MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

一緒に行くでつ!

今日は暖かかった山口県

夕方、お散歩から帰って

二人のハウスを綺麗にしようと思って

ハウスを動かすと…


IMG_1806 (500x333)

ママ、どこ行くんでつか?

IMG_1821 (500x333)


MAYもうハウスしてるよー!!

どこ行くの?母様のところ?

IMG_1818 (500x333)

にゃんちゃんもハウスしなきゃ


IMG_1802 (500x333)

にゃんきーも一緒に行くでつー

ハウスしたいけど、MAYちゃんが真ん中にいるんでつ

IMG_1803 (500x333)

ママー!!にゃんちゃんも一緒にいくでつ!

抱っこで連れて行ってでつー!!!

お掃除だけなのに、とーっても期待しちゃっている二人なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんきーくん、お目目負傷しちゃったんですね。
頑張ってお薬付けたから、もう治ったかな??
家のはっちも時々お目目を負傷しちゃいます・・・

MAYちゃん・にゃんちゃん、お出掛けじゃなくて
残念だったねー。
ワクワク顔のMAYちゃん可愛いっ♪

はっち母 | URL | 2013-01-23(Wed)20:35 [編集]


No title

ぷぷぷ。期待しちゃってるMAYにゃんちゃん可愛い~♪
お出かけじゃないと分かった時はさぞかしがっかりだったでしょうね(笑)
お出かけのときは、2匹一緒にクレートに入るんですか?
我が家は2ワン一緒だと喧嘩勃発するんで別々なのですよ~(苦笑)

ピーママ | URL | 2013-01-23(Wed)22:03 [編集]


No title

こんにちは。
すごいですね(*≧∀≦*)
本当にお出かけだと思って
絶対において行かれたくない!
って、オーラが出てます(*゚▽゚*)

きゃふ | URL | 2013-01-24(Thu)16:25 [編集]