MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

元気になったかな☆

昨日はお腹の調子が悪かったにゃんきー

今日の夕方にはご飯もいつも通り食べて

元気になったみたいです!!!

みなさん、優しいコメントありがとうございました☆

IMG_1546 (500x333)

元気になったらMAYちゃんとおもちゃの取り合い

IMG_1551 (500x333)

昨日あんなに心配したのがウソみたい


IMG_1552 (500x333)

ママ、にゃんちゃんもう元気そうだね

IMG_1556 (500x333)

やっぱりにゃんちゃんはうざいくらいじゃなきゃ寂しいね


IMG_1562 (500x333)

MAYちゃん何お話してるでつかー!

早くにゃんきーとおもちゃであそぼー


IMG_1571 (500x333)

どうせにゃんちゃん、MAYからおもちゃ取れないでしょー

IMG_1578 (500x333)

そんなこと言ってMAYちゃんだって必死なお顔でつよ!

IMG_1579 (500x333)

遊びだって勝ち負けがあるんだから真剣勝負なのーーーー!!!


コメントで腸内細菌を整えるために
色々と教えてくださったありがとうございました☆
私自身勉強しながらにゃんきーにとって良い方法を見つけていきますね♪
みなさんのコメント参考にしますね(*^_^*)
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは☆

にゃんちゃん、おなかイタイイタイだったのね><。
うちも陽菜さんが結構おなか弱いんだけど
やっぱり善玉菌増やすといいみたいだから
ヨーグルトあげたりしてますよ~(*゚ー゚*)

今日は元気になったみたいなので良かったー!
うんうん、やっぱり元気に仲良く遊んでる
姿を見られるのが一番の幸せですよねー♪

*りく* | URL | 2013-01-13(Sun)22:48 [編集]


No title

二人の真剣なお顔も可愛いね~
うちで取り合いてなったら、もっと極悪非道な顔になるけど・・・(笑)
生きてればおなかの調子が悪くなったりすることもある。でも芯が丈夫なら全然大丈夫だよね~

芽衣 | URL | 2013-01-14(Mon)08:08 [編集]


No title

にゃんきーくん、
お腹の調子が戻ったようでよかったです(*^_^*)
やっぱり元気が一番!
MAYちゃんも元気になったにゃんきーくんと遊べて
嬉しそう??^m^

チロ兵衛 | URL | 2013-01-14(Mon)10:58 [編集]


No title

にゃんちゃん元気になってよかったですっ!
小さいうちはなかなかお腹が落ち着かないことが多いですよね(>_<)
MAYちゃんもやっぱり心配だったかな?
元気に遊べるようになって嬉しそうなMAYちゃんがかわいいで~す(*^_^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-01-14(Mon)13:12 [編集]


No title

にゃんきーくん、お腹痛かったんですね~(涙)
家のあいるもチビチビの頃は、血便や軟便で
しょっちゅう病院のお世話になってました。
今でもビオフェルミン&ヨーグルトは欠かせません!!

うんうん♪にゃんきーくんは元気いっぱいで
お姉ちゃんと遊ばなきゃね~(*^^)v

はっち母 | URL | 2013-01-14(Mon)14:25 [編集]


No title

にゃんきーくん 元気になって良かったですね!

どんな時でも 食欲があるのは救われます。
回復にも繋がるしね。

mayちゃんも安心したようですね^^

ハルチワ | URL | 2013-01-14(Mon)16:55 [編集]


No title

にゃんきーくん、
お腹の調子が戻ったようでよかったです(〃´o`)=3
元気になって良かったですね!
二人のおもちゃを取り合う真剣なお顔可愛い~☆
MAYちゃんもやっぱり心配だったんですね

machi | URL | 2013-01-14(Mon)17:02 [編集]