MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

片思い?両想い?

今日のお昼からやっと

声が少しずつ出てくるようになりました~

まだまだ、怪獣みたいな声だけど(>_<)

IMG_1969 (500x333)

最近思うことがあってね、

少し前までにゃんちゃんばかりがMAYちゃん好き好き―だったんだけど

最近はMAYも好き好きーなのかなーって


IMG_1978 (500x333)

MAYちゃんMAYちゃん。。。

IMG_1979 (500x333)

好きでつよ♪…チュー―――♪


IMG_1980 (500x333)

キャッ!!MAY恥ずかしーーーーー(>_<)

IMG_1968 (500x333)

不覚にも、にゃんちゃんにドキドキしちゃったわ。。。


実は両想い!?な二人なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

少しずつ快復されているみたいで安心しました~(^o^)/
でもまだまだムリせず静養してくださいね!
MAYちゃんとにゃんちゃん、とっても仲良しで微笑ましい♪
犬の母性愛ってすごく深いので、MAYちゃんはにゃんちゃんのこと大好きだと思います~(*^^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-01-30(Wed)21:03 [編集]


No title

風邪・・・長引かないといいけど・・・
そんな時につららの事でご心配をいただき
コメントもありがとうございました(感激)
つららは安静にしていたら今日にはすっかり
元気を取り戻しております。ヨカッターッ(涙)
*hinasou*さんも油断は禁物です!
まだまだお大事にしてくださいm(_)m

にゃんきークンを飼うかどうかって時に
にぴきがうまくいくかどうかが心配でしたが
そんな心配全く不要でしたね~
MAYちゃんがとっても優しいし、
にゃんきークンも物分りがいい
お利口さんなんだからかな。
というか、やっぱ飼い主に似るのかな・・・

ウチは怒りっぽくて困っちゃう(笑)

hitomix | URL | 2013-01-30(Wed)21:11 [編集]


No title

具合はいかがですか?
私も今年頭、まったく声がでなかったんですー
声が出だしたら今度は咳がひどくなっちゃって。
お大事にされてくださいねーー!

MAYちゃん、にゃんきーくんの2ショット、ほんっと癒されます私ーー
日に日に仲良くなってうれしいですね♥

よめげる | URL | 2013-01-31(Thu)00:34 [編集]