MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

待って!おいでー!!

わが家は朝ごはんはカリカリなんだけど

最近、早起きしてカリカリの朝ごはんでお勉強です

始めてから、にゃんきーはお話がよく聞けるようになったの

IMG_1610 (500x333)

だから、二人でのお写真もバッチリー!!

IMG_1617 (500x333)

カリカリが出てきたらにゃんきーちょこっとずつ前に出てきちゃうんだけどね。。。

今は、待って!おいでー!!の練習中(MAYは出来るけど一緒にやってます)

IMG_1636 (500x333)

まずはMAYちゃん、待って!

手前の拳の中にはカリカリが入ってるの

いつもは片方にカリカリを入れてどっちに入ってるかさがしてもらってるの

IMG_1637 (500x333)

おいでー!!


IMG_1642 (500x333)

カリカリはこっちでしょ

IMG_1628 (500x333)

MAYは手でぺシペシして教えてくれまーす

IMG_1678 (500x333)

次はにゃんきー、待って!

IMG_1663 (500x333)

おいでー!!

IMG_1664 (500x333)

うまうまはここでつーーーーー!!!

IMG_1674 (500x333)

まだまだおやつに頼っている部分はあるんだけど

お外でもたくさん練習して

お外でもお話が聞けるようになれたら良いなーって思うママなのでした~

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

すっかりご無沙汰してますーー
風邪もよくなってきたのでまたよろしくですー♥

MAYちゃん、かしこおおおおおおお!!!
しつけがちゃーんとされててすごいです。
にゃんきーくん、また大きくなりましたね♥

よめげる | URL | 2013-01-15(Tue)22:43 [編集]


No title

こんにちは(^O^)/
さすがMAYちゃんかしこ~い♪にゃんちゃんもちゃんとできてるっ!お利口さんでホントにうらやましいです♪
うちは大和だけがまったく落ち着けませ~ん(>_<)
にゃんちゃん、コートがだいぶのびてきましたね(*^_^*)イケメンちわわに成長しそうで楽しみです♪

ちびまゆこ | URL | 2013-01-16(Wed)13:23 [編集]


No title

我が家も朝はカリカリなので同じく
お勉強のご褒美にしてますよ~(*^-^*)
にゃんちゃんも、もういろいろ
お勉強してて偉いなぁ☆
うちもフードファイターで末っ子の
陽菜さんは要領がいいのか?
覚えがとっても早いんですよー!

*りく* | URL | 2013-01-16(Wed)13:52 [編集]


うちは生肉なので、真似したら手の隙間から、血が滴り落ちるわ‥。
遊びながらの躾はすんごくいい作戦だね。お外でうまく出来なくなるのは、こりゃ仕方ない。いいのいいの、可愛いんだから(笑)

芽衣 | URL | 2013-01-16(Wed)14:35 [編集]


No title

朝早く起きてお勉強!ふたりともエライです☆
もちろん教えているhisasouさんも(*^_^*)
お話を聞けるようになるのはすごくいいことですよね。
確かに外だとなかなかハードル高いけど、
そのうち出来るようになるといいですね!
にゃんきーくんのペロリ顔、かわいい♪

チロ兵衛 | URL | 2013-01-16(Wed)18:54 [編集]


No title

朝からお勉強~♪
hisasouさんエライなぁー!!
私も頑張らねばっ・・・
お外でも、お話を聞いてくれるって大事ですよね(*^_^*)

はっち母 | URL | 2013-01-16(Wed)20:11 [編集]


No title

すごいね ヽ(=´▽`=)ノ
MAYちゃん かちこい
にゃんちゃんも すぐ できそう

我が家も みならわなくちゃ
自然児に育てすぎた ( ̄へ ̄|||)

プヨリン | URL | 2013-01-16(Wed)20:26 [編集]


No title

こんにちは。
朝ごはんもちゃんとお勉強して・・・
偉いです(-^〇^-)

一つ一つの積み重ねですものね♪

きゃふ | URL | 2013-01-17(Thu)16:53 [編集]