MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ブルンブルンと準備運動!!

今日は、餃子が食べたくなって朝から

餃子を大量に作ってお昼から3人でランへおでかけー!!

IMG_2109 (500x333)

MAYはランはちょこっと緊張するから

初めに必ずブルンブルンってするの。。。


IMG_2113 (500x333)

ランって…

IMG_2111 (500x333)

初めが…

IMG_2112 (500x333)

緊張するのよねーーー(>_<)

IMG_2114 (500x333)

でも、準備運動完了よ!!

IMG_2164 (500x333)

ママ、一緒に走りましょぉ(*^_^*)


ランでね、たまに一緒になるセーブルのチワワちゃんと

一緒になって、MAYをそのママさんが抱っこしてくれたの

そしたら、前よりすごく毛量が増えたねー

首のお禿も気にならなくなったねって言ってくれたんです!!

生食の効果なのか時期的な物なのかはわからないけど

とーってもうれしかったママなのでした~

ランのお写真続けさせてくださいね☆
今日もMAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは(^o^)/
MAYちゃん、ママといっぱい走ったのかな~?♪
ママが元気になってお出かけできてよかったね(*^^*)
毛量の変化は食事の効果がきっと大きいですよ~!
嬉しいお気持ち、とってもわかります(^_^)

ちびまゆこ | URL | 2013-02-02(Sat)21:11 [編集]


No title

ぶるんぶるん!のMAYちゃん可愛いな♪
毛ぶきや毛量の変化ってやっぱり
食事の影響が大きいと思いますよー☆
MAYちゃんもにゃんちゃんも
いっぱいお勉強して愛情たっぷりの
ごはんを作ってくれるママで幸せですね( ̄▽+ ̄*)
嬉しいお気持ち、とっても良く解ります
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

*りく* | URL | 2013-02-02(Sat)21:50 [編集]


No title

今日はお休みだったんですね!

それにしても、「餃子が食べたい!」と思って
朝から作るとはソンケーです!
『ワタシなら食べたいから買ってこよう』
か、
『食べたいから王将行こう』だな(笑)
手作り餃子わたしもたべたーい!!

って、ワタシの欲望はどうでもいいとして
”ぶるぶる”は緊張の現れなんですネ!
最初は緊張だけど、お友達と楽しく遊べたでしょうか。

次回はにゃんクンの登場かな??
楽しみにしてます★



hitomix | URL | 2013-02-02(Sat)23:41 [編集]


No title

こんにちは
ドッグランに行かれたのね?
準備運動の姿がかわいい

なま食効果、、、
あるんでしょう(^O^)/

きゃふ | URL | 2013-02-03(Sun)15:48 [編集]


我が家も生食。同じブラックタンのリッカは黒光りして、ゴキブリとか蚤とか言われます(笑)。
食事でコートの状態は一番変わるよー。すごくいいことだと私は思ってやってます。

芽衣 | URL | 2013-02-03(Sun)16:05 [編集]