MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

痛くないぱんち!!

今日から、お仕事初めの方が多いのかしら?

お仕事初めの方、今年もお仕事頑張りましょうね!!!

昨日のお写真がもう少しあるので

お付き合いくださいね

IMG_1183 (500x334)

にゃんきーって見た感じ

もうMAYと同じくらいの大きさなんだけど

IMG_1184 (500x334)

MAYみたいにかっこよくは走れなくって

ポテっポテって音がしそうな走り方

IMG_1190 (500x333)

にゃんきーなりに

一生懸命走っている姿がこのお写真で伝わるかしら!?



IMG_1148 (500x333)

この日は、にゃんきーの華麗!?なパンチ2回もとれたの(笑)

IMG_1149 (500x333)

右ぱーんち!!

IMG_1150 (500x333)

左ぱーんち!!

IMG_1151 (500x333)

ガブーーーー!!!!


にゃんちゃん、そんなの痛くも痒くもないよ!!

ぱんち、MAYに当たってないんだもん!?(笑)


IMG_1152 (500x333)

まだまだ、修業が足りなかったでつ。。。

MAY師匠、今年もご指導おねがいしますでつ!!!!


たくましい男の子を目指して日々修行のにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチっと応援お願いしMす♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

*hinasou*さん、MAYにゃんちゃん❤ฺ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
昨年はブログで*hinasou*さん、そして
MAYにゃんちゃんとお友達になれて嬉しかったな(*゚ー゚*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~( ´艸`)

浜辺でのお散歩、いつも思うけどふたりとも
とっても楽しそうですね~♪
にゃんちゃんもついこないだまでパピーだったのに
ぐんぐん成長しているのねぇ。。。
今年もMAYちゃんと仲良くいろんなお勉強してね☆

可愛いパンチにほっこりしました~( ´艸`)

riku* | URL | 2013-01-04(Fri)13:47 [編集]


No title

こんにちは

痛くないパンチ炸裂(笑)
にゃんきーちゃん、カワイイ(^-^)

きゃふ | URL | 2013-01-04(Fri)15:34 [編集]


No title

にゃんちゃん今年はパンチ当たるようにがんばって!
あ、でも当たったらMAYちゃんに怒られちゃうか(笑)
にゃんちゃんパンチはMAYちゃんとママを守るために使ってね(^o^)/強くてたくましい男になってね~♪
MAYちゃんもにゃんちゃんも、砂浜をたくさん走れるように、今年もとにかく元気でいてね(*^^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-01-04(Fri)22:43 [編集]


No title

にゃんきー君の走りっぷり・・・
うちのりんにそっくり(笑)
そうそう・・・ぽてっぽてっ・・・て感じで~
わかります~~(*´∇`*)
本人は結構一生懸命なんだけどね・・・(^^ゞ
またそこが可愛い~~~♪
パンチ可愛いっ!!うふふ~♡

ko-mi | URL | 2013-01-05(Sat)00:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-05(Sat)08:27 [編集]