MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

誰のお家かな?

今日で5日間のリフレッシュ休暇が終わっちゃうママです。。。

明日からは新しい部署でのお仕事…

今からちょっと緊張なんだけど

MAYにゃんも応援してくれているから頑張りまーす!!!


昨日から、MAYがとっても気になっているものがあるの



これは、誰のお家なのかしら?

IMG_1494_convert_20130111192711.jpg

だれかいるのーーー??


IMG_1502_convert_20130111192137.jpg

誰のおうちでつかねー?


IMG_1500_convert_20130111192328.jpg

ママ、このお家誰のー?

また弟がくるの?


違うよ、このお家はね…

IMG_1484_convert_20130111193748.jpg

この子たちのお家でしたぁ!

IMG_1480_convert_20130111193947.jpg

祖母といった由布院で可愛いバードハウスと

チワワンのバッグチャームを見つけちゃったの☆

IMG_1505_convert_20130111194147.jpg

このチワワンはカメラバッグにつけたの!可愛いでしょ♪

にゃんきーもサングラスをかけたら

たれ目ちゃんが隠れてかっこよくなれるかしら~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛いバードハウスですね~。
MAYちゃんもにゃんきくんもバードハウス覗いてる~。
気になるんだね。ふふふv-410
そんな2人に今日も癒されてま~す♪

ピーママ | URL | 2013-01-11(Fri)21:39 [編集]


No title

新しい部署慣れるまで大変でしょうけど頑張ってね!
MAYちゃんにゃんきー君と一緒に私も遠くから応援していますよー!頑張ってね!!
バードハウス・・・可愛い!!!!
この子達も可愛いーー!!!(笑)
バッグチャームもカッコ可愛い~♡
にゃんきー君のサングラス姿・・・・むふふ^^
これまた可愛い~~
想像しちゃった☆へへへ♪

ko-mi | URL | 2013-01-11(Fri)22:26 [編集]


No title

旅行は由布院に行ってたんですねー♪
私も何年か前に行きましたが、いいところですよね☆
バードハウス、可愛いです♪
カメラバッグもチワワンバッグチャームもカラフルで
いいですね。お出かけ楽しくなりそうです(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2013-01-12(Sat)19:16 [編集]