MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ママ、風邪こじらせてました~

みなさーん!!

お久しぶりになっちゃいました~




ママ、お風邪こじらせて

声が出なくなったの。。。

IMG_1876_convert_20130129140945.jpg

お熱とお咳が出て

でもお仕事休めないから毎日帰ってからすぐに寝ちゃってたの


IMG_1926_convert_20130129141837.jpg

でも、やっと今朝から楽になってきたんでつって

声はまだ出ないんでつけど喉とか息苦しいのとか取れてきたんでつ

IMG_1903_convert_20130129141426.jpg

だから、今日はママといっぱいお家で遊んだんでつよ!!


IMG_1904_convert_20130129141616.jpg

たい焼きさんいっぱーい投げてもらって

一緒におやつターイムもして

一緒にお昼寝もしたのー

IMG_1889_convert_20130129141209.jpg

やっぱり、ママが元気じゃないと

MAYもにゃんちゃんも楽しくないなーって思ったの

ママ、早く声が出るようになっていっぱいお名前呼んでね~



MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
更新がないから心配していました・・・
風邪だったんですね?
熱が出てしまうと体も辛いし( ̄◇ ̄;)

よくなられたようですが
ぶり返さないようにお大事になさってください。

きゃふ | URL | 2013-01-29(Tue)15:15 [編集]


No title

こんにちは
風邪ひいちゃったんですね
声が出ないって・・・・心配です

MAYちゃんとにゃんちゃんのお顔が見れて
ちょっと安心です

早く よくなって下さいネ
無理されないように お大事に 

プヨリン | URL | 2013-01-29(Tue)15:21 [編集]


No title

お体大丈夫ですか?(>_<)
やっぱりママが元気じゃないとMAYちゃん、にゃんちゃんも心配よね(泣)
栄養とってあたたかくしてゆっくり休んでくださいね!

ちびまゆこ | URL | 2013-01-29(Tue)19:37 [編集]


No title

あらら、風邪をひかれていたんですね(>_<)
声が出ないのは意外と不便だったりしますよね。
早くよくなりますように☆

最後のMAYちゃんの一生懸命な表情、かわいい♪
もうにゃんきーくんの方が大きくなったのかしら?

チロ兵衛 | URL | 2013-01-29(Tue)19:47 [編集]


No title

風邪だったんですね
声が出ないって・・・心配です(;´Д`A ```
良くなられたようですが
ぶり返さないようにお大事になさって下さいm(-_-)m
無理されないようにして下さいね

MAYちゃん、にゃんきー君も心配だよね(>_<)


machi | URL | 2013-01-29(Tue)21:22 [編集]


No title

風邪ひかれてたのですね。
完全に回復するまで無理されないようにしてください。

そんな私も風邪をこじらせて、治るのに丸々1カ月かかりました~。ほんとにまいりました・・・。

あのサーモンオイルは質もよくってホントにおすすめですよ~
MAYちゃんとにゃんちゃんが食べているものもおすすめがあったら教えてくださいね♡

みんみん | URL | 2013-01-29(Tue)21:59 [編集]


No title

熱もあるのにお仕事とは、、、
さぞかし大変だったことでしょう。
がんばりましたね!(・∀・)
早くよくなりますように☆

たい焼きで引っ張りっこ可愛いねぇ♪
こういうのって癒されますよねっっ♪♪

yoko | URL | 2013-01-29(Tue)23:17 [編集]