MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ありがとう☆

今日で2012年ともお別れ。。。

楽しいことも頑張らなきゃいけないこともいろいろあったなー

ブログを始めたい!チワワンのお友達が欲しい!!

っという気持ちで8月から拙いこのブログを初めたの

P1000170_convert_20120808123019.jpg

8月はMAYがとっても頑張ってくれて

無事に避妊手術を終ることができました

P1000622 (640x480)

この頃はひとりっこだったMAYちゃん

おもちゃもおやつも

そしてママも独り占め

P1000722 (500x375)

弟ができるなんて想像もしてなかったよね

P1000803 (375x500)

ずっと多頭飼いがしたかったママ

ブログで兄弟仲良く遊んでいる姿をみると

その思いはどんどん強くなって…

P1000755 (500x375)

にゃんちゃんを迎えることに決めちゃったの

P1000879 (500x375)

こんなに可愛い寝顔だけど本当にやんちゃでおもしろいにゃんきー

P1010087 (500x375)

大げさかもしれないけどこの子を迎えたことで

MAYもママも今まで以上に明るく前向きになれたの

IMG_0856 (500x333)

ブログを通してたくさんのお友達に出会え、

皆さんとワンちゃんに癒されて本当に素敵な一年☆

みなさん、大変お世話になりましたー!!!

楽しいお正月をお過ごしくださいね♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

カワイイMAYちゃんとにゃんちゃんに会えて、とっても楽しかったです(*^^*)
来年も元気でステキな毎日になりますように☆
よいお年を♪ヽ(´▽`)/

ちびまゆこ | URL | 2012-12-31(Mon)16:20 [編集]


No title

MAYちゃん、にゃんきーくん、
とっても可愛いふたりに癒されましたー♪
女子世帯に男の子のにゃんきーくんが来て、
とっても新鮮な感じだったでしょうね^m^
来年もふたりの様子を楽しみにしています☆
よいお年をお迎えください(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2012-12-31(Mon)17:00 [編集]


No title

今年はわん友会で初めてお逢いしただけで・・・
来年はおちびちゃん同士一緒にランしてね♪~

良いお年を。。

minnie | URL | 2012-12-31(Mon)20:32 [編集]


No title

今年は可愛い可愛いMAYちゃんとにゃんきー君に出会えて嬉しかったです。
そして可愛い*hinasou*さんにもね。

どうぞ来年もワンコともども仲良くしてくださいね!!

けいたん | URL | 2012-12-31(Mon)20:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-31(Mon)20:46 [編集]


No title

MAYちゃん、にゃんきーくん、
今年1年可愛い2人に凄く癒されました♪
ありがとう(≧m≦)
今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします

machi | URL | 2012-12-31(Mon)20:54 [編集]


No title

今年はお世話になりました。
仲良くしてもらってありがとうございます。
MAYちゃんとにゃんきー君、すっかり仲良し兄弟になりましたね♪
来年も2人の可愛い姿楽しみしてます。

chiriku | URL | 2012-12-31(Mon)21:43 [編集]


No title

*hinasou*さん、こんばんは!
今年はお友達になっていただいてありがとうございます!
かわいいかわいいMAYちゃんとにゃんきーくんにいつも癒されてました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

akiko | URL | 2012-12-31(Mon)22:12 [編集]


Re: No title

小春母さん☆
今年はたくさんご訪問いただきありがとうございました☆
小春ちゃんの妹か弟を決めかねているんですね(*^_^*)
私は、にゃんきーに出会うまで絶対に女の子って考えていたの。
生まれてこのかた男の子の動物を飼ったことがなかったから!?
ブリーダーさんでも、女の子をお願いって言っていて
待ちに待った子が生まれたんだけど、数日後にその子はお星さまに。。。
その時、一緒に生まれたもう一人の子がにゃんきー♪
運命としか考えられなくって即決だったの!!

飼ってみたら、MAY以上にママっこでやんちゃで
初めの一週間はそんな姿に戸惑って悩んだけど、
それも時間が解決してくれました☆
おトイレ事情とかに関してはまだ足上げとかもしないから
特別感じていないの。2月頃には去勢の予定です。

今となっては男の子をお迎えして、
MAYのためにも良かったなって感じています!
にゃんきーが甘えんぼさんだから
MAYが本当に良いお姉ちゃんしてくれています!!

小春母さん、ワンコ決めるときって悩みますよね。。。
でも、きっと運命の子がいるはずだから頑張ってください☆
それから、ブログ始めたらお友達になってくださいね(*^_^*)

長くなっちゃいましたが、良いお年をお迎えくださいね♪

*hinasou* | URL | 2012-12-31(Mon)23:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-01(Tue)20:44 [編集]