MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

頑張るね☆

お仕事を終わらせてMAYにゃんに会いに

急いでお家に帰るママ

暗いお部屋に電気をつけると

眩しーなお顔で走ってくるMAYちゃん


IMG_1829 (500x333)

今日も、にゃんちゃんと良い子にしてたよー

ん?ママ元気ない?

IMG_1849 (500x333)

ママ、どうしたでつか?

元気ないなんてママらしくないでつよ


IMG_1859 (500x333)

今日は、MAYちゃん一緒に寝てあげても良いよ?

そうしたら、ママ元気になるでしょ?

IMG_1856 (500x333)

それとも、お顔ペロペロのほうが良い?

ママの元気がないと、MAYもにゃんちゃんも

悲しくなっちゃうよー!!!
IMG_1866 (500x333)

部署移動して2週間。。。

人と打ち解けるのに時間が掛かるママにはまだまだ辛くって

毎日、頑張れ自分!!なんておまじないをかけて出勤してるの

MAYにゃんがいるから、頑張れるママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お仕事お疲れ様です!
私もどちらかというと人見知りなんで(←ホント!笑)
職場が変わるとしばらくキツイですよ~(^_^;)
でも、家に帰ったらこんなにかわいいMAYちゃんとにゃんちゃんがいてくれるなんて幸せですね♪
おうちでは2ち~ちゃんにたっくさん癒されてゆっくり
休んでマイペースでがんばってくださいね(*^_^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-01-25(Fri)13:35 [編集]


No title

こんにちは。
部署が変わって人間関係も変わる。。。
なれるまで神経使いますよね(^^;)

MAYちゃんとにゃんきーちゃんがついてます!
頑張ってくださいね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013-01-25(Fri)16:03 [編集]


No title

*hinasou*さんファイト!!
何でも慣れるまで大変ですよね・・・
ご飯はちゃんと食べてますかー
急がずゆっくりね・・・
でも・・・キツイのわかるなぁ~
あ。ここにも案外「人見知り」が一名・・・・
私もお仲間さんですー^^;

ko-mi | URL | 2013-01-25(Fri)21:09 [編集]


No title

おひさしぶりです。
ママさん部署異動があったんですね。暫らく大変ですけれど、おうちには強力な応援団がいるんですもの。がんばってくださいね♡
ふたりでしょぼん・・・かわいすぎです♡

馬肉ごはん美味しそうですねえ。ブーフも馬肉とか鹿肉食べてます。
手作りにしてから、MAYちゃんたちと同じようにウンチの匂いが気にならなくなり、目ヤニも減ったり・・・。耳トラブルもまったくなくなりました。
水分が多いから身体のデトックスにもなるんでしょうね。
なによりガツガツ食べてくれるのが嬉しいです♡

みんみん | URL | 2013-01-25(Fri)21:35 [編集]


No title

MAYちゃん、眩しそうなお顔でお迎えして、
hinasouさんとお話している間にお目目パッチリ(*^_^*)
ママが新しい部署で頑張っている間に、
ふたりも頑張ってお留守番しているんですね!

私もよく転職する割には人見知りなので(笑)、新しい職場だと
慣れるまでに余計に疲れる気持ちわかります。
焦らず、のんびり行きましょう♪

チロ兵衛 | URL | 2013-01-26(Sat)00:14 [編集]


No title

どんより下向きMAYにゃん、申し訳ないけど笑ってしまったw
いやいや、悲しいんだもんね。笑ったら失礼ですね。
ごめんなさいごめんなさい。
2ピキのシンクロっぷりがかわいすぎて
一人でニヤニヤしちゃいましたよ。

わたしもMAYちゃんにゃんきークンに
一週間の疲れを癒してもらえましたよ♪

hitomix | URL | 2013-01-27(Sun)00:45 [編集]


どんなにお仕事がしんどくても、ワンコたちのおかげで、笑顔にならない日はないですね。
ママには強い味方がいる!頑張ろう!私も頑張ってるよー!

芽衣 | URL | 2013-01-27(Sun)10:08 [編集]


No title

こんばんは~。
お仕事大変そうですね。
MAYちゃんとにゃんちゃんにしっかり癒してもらってね!
そういう私も・・・最近仕事が殺人的な忙しさで死にそうです(苦笑)

ピーママ | URL | 2013-01-28(Mon)21:41 [編集]