MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

鶏さんが届いたよ!!

にゃんきーの左目、昨日より開いてきて

かわいい―くりくりお目目が復活してきたの!

IMG_1721 (500x333)

涙と目あにが出るからちょこっと

目じりが茶色くなっちゃったけど
 
また、良くなったらきれいになるかなーって

今日は待っていたお届け物が~

鳥丸ごとミンチです!!

IMG_1715 (500x333)

今は馬肉なんだけどMAYは馬肉の生はちょっと苦手。。。

レアくらいにすると食べてくれるから

今は少しレアにして馬肉に慣れてもらっています☆

IMG_1722 (500x304)


生食にしてうんちゃんの調子や匂いはすごーく良くなったの

こんなに違うんだったら、もっと早く挑戦しておけばよかったなって思うくらい

IMG_1725 (500x333)

このまま続けて、

もっともっと二人が元気に過ごせたら良いなーって

思うママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんちゃん お目目 よかったね
前回の 心配そうねMAYちゃん
ほんとに 仲良しだね

生肉って 食べさせたことないんだけど
いいですか?
私も 食べさせて みようかな

プヨリン | URL | 2013-01-19(Sat)12:47 [編集]


No title

にゃんきー君、お目目大丈夫ですか∑(゚ロ゚〃)
今日読んでビックリしました
早く完治すると良いね~☆

MAYちゃん、にゃんにきー君は馬肉を
食べてるんですね(*'▽'*)
うんちゃんの調子も良くなるんですか∑(=゚ω゚=;)
チロルは匂いがキツイので、今度挑戦してみようかな♪

machi | URL | 2013-01-19(Sat)15:43 [編集]


No title

1日に2度もすみませんm(_ _)m
↑のコメントで
「にゃんきー君」が「にゃんにきー君」に
なってしまってますm(_ _)m

machi | URL | 2013-01-19(Sat)15:46 [編集]


No title

こんにちは。
昨日、ブログ拝見していたんですが
コメント残せなくってごめんなさい。

にゃんきーちゃん、少しずつ
お目目がよくなっているようで
本当によかったです。

目薬さすのは大変だけれど
頑張ってくださいね。

きゃふ | URL | 2013-01-19(Sat)16:34 [編集]