MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

今年初!!お友達とランランラン♪


昨日の記事のコメント、とっても参考になりました☆
色々と心配になっていたママだけど
個性がいろいろあるように成長もみんな違うのねって
安心できました☆にゃんちゃんちっこい歯さん、がんばれー!!!

今日は、朝からいつも行く花陰さんで

爪切り&足の毛のカットをしてもらいました

IMG_1412 (500x334)

綺麗になった後はお友達と楽しいランの始まり~!!(ブレブレはきにしないでね~)

ご一緒したお友達は…

IMG_1373 (500x334)

ジョッキーたん&

IMG_1380 (500x334)

プリンちゃん兄妹

IMG_1368 (500x333)

そして同性同名のめいちゃん&

IMG_1302 (500x333)

うーちゃん兄妹

IMG_1321 (500x333)

わんちゃん(ぶれててごめんなさい。。)

IMG_1320 (500x333)

ここあちゃんですー!!

IMG_1323 (500x333)

今日もにゃんきーは上手に遊んんでいて

皆の中でもご挨拶頑張ってたの

IMG_1326 (500x333)

必死な顔で頑張ってるー!なんて思うでしょ!?

でも、実はね…

IMG_1331 (500x333)

にゃんきー必殺チーン顔からの

IMG_1333 (500x333)

届かない、両手ぱーーーーーーんち!!!!!

今日も痛くないぱんちが炸裂です

IMG_1450 (500x333)

MAYちゃんはね、いつも通り

ママの周りでトコトコとお散歩なのでした~

たくさんお写真があるので、少し続けさせてくださいね☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチット応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったです☆
届かないにゃんぱーーーーんち!!可愛すぎる~(爆)
まだまだお子ちゃまだけど、意外と強気なにゃんきーくんに
ピーママおばちゃんメロメロでした~。
MAYちゃん&メイたんの2ショット、次回こそは激写しましょうね。

ピーママ | URL | 2013-01-06(Sun)20:30 [編集]