MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

今年の抱負☆

今日は、積もらないけど

雪が朝から降っているMAYにゃん地方

日没ぎりぎりに海へお散歩ー!!

元気に走り回る二人に今年の抱負をきいてみまーす


IMG_1116 (500x334)

そーねー、あたちはねー…

IMG_1146 (500x333)

今年もバビューンって走りまわるのー!!!

それとね、もうちょこっと

にゃんちゃんみたいにお友達と仲良くなれるようにママと頑張るでしょ!

IMG_1147 (500x333)

後ね、にゃんちゃんよりママとラブラブするのーーーーー!!!!!

にゃんちゃんは?


IMG_1136 (500x333)

にゃんきーでつかー!?

ん~ん~?????

IMG_1137 (500x333)

ウマウマをいっぱい食べてビックな男になるでつー!!

もう甘えんぼなんて言わさないでつよ!

IMG_1138 (500x333)

それから、お外でもママのお話が聞けるようにママとお散歩頑張るでつ!!

今日も待っての練習頑張ったんでつからー

ママは何を頑張るでつか?


…ママはね去年よりももっともっと

二人を大事にすることを頑張るよーーーー!!!

あと、今年は初めての二人を連れての旅行も目標だから

3人でお泊りのためのお勉強もがんばろーねー☆

何より、今年も3人が元気で過ごせるようにと思うママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

MAYちゃん、新年早々バビューンってかっこいいね☆
3人でのお泊り計画と~っても楽しみだね。
我が家も沢山おでかけしようと思います。
花陰ランランもいっぱいしようと思うので、MAYにゃんちゃんに出会えるといいな~。

ピーママ | URL | 2013-01-03(Thu)21:28 [編集]


No title

遅くなりましたが
明けましておめどとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

今日、海に行ったんですネ!
寒いはずなのに、MAYちゃんもにゃんきー君も
とっても元気で、楽しそう(^^♪
私も夕方、川原に行ったのですが・・・
凄く寒かったです(^^ゞ
ワンコ達ってホントに元気だなと実感です(^_-)-☆

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2013-01-03(Thu)21:38 [編集]


No title

MAYちゃんにゃんきー君・・・そして*hinasou*さん
「今年の抱負」
感激しちゃった~^-^
年頭に目標や抱負ってとっても大事ですよね~
私も何か考えようっと!!

今日も可愛い2わんちゃんに元気をもらいましたよー
ありがとう~~~!!

ko-mi | URL | 2013-01-03(Thu)22:49 [編集]


今年も幸せの予感いっぱいですね。
我が家もにぎやかに過ごしたいと思います。今年もよろしくお願いします。

芽衣 | URL | 2013-01-04(Fri)09:43 [編集]