MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

シュタタタタタ。。。

ママが、お仕事から帰ってから

ご飯を食べたらMAYは安心するみたいで

2時間ぐらいハウスでスヤスヤ寝るの

でも、にゃんきーはそんなことなくって

あそぼーって(*^_^*)

IMG_2034 (500x334)

でもね、にゃんきーが遊びたいのはママじゃなくってMAY

おもちゃ箱からたい焼きさんを持ってきて

MAYのハウスへシュタタタターって一目散に運ぶの

IMG_2037 (500x382)

でも、MAYは遊んでくれないから

しかたなしにママへ持ってきて投げてあげると


IMG_2030 (500x352)

MAYちゃーん!!

IMG_2031 (500x327)

今、たい焼きさん持っていくでつから

一緒に遊ぶでつよ~

IMG_2032 (500x333)

ママ、そこどいてでつ~


こんなに近くでお写真を撮っているのに

ママは眼中にないにゃんきー

真面目なお顔でたい焼きさんを運ぶお顔が妙におかしくって

そんなにMAYと遊びたいの!?ってちょっと焼きもちなママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
ニャンキーちゃんは
MAYちゃんと遊ぶのが
本当に楽しいのね♪

真面目にたい焼き運んでて
本当に可愛いです!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013-02-01(Fri)15:55 [編集]


No title

うちも一緒です
うさぎさん 普段は抱っこ抱っこってくるのに
みゅうと遊びたいって思うと
呼んでも来てくれません
にゃんきーちゃんもMAYちゃんが
大好きなんですね
嬉しいような淋しいような
複雑な思いですよね♪

ミュウちゃんまま | URL | 2013-02-01(Fri)16:06 [編集]


No title

家も同じです♪
お姉ちゃん大好きっ子なんで いつも
金魚のフン状態っヾ(≧▽≦)ノ゙

この後、MAYちゃんに遊んでもらえたのかな~?
お姉ちゃん大好きな にゃんきーくん可愛いな♪

はっち母 | URL | 2013-02-01(Fri)21:01 [編集]


No title

お迎えするときは相性を心配されていたのに
まったく必要なかったですねー( ̄▽+ ̄*)
やっぱり、どこの仔もなるべくして
兄弟になるんだなーってMAYちゃんとにゃんちゃんを
見ていると改めて感じます☆

うちも同じ!
陽菜は湖太朗が大好きなのでしょっちゅう
遊ぼうよー!って誘ってますよ(。→∀←。)

真剣なお顔でたい焼き運んでるにゃんちゃん
可愛すぎて何度も眺めちゃいました♪

*りく* | URL | 2013-02-01(Fri)22:02 [編集]


No title

にゃんちゃんの生真面目なお顔がかわいい・・・って言ったらにゃんちゃんに怒られるかしら?
「真剣なんでつー」って。

みんみん | URL | 2013-02-01(Fri)23:30 [編集]


No title

そうそう、ちびっこは元気ですよね^m^
うちもチロルが眠そうでも、
ピノだけ元気におもちゃ引っ張り出してます。
にゃんきーくんはMAYちゃんと遊びたくてしょうがないんですね♪仲良しですねー。
うちはチロルが遊んでくれないってわかってるので、
まず私の所に持ってきます(笑)

チロ兵衛 | URL | 2013-02-01(Fri)23:51 [編集]


No title

にゃんちゃん 
ほんとにMAYちゃんが好きなんですね
可愛い・・・
嬉しそうに タイ焼きさんを 運ぶ にゃんちゃん

たまには ママと 遊んであげてね

プヨリン | URL | 2013-02-02(Sat)04:39 [編集]


No title

にゃんちゃんの気持ちもママの気持ちもわかります~(*^^*)
うちも私無視な時があって、ちょっと淋しくなりますよ(笑)
でもそれだけMAYちゃんとにゃんちゃんが仲良しでいい関係を築いているってことですね!
一生懸命にたい焼きさんを運ぶにゃんちゃん、いじらしくて
ホントかわいい(*^^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-02-02(Sat)09:06 [編集]


No title

ふふ。
下の子は上の子が大好きになるんですねー。
我が家もそうですよ。
基本的にしじみがしつこく出雲にちょっかい出して遊んでもらってるんですよねー。
でもちょっとヤキモチやいちゃうママさんの気持ち…わかります!

akiko | URL | 2013-02-02(Sat)17:07 [編集]