MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お散歩OK!!

今朝、病院に行ってきて

まだ傷はあるけどきれいに治ってきてるって☆

IMG_1763 (500x333)

お散歩も、今日から行っても大丈夫になりました

でも、草村や砂ぼこりが立つところはダメなので

ランランに行けるのはもう少し先になりそう

IMG_1761 (500x333)

目に傷がついてから

にゃんきーはお散歩に行けなかったから

お家の中で遊びのお誘いが本当にはげしくって。。。

IMG_1733 (500x333)

MAYが一緒に遊んでくれるんだけど

またぶつけたりしないかママはヒヤヒヤしてました~

IMG_1734 (500x333)

目薬はあと一週間継続

IMG_1750 (500x394)

にゃんきーも全力で嫌々しながら頑張っているので

ママもがんばりまーす!!

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね〜

にゃんちゃん お目々治ってよかったね
(^_^)☆
MAYちゃんとお家遊びも上手だね
あと一週間 目薬も頑張れ!!
☆〜(ゝ。∂)

プヨリン | URL | 2013-01-20(Sun)14:15 [編集]


大事に至らずよかったねー。
お外に行けなくても、遊び相手がそばにいるから、発散できるしね。
MAYちゃん面倒見てあげてねー。

芽衣 | URL | 2013-01-20(Sun)14:43 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃん、
よくなってきてくれてよかったです(^O^)/

お散歩もいけるんですね^ - ^

きゃふ | URL | 2013-01-20(Sun)14:51 [編集]


No title

頑張って目薬した甲斐がありましたね☆
確実に回復しているようで良かった(●^o^●)

もう少し頑張って、
早くランも行けるようになるといいですね。

チロ兵衛 | URL | 2013-01-20(Sun)19:36 [編集]


No title

にゃんきー君回復に向っているようで
ひと安心ですね!
よかったよかった~
しばらくはおうちで仲良MAYちゃんとお遊びだね♪
ママさんも目薬・・・あとひと踏ん張り!
頑張ってね

ko-mi | URL | 2013-01-20(Sun)20:17 [編集]


No title

ニャンキー君、心配してましたよーっ!!
でも治って良かった!お薬頑張った効果が出ましたね♪
あーあこがれの引っ張りっこ・・・
ウチはめったにこんな仲良くオモチャで
遊ばないので(鬼ごっことプロレスごっこはしょっちゅうだけど)
見ててほのぼのしちゃいまhした。羨ましーい!


そうそう、前の記事の話題で恐縮ですが
生馬肉、イイデスヨネ!ウチも馬肉にして2週間ぐらいで
明らかに見てわかるほど毛づやが良くなってきたし
毛が柔らかくなった気がします!

hitomix | URL | 2013-01-20(Sun)21:06 [編集]


No title

にゃんちゃん、順調に回復しているようで安心しました~♪
もう少し目薬がんばって、ランでまたいっぱい遊べますように☆
お散歩に行けない間もMAYちゃんが遊んでくれて楽しかったかな?(*^^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-01-20(Sun)23:30 [編集]


No title

にゃんきー君、お目目よかったですねー。
ようやくお散歩解禁、嬉しいね☆
この調子で頑張ったらまたすぐにランにも行けるよ♪
ふふ、お散歩行けずにお家で運動会…
元気な証拠ですね♪

akiko | URL | 2013-01-21(Mon)11:39 [編集]


No title

にゃんきーちゃん
お目目大変だったんですね
でも よくなってきてるってことで
安心しました
頑張ったんだね~
もう少し頑張ろうね♪

ミュウちゃんまま | URL | 2013-01-21(Mon)19:17 [編集]