IMG_1046 (500x333)

今朝、ちょこっとMAYにゃんにもくれたんだけど…

二人とも初めての匂いでダメだったみたい。。。

IMG_1058 (500x333)

MAYにいたっては馬肉の上に寝っころがってスリスリ…スリスリ…

慌ててやめてもらったけど、さすがにくさーーーい!!!

ということで

IMG_1048 (500x333)

大嫌いなお風呂に入れられたのー

IMG_1057 (500x333)

にゃんきーはお風呂苦手だけどMAYちゃんみたいには暴れないつよ

きれいになって気分もすっきりでつ


IMG_1054 (500x333)

ママ、これですがすがしい気持ちで新年を迎えれるね

二人のお手入れは出来たけど

大掃除が進んでいなくって

諦めようかと思っているママ

みなさんは大掃除おわられましたかー?

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちはー(*゚ー゚*)

こちらこそ今年は*hinasou*さん&MAYにゃんちゃんと
出会えてハッピーな1年でした( ´艸`)
オリジン、わたしも試したことありますよー!
うちも何かローテーションメニューを探さなくちゃ☆

MAYにゃんちゃんは生肉ダメでしたか~?
うちはふたりともすんなりOKでした。

大掃除、わたしも全っ然終わってなくて
ほぼ諦めてます・・・・( ̄ー ̄;
でも、湖太陽菜はお風呂に入れなきゃな~。。。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

riku* | URL | 2012-12-30(Sun)12:50 [編集]


No title

大掃除、私もマダでーす!!
マダって言うより、半分諦めています(笑)
生肉、家は食べさせた事ないですぅ~
家の食いしん坊達は食べる気がするけど。。。

hinasouさん、MAYちゃん、にゃんきーくん
良いお年をお迎えくださいね~♪

はっち母 | URL | 2012-12-30(Sun)13:51 [編集]


No title

*hinasou*さんこんにちは~
オリジン・・・ジプシーとしては気になるフードですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
食いつき良くってまずはひと安心ね♪

*hinasou*さんMAYちゃんにゃんきー君に出会えて
素敵な一年でした~
こちらこそありがとうですー

また来年も仲良くしてくださいね~^^
よいお正月を~

ko-mi | URL | 2012-12-30(Sun)15:07 [編集]


No title

こんにちは(^^)/
生肉ダメでしたか~
リヨンは大好きですよ~リヨンのご飯は基本生肉ですぅ。
MAYちゃん、、、すりすりしたのですかぁ~v-411ぐふふ何だと思ったのかしら???

2012年出会えた事に感謝v-344
『Riyon's Room』を可愛がって下さり。。。ありがとうございました。
ご家族のみなさまと(人´∀`).☆.。.:*素敵な新年をお迎えくださいナ。☆彡

リヨンママ | URL | 2012-12-30(Sun)17:04 [編集]


No title

うちの子たちは、明日シャンプー予約してます
実家のカニンヘンダックスたちと、一気に七匹でシャンプーに行くんですよ。
二回洗う子、洗い漏れの子がないように気をつけます(笑)
今年はお友達になれてうれしい年になりました。
明日から実家に行くので、今夜は今年最後のご挨拶。
よいお年をお迎えください。
来年もますますよろしくね~

芽衣 | URL | 2012-12-30(Sun)20:10 [編集]


No title

大掃除、やらなきゃいけないところは大体やりましたが、やりたいなー、ってところは諦めました(笑)

生の馬肉、チロルの誕生日の時に初めてあげました。
ペットショップで真空パックの小さいのが売っていたので。それまでも鶏の半生とかもあげていたせいか、普通に食べてくれました。
フードのローテーション、うちも今切り替え中です☆

今年はブログで仲良くしていただいて、
ありがとうございました☆来年もどうぞよろしくです(*^_^*)
MAYちゃん、にゃんきーくん共々、よいお年をお迎えください☆

チロ兵衛 | URL | 2012-12-30(Sun)20:21 [編集]


No title

こんばんは!
ブーフは赤身のお肉のときは鹿肉を食べてます。
馬肉はちょっと身体が冷えるようだから。
MAYちゃん馬肉にスリスリとは・・・(笑)

赤身肉ってちょっと独特のにおいですよねえ。
でも、シャンプーしてすっきり・・・あ!ブーフも年内にお風呂に入れなくちゃ!
思い出させてくれてありがととう!MAY&にゃんちゃん♡

みんみん | URL | 2012-12-30(Sun)23:50 [編集]


No title

お友達が泊まられていたんですね?
生の馬肉、いただいてみたけど
好き好きがあるのかな?
スリスリは困りますね(^_^;)

今年は、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました(-^〇^-)

どうぞ、良いお年をお迎えください!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-12-31(Mon)04:16 [編集]