MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ただいまー!!ランの続き☆

昨日の夜、楽しい旅から帰ってきました~

MAYにゃんは、にゃんきーが粗相して困らせちゃったんだけど

たくさん甘えて元気いっぱいにお留守番してくれていたみたい

にゃんきーはお家以外ではまだまだお勉強が必要だなと再確認です!

さて、ココからは前回のランの続き☆

IMG_1338 (500x334)

この日もMAYはびびりん全開

IMG_1342 (500x334)

固まちゃってお目目が飛び出ちゃいそう

IMG_1358 (500x333)

とっさにママのほうに走ってます

IMG_1359 (500x333)

MAYちゃん、早く走らなきゃ追いついちゃうよー

IMG_1360 (500x334)

にゃんきーはタイヤがお気に入りで

IMG_1366 (500x334)

タイヤから次のタイヤまでダッシュー!!!

IMG_1367 (500x334)

タイヤから周りの様子をうかがったり

どうやらタイヤはにゃんきーの基地みたいなの

IMG_1362 (500x334)

MAYはビビリンしながら

IMG_1433 (500x333)

この日もバビューンと走って楽しみました~

なんだか全然まとまらなかったけど
この日ご一緒したみなさんありがとうございました☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おかえりなさ~い(*^_^*)
楽しい旅行はどこへ行かれたのかな~?

にゃんきーくんは素敵な基地を持ってるんだね~(笑)
今度はMAYお姉ちゃんにも教えてあげなきゃ☆

はっち母 | URL | 2013-01-10(Thu)19:06 [編集]


No title

*hinasou*さんお帰りなさい~( ´艸`)
おばあさまとのご旅行楽しめましたか??
MAYにゃんちゃんもおりこうでお留守番できたようで
偉かったですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちも最初は陽菜さんがよそでのおトイレがうまく
できなかったけど今はどこでもバッチリですよ!
だからきっとにゃんちゃんもー( ´艸`)

タイヤを基地にしちゃってるにゃんちゃん可愛い❤ฺ
MAYちゃんも楽しそうにバビューンと♪
癒されました~(*´∀`)

*りく* | URL | 2013-01-10(Thu)20:13 [編集]


No title

ふたりとも ちゃんとお留守番できたんですね~☆

MAYちゃん ビックリすると お目目が飛び出そうになるの?
ハナもそうなんですー!可愛いんだよね(*´∀`*)

にゃんきークンが とっても可愛いね~
冒険しながら遊んでいたんだね( ´艸`)

ワン友さんが沢山いて良いですね♪

ハルチワ | URL | 2013-01-10(Thu)21:10 [編集]


No title

おかえりなさ~い(^O^)/
MAYちゃんとにゃんちゃん、お留守番頑張っておりこうさんでしたね♪
にゃんちゃん、タイヤの下に隠れてるつもりなのかな?(笑)おしりもお顔も丸出しだよ~(笑)男のコってホントそういうところがカワイイですね(*^_^*)
MAYちゃんの真剣な表情もまたステキです~♪

ちびまゆこ | URL | 2013-01-11(Fri)14:26 [編集]


No title

おかえりなさい!
まだ、にゃんきーちゃんは
お子様だから、仕方ないですよ(-^〇^-)

タイヤ、相当なお気に入りなのね(*゚▽゚*)

きゃふ | URL | 2013-01-11(Fri)16:22 [編集]


お帰りなさい!
広々とした楽しそうなドッグランじゃない?2人とも真面目に遊んでる感じね(笑)。回数重ねるとどんどんリラックスして余裕で遊ぶようになるよ、きっと。ママから離れないチワワちゃんも結構いるけど、2人とも優秀!

芽衣 | URL | 2013-01-11(Fri)18:48 [編集]