MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

綺麗なあんよでしょ☆

皆様、おはようございます

あたちMAYよ

P1000251_convert_20120818101547.jpg

あたち、どこかきれいになったと思わない

ここよここ
よーく見て

えー、分からないかしら
教えてあげるわね

P1000240_convert_20120818103644.jpg

ママが1か月おさぼりしたボサボサのあんよ
こんなに綺麗になったの

P1000250_convert_20120818101436.jpg

真ん丸で可愛いでしょ

えっ肉球も見たいですって

P1000252_convert_20120818102111.jpg


肉球も丸見えでセクシーでしょ

あたちのあんよはこうでなくっちゃ
これで、おもちゃ狩りも快適に(より乱暴に)できるわ

ママがこれからお出かけするから
準備しなさいって

どこにいくのかしらぁ
置いて行かれたら困るから
今日はこの辺で

皆様、ごきげんよう


MAYに会いに来てくれてありがとう
かわいいあんよに握手のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する